ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月03日

敗北の朝


また負けた。

うーるまんさんにまた負けた。


londy55cafeいただきます。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 08:12│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
いや〜 朝から贅沢で とても楽しそうなですね♪
是非 参加費したかったですね〜♪(笑)
Posted by かずと&みゆき at 2011年09月03日 08:14
今日もキャンプすかぁ?
Posted by TERUZOU at 2011年09月03日 11:48
>かずと&みゆき 様

どうもですー。

いつもの間に撤収したんですか!!

このコメで気が付きましたよ!!

ルパンを振り切っての参加ありがとうございました!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月04日 15:23
>TERUZOU様

どうもですー。

ってか

呼び出しくらったんすよ!!

夜の公園に呼び出しなんて中坊以来で楽しかったですよ!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月04日 15:25
楽しかったですね~♪

急なお誘いでも来ましたね~
断らない所素敵です(笑)

また飲みましょう~
リベンジお待ちしていますよ(爆)
Posted by うーるまん at 2011年09月04日 17:47
>うーるまん様

どうもですー。

今回も負けました。

けっこういいところまでいったと思ったのですが。

次回こそは勝ってみせますよ!!!

勝負だーー!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月05日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
敗北の朝
    コメント(6)