ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月22日

Vader`s Factory Open



コーホー

ベイダーっす!!


だんだん冬の気配になってきましたね。



札幌は雪がふるでもなく

なんかあったかい。


去年の今頃は雪が降ってたような気がしますが・・・


温暖化現象でしょうか。


でもまあ伊藤さんとの密会の時期も終わり

家にコモル休日も想定されます。



そこで

Vader`s Factoryを開設いたしました。









まずはわたくしのボート部屋を改造です!!


before

Vader`s Factory Open



ボート、カヤック、釣り道具を収納及び乾燥させる部屋です。




コレをリフォームします。



ドーーン


after
Vader`s Factory Open



まあなんてことでしょう!!

見事な工作部屋に!!




匠の技はこれだけにとどまりません!!




クローゼットを改造して

ドーン

Vader`s Factory Open




いらないガラクタを嫁にだすオクスペースも併設されてます!!

これで金欠でヒーヒー言っているベイダーさんも年を越せるでしょう!!










えっ???


ここでなにするんだって???







もちろん

工作っすよ!!










そこで


ドーーン


Vader`s Factory Open



MAGIC-SAW









ドーン


Vader`s Factory Open



ドリルドライバー








ドーン


Vader`s Factory Open



サンダーーーー
響きがかっこいい






ドーン

Vader`s Factory Open



工具いっぱい








ドーン

Vader`s Factory Open



材料いっぱい







これでなんとか工作始められそうです!!


ゲヒゲヒ







でもしょっぱなから問題発生!!




この工具いっぱいのやつめーーー

Vader`s Factory Open




こんな加工が!!

Vader`s Factory Open



わざわざ道具の包装をねじ止めしてやがる!!





付属のドライバーコレ

Vader`s Factory Open




サイズ合わんやないかーーーい!!



ゆくゆくは嫁に行ってもらう可能性もあるので破るわけにもいかず

ドライバー買いにホムセン行きましたよ・・・。



ホント

ヤンキー製は理解に苦しみますな。




とにかくこれで武井鼻子さんのお家つくるんですよ!!



ゲヒゲヒ

ゲヒゲヒ


ゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒーーー




同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事画像
VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家
シャア専用イグルー
シャア専用囲炉裏テーブル
シャア専用ソリッドステーク マークII
ガンダム30周年 ② 哀・戦士編
ガンダム30周年
同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事
 VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家 (2010-11-24 19:28)
 シャア専用イグルー (2009-02-11 21:33)
 シャア専用囲炉裏テーブル (2009-02-11 20:41)
 シャア専用ソリッドステーク マークII (2009-02-11 13:45)
 ガンダム30周年 ② 哀・戦士編 (2009-01-07 21:13)
 ガンダム30周年 (2009-01-02 15:31)
この記事へのコメント
買った方が安いぞ・・・。
Posted by タンタカ at 2010年11月22日 23:36
>タンタカ卿様

どうもですー。

フフフ

それだけではないですよ!!

買った方が美しい!!


ふ、ふたがしまらないんすよー(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月22日 23:41
プロが二人も居るじゃん!

うーるまんさんかNISHIさんに頼みなさい。

蓋だけじゃないはずでしょ?(笑)
Posted by タンタカ at 2010年11月22日 23:50
>タンタカ卿様

そうだった!!

うーーーーーーーるまーーーーーーんさーーーーーん!!!

nis------------h-------------i--------さーーーーーーーん!!!!

ふーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーつーーーーーーーけーーーーーーてーーーーーーー!!!

ハアハア

聞こえましたかね??(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月22日 23:54
たぶん・・・聞こえたと思うよ・・・。
Posted by タンタカ at 2010年11月23日 00:00
>タンタカ卿様

そうですかね。

でも応答がないっすよ!!

ためしにもういっかい!

うーーーーるーーー


ううっ

し、心臓がーーーー
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 00:04
あの二人・・・森田健作みたいな早寝だからね・・・。

はやく医者でバイパス手術しなさいな。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年11月23日 00:07
>タンタカ様

もう寝てますか・・・。

しょうがない。

オクブースで手術代を稼ぐために一仕事しますか(笑)






森田健作って・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 00:35
寝てないよ・・・。(笑)

明日から中国に行くんで

尖閣諸島の件でどう丸めこもうか画策
しておりまする。

サンダーがあるんなら、武井さんの五徳
なんていいんじゃない?

オークブースって・・・シート引いただけに
見えるのは私だけ?(爆)
Posted by タンタカ at 2010年11月23日 00:42
>タンタカ様

尖閣諸島は海底に眠る資源からして日本の生命線ですから絶対譲っちゃだめですよ!!

あれがオイラ達の年金みたいなものっす(笑)


ええっ!!

明日からいないんすか!!

明日一緒に管理釣り場行こうと思ってたのにー!!

勝手にですが・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 00:48
おはようございます!!

朝5時前から笑わせないで下さい(笑)
Posted by NISHI at 2010年11月23日 05:04
おはよう~♪

寝てました・・・(笑)
早寝 早起き うーるまんです・・・・

いいっすよ~
何時にしましょうか?
Posted by うーるまん at 2010年11月23日 05:08
ゲヒゲヒさんこんにちは~

札幌来月イクよ

ゲヒゲヒする!?(爆)
Posted by KIMI♂ at 2010年11月23日 11:50
>NISHI様

どうもですー。

聞こえました?

オイラの呼びかけ(笑)

朝早くからありがとうございます。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 18:08
>うーるまん様

どうもですー。

お二人ともさすがです。

このような時間にそろってコメいただきうれしく思います。

なんとか蓋つけましたよ!!

今度お会いしたときに木工教えてくださいねー!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 18:11
> KIMI♂様

どうもですー。

もちろんゲヒゲヒしますか!!

待ってますよー!!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 18:11
ラチェットだらけの工具箱、
それってミリ工具なの?
インチだったりして・・・?
Posted by らび at 2010年11月23日 19:51
こんばんわ

オーダー!
折り畳みのちゃぶ台1個お願いします!

雪印を付けておいて下さい(笑)
Posted by husky at 2010年11月23日 20:21
>らび様

どうもですー。


ミリ工具???

インチ工具????

どういう意味でしょうか???


でもこの工具・・・

全く木工に必要ないんですけど・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 21:18
>husky様

どうもですー。

引き受けます!!

でも原価考えると買った方が安いのですがよろしいでしょうか??

まあ世界にひとつだけの品と考えると安い気がしますが・・・(笑)

確実にひとつだけの品に仕上げます!!(爆)

正式な注文は下記のオーダーフォームからお願いします!!


www.beiderdreamworks.com
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 21:24
あ。
私のランタンケースもお願いしますですm(__)m
ベイダーさんに言ってもどうしょうもないか・・・

今週末雪っす
いくんですかぁ~。

我家は行く予定にしてますよぉ
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2010年11月23日 21:27
>TERUZOU様


どうもですー!!

雪???

ラッキー!!

雪上等っすよ!!

ひさびさご一緒できますねー!!

楽しみだーーー!!


ん??

ランタンケース??

引き受けますよ!!

エライ高いですが・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 21:40
やられた~(-_-;)
www.beiderdreamworks.com
本当にアクセスしちゃった~(爆)
Posted by うーるまん at 2010年11月24日 04:25
>うーるまん様

どうもですー。

いやいや

アクセスするのが早かったようですね(笑)

最新記事にリンクはっときましたので再度アクセスしてみてください!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月24日 21:50
はじめまして。
毎回、腹をかかえて笑わせてもらってます。
でも、なぜホムセンに行ったの?
開封してない、電ドラがあるのに!!
Posted by じんちゃん at 2010年11月30日 12:27
>じんちゃん様

どうもですー。

コメありがとうございます!!
またご返答が遅くなり申し訳ございませんでした。

えっ???

ホムセン???

材料を自分で切れなかったもので・・・。


えらい出費でした(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月05日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Vader`s Factory Open
    コメント(26)