ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月24日

新 火曜日ですね





火曜日ですね。

火曜と言えば
週末まであまりにも遠く
かといって先週末は遠い昔の様。

火曜の夜をいかがお過ごしであろうか。




新 火曜日ですね


本日の酒


別に続けるつもりはない。
ただ脇腹も痛いし、暇なので書いてみただけだ。



最近試してみた物がある。

新 火曜日ですね


SLENDERTONE


2週間程前眠れぬ夜があった。
いつもはのび太くんを凌ぐ程の寝付きの良い僕であるが
この日に限って眠れない。

これはもしや神の啓示でもあるのか
又はUFOが迎えに来たのか

窓を開けて外を見渡すが何もない。

ただじっと目をつむっているのも苦痛なので
テレビをつけてみた。

実は僕はテレビを全く観ない。
観るとしたら参勤交代で関東に帰った時だけだ。
久しぶりに観ると新鮮で
テレビばかり観るなと嫁に怒られ本末転倒なのではあるが。

そんな僕がたまたまつけたテレビでやっていたのがコレだ。
深夜の通販番組だが
僕が知っているサッカー選手などがコイツはすげえとか言っている。


神の啓示だ。
コレは!!


僕はコレを買わなければ駄目な運命なのだ。
そう感じて早速取り寄せてみた。




使ってみた感想




初日はかなり感動。
使った次の日かなりお腹回りスッキリ。
おお
やはり効くのかとご満悦。

2日目

付けるとビリビリするのだが、昨日程ではない。
人間慣れるのですな。
ボタンで強弱を変えられる様になっている。
どんどん強くした。
明日はヤバいムキムキですぞと期待しながら。

3日目
腹回りあまり変わらない。
しかし僕の中で新しい感覚が目覚めて来た。

これがあれば不摂生出来る。

その日から僕の挑戦は始まった。
SLENDERTONEに勝つくらい不摂生してやろう。

その日から呑み続けているし、
喰いまくっている。

冒頭に紹介した酒もそうだ。
アルコール度数の高い、カロリーの高い酒をかっ喰らう。

毎日、SLENDERTONEを続けている。
だんだん強度は強くなり、いまではトップアスリート並みだ。

しかし僕の腹は凹まない。

僕はSLENDERTONEに勝ち続けている。

人類の英知よりも僕の欲望の勝ちだ。

この記事を書いている間もビリビリしている。

でも僕は負けない。

今日も食べたし呑んでいる。


でもちょっとこの感覚はおかしいのかなと思ったので
記事にしてみる事にした。

どうぞ皆様の率直な意見を求む。

素直にSLENDERTONEの軍門に下るべきなのであろうか。

女子に重いと言われる以外、
別に不満を感じない体ではあるのだが。




同じカテゴリー(火曜日ですね)の記事画像
新 火曜日ですね
新 火曜日ですね
火曜日ですね。
火曜日ですね。
火曜日ですね。
火曜日ですね。
同じカテゴリー(火曜日ですね)の記事
 新 火曜日ですね (2012-08-07 22:00)
 新 火曜日ですね (2012-07-31 22:00)
 火曜日ですね。 (2012-01-17 22:13)
 火曜日ですね。 (2012-01-10 21:15)
 火曜日ですね。 (2011-12-27 23:10)
 火曜日ですね。 (2011-12-20 22:16)
この記事へのコメント
どうも〜お久しぶり。お山道具の軽量化を10g20g単位で考えるより、とっとと軍門に下って1000g2000g単位でハラまわりの軽量化を図るのがよろしいかと思います。
Posted by ダイスケ at 2012年07月25日 00:50
体重やら腹は増えてるんですか?

もし、維持できてるなら・・・

不摂生できるなら欲しいんですけど・・・

飽きたら貸してください。

女子に重いって言われる機会ないですが。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2012年07月25日 13:00
>女子に重いと言われる
なにをしているのですかっ!
私・・ベイダーさんの為に考えました
一生懸命考えました

私達と一緒にコナミスポーツに通いませんか?
レスミルズという激しい運動をすると人間の三大欲の睡眠以外が抑制されると思います
まぁ・・個人差はありますが私達がそこそこ経験済みです

それにスポーツクラブにはただ細いだけではない筋肉が適度についたナイスボディの女性コーチや会員さんが露出度の高い服でいっぱいいます
でもアサに言わせると「ナイスボディの倍近くそうではない露出度の高い服の女性だけどね・・」
まぁ・・それはスポーツクラブですから

しかしながらススキノで肋骨折るより健康的な生活がおくれると・・・
折ったかどうかはしりませんが・・
まるで私のブログのように長いコメントですいません・・以上です
Posted by アサ妻 at 2012年07月25日 22:03
>ダイスケ様

どうもですー。

なるほどそう言う手がありますね!

でも僕の場合駄目なんですよ。
漠然とした目標では頑張れないのです。
あの山を登る為に2週間で何キロ絞れとかいう明確な目標があれば出来るのですが。
今のところ登ってみたい山は有るのですが、
気持ちがギブアップです。

だって辛いんだもん(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年07月25日 22:15
>my-reds様

どうもですー。

体重は量ってないですからわかりません。
腹回りは変化ないと思います。

女子に重いと言われる機会がないですと。
それではますますSLENDERTONE必要ないのでは!!

この機械は重いと言われたオヤジ、
腹が邪魔で入らねぇと言われた女子の為に有る機械ですよ!!
少子高齢化対策の為に開発された機械です。

是非あと10キロ増加してからご連絡ください。

まあ実際言われると自分で買うと思いますが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年07月25日 22:26
>アサ妻様

どうもですー。
私の様な下々の者の為に股々そこまで考えて下さり恐縮するばかりでございます。

コメントを見させて頂き、最初おおっと思いましたが問題ありでございます。

まづは僕は欲求をセーブしない。
むしろ欲求のままに生きることを生業としているのです。
むしろセーブしているのは睡眠欲の方です。

あとここが最大の問題なのですが、
僕の好みはガリガリの女子なのですよ。
お相手した時に骨盤が当たって痛いぐらいが好みです。

やはり僕はすすきののプールで汗を流している方が向いている様です(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年07月25日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新 火曜日ですね
    コメント(6)