ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月04日

なにもない週末




コーホー

ベイダーっす。


タイ風な週末いかがお過ごしでしょうか。


オイラといえば、

頭がおかしい方達と別れた後なーんも予定がない。


久しぶりに予定のない週末。



ヒマだ~。


嘆いていると何か届いた。



なにもない週末





なんだコレ?

しかも税金取られた(涙)


と空けてみると

なにもない週末



petromaxが入っていた。

請求書と一緒に。


すっかり忘れてましたよ・・・。


そういえば酔っ払ってポチッっとした記憶がなんかある。


とりあえずイジってみましたよ。

サスッたり、なでてみたり

なにもない週末



なにもない週末



さっぱり使い方わからん。

とこでコイツはケロシンかね?WGかね?


とりあえず付いてきた袋にしまってみた。

なにもない週末




庶務2課の方

こんど教えてケレ






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なんとなくな日常
ライター考
garvin
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
 garvin (2011-06-12 22:18)
この記事へのコメント
ステップ①
これはハイオクガソリンだね。
まずはスタンド行って店員さんに
ハイオク満タンって元気良く渡すといい。

ステップ②
また今度!(笑)
Posted by 庶務2課 at 2011年09月04日 17:41
たぶん・・・ 電池なはず・・・w
コレ 150cpですか 小さい方ですよね~
ベイダー卿 安定させられますかね~?w
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年09月04日 20:00
ト、トップ画像が・・・

ジェダイになっちまったんですね・・・
Posted by ロンデ55 at 2011年09月04日 21:46
geniなのに、バルブとボンプノブが青い。
色々あるんですね!
まともなステンレスノズル会ったら情報下さいね~
Posted by *とむ**とむ* at 2011年09月04日 23:21
こんちは~

トップ画像変えたんですね~w
イイっすね~www

ペトロ・・・
イイっすね~
これは愛と勇気をエネルギーに・・・

えっと、カビでも生えたら引き取ります(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 11:07
そうそ、安定しないみたいですよねー
言ってくれれば、うちのランタン嫁にだしましたのに。
まぁじゃじゃ馬ですが。。。
ランタンて税つくんですね~
Posted by TERUZOU at 2011年09月05日 11:54
ん?
あは♪ ぴっかぴっかだぁ~ (^O^)

うんうん♪ 入門編にしてはお高いブツをチョイスしましたね~

まぁ~、、、2,3度ぼわっち君にして
あ~じゃない、こ~じゃない、、、と色々お勉強をしましょ~ (^o^)丿

目指せ!ケロ使い~~♪


追伸、、、、、、、

見たいなぁ~ ぼわっち君画像♪

      ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年09月05日 19:36
>庶務2課の方

どうもですー。

ハイオクですか!!
コイツはターボでも付いてるんですかね??

ぜひ庶務2課の方のパビリオンの中で点火式やりたいので用意しておくように!!

隊長より
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月05日 22:29
>かずと&みゆき 様

どうもですー。

安定??

コイツは平成23年中国製ですよ!!

この平成の世の中にきちんと点火しないもの売ってるわけないでしょ!!

ちゃんと庶務の方のパビリオン燃やしてくれますよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月05日 22:33
>ロンデ55 様

どうもですー。

何いってるんですか!!

どうみてもダークサイドの住人しか写ってないでしょ!!

みんな家族に捨てられた方ばかりですよ!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月05日 22:35
>*とむ*様

どうもですー。

オールドモデルは高くて手がでないので、中国製の新生児にしました。

これといい、鍋といい中国マニアと呼ばれそうです。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月05日 22:38
>Kedama様

どうもですー。

愛と勇気どちらも持ち合わせていませんがどうしましょう??

カビがはえる前に炭と化しますが・・・。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月05日 22:40
>TERUZOU様

どうもですー。

ええっ

もってたんですか!!

しまったーー!!一声かけるべきでしたね!!

TERUZOU商事はドンキより安いと聞いたことがありますよ!!

西商事はモチヅキより高いですが。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月05日 22:42
>野良坊 特別顧問様

どうもですー。

はい。

ぼわっちやりますよ!!

クソ高い幕の中でやりたいですね!!

そのためには庶務の方の協力が必要なんで、特別顧問からも一言お願いしますよ!!

よろしくおねがいしまーす!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月05日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なにもない週末
    コメント(14)