ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月16日

ゲヒゲヒ冬準備



コーホー

ベイダーっす!!


ようやくこの帝国軍北海道支部にも雪がつらつき始めました。


伊藤さんラーブも来春までお休みです。




ボチボチ冬仕度しますか!!


ということで海外から装備が届きました。


ゲヒゲヒ冬準備



まずはコレ

ドドーーン

ゲヒゲヒ冬準備


ゲヒゲヒ冬準備


ゲヒゲヒ冬準備

HILLEBERG
ATLAS



とうとう夢の幕体GETです。



赤か緑か迷いましたが

タンタカ卿のアラックを上に乗せて

親亀 子亀ってやりたかったんで緑にしました。



これでどんな猛吹雪でもいけるはずですな!!

ゲヒゲヒ





そこでもういっちょ

ドーーーン

ゲヒゲヒ冬準備


ゲヒゲヒ冬準備



MSR
LIGHTNING AXIS SNOW SHOES 25in.


今年の冬からモデルチェンジするらしいですが

モデルチェンジ前か後なのかわかりませーーん。

なんせスノーシューなんてやったことないし・・・。

まあヤンキーのことだから

「ジャップには旧モデルがお似合いだぜー YAHAAA」

とかぬかしてるんでしょう。

たぶん旧モデルですな。


まあジャップからすると

「新でも旧でもいいから円高ん時に送れやー ゴルアー」

ってなカンジでして・・・。

別に気にしないっす。




これで今年の冬キャンプの準備はできました。







でも問題がひとつ・・・










誰か一緒にいってくれーー!!











同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
おや 新型スノーシュー♪
これで 今年の圧雪係は ベイダー卿に決定ですね♪
太ももが 悲鳴をあげるまで 踏み固めていただきましょ♪

ATLASなんですね~ これって 簡単にたつんですけ?
Posted by かずと at 2010年11月16日 23:07
新型っすね。
うちのは、旧型っす。
新型のバックル?が良さそうですよね~

Atlasちょっと設営大変かもですね。
クロスのポールからたてるみたいですね。
MSRは、リアクターとインターナショナルですかねぇ?
Posted by TERUZOU at 2010年11月16日 23:15
おはようございます☆

リールは大変でしたね~
今頃、伊藤さんと遊んでいることでしょう(笑)

冬キャン行きましょうよ^^
またテント貸してください(爆)
Posted by うーるまん at 2010年11月17日 06:40
スタイカだよ!
Posted by タンタカ at 2010年11月17日 11:47
お~アトラスいいですね~
スノーシューもいいな~

あ、そうそういいこと教えましょう!

子供が手袋を落とさない様に
左右を毛糸などでつなげるように
スノーシューも、くさりでつなげる
ことをお勧めします!!
間違いなく落とすことは
ないですよ(爆)

(注)くさりが短すぎると転んじゃいます。気を付けて下さい(笑)
Posted by NISHI at 2010年11月17日 16:56
幕体とスノーシューは良いとして、何で今更ドラゴンフライとウイスパー買ってるの?

凍死しないようにね。
Posted by マイコー at 2010年11月17日 19:32
お、行きますかー

・北国間ウミアメキャンプ
・大平アメマスキャンプ
・朱鞠内公魚キャンプ
・杯温泉キャンプ
・サヒナフードキャンプ

今思いついたのはこのくらいかなぁ。

ベイダー卿にDFは似合わないなー(爆)
Posted by とむ at 2010年11月18日 21:50
>かずと様

どうもですー。

えっ?

かずとさん用……(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月22日 12:04
>TERUZOU様

どうもですー。


新型っすか?やるなヤンキー(笑)

アトラス…

まだ設営方法見てません…(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月22日 12:06
>うーるまん様

どうもですー。

ウェルカムっすよー!!

オイラいつでもひまなんで誘ってー(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月22日 12:07
>タンタカ様


>スタイカだよ!

ああっー

そうでした…。

でもそのうち買うんでしょ(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月22日 12:09
>NISHI様

どうもですー。

おおっー

くさり!!


囚人のようですな!!

まぁ北海道の囚人ですが(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月22日 12:11
>マイコー様

どうもですー。

フフフ

ポイントでもらったんすよ!!

さっそく嫁にいきましたが(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月22日 12:12
>とむ様

どうもですー。


おおっー

どれも楽しそうですなー!!

お供します(笑)


DFは実はすでに持ってます(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月22日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゲヒゲヒ冬準備
    コメント(14)