ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月17日

野営日和




コーホー

ベイダーっす。


先週末は久々の快晴の週末。

天気予報と睨めっこしながら何処に行こうか悩みに悩む。

当初お山にいく予定が巡り巡ってある湖に。

最高の週末を過ごして参りました。


野営日和






つかもうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとー スリルな秘密

野営日和




さがそうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとー ユカイな奇跡

野営日和




この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!

野営日和





胸ワクワクの愛が GISSIRI
色とりどりの夢が DOSSARI

野営日和




この世のどこかで ひかってる
そいつを見つけにゆこうぜBOY

野営日和




妖怪変化も ぶっとばし
雲のマシンで 今日も翔(と)ぶのさ

野営日和




Let's try try try 魔訶不思議
空を駆けぬけ 山を越え

野営日和




Let's try try try 大冒険
不思議な旅が始まるぜ

野営日和




手に入れろ! DRAGON BALL
世界でいっとー てごわいチャンス

野営日和




追いかけろ! DRAGON BALL
世界でいっとー イカした物語(ドラマ)
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!

野営日和




体いっぱい 勇気VISSIRI
瞳いっぱい 笑顔NICCORI

野営日和




悟空はMUJAKIな 挑戦者
だけどパワーは ハンパじゃないぜ


野営日和




ジャン拳パンチに かめはめ波
どんな敵でも かないはしない


野営日和




Let's try try try 魔訶不思議
虹のブリッジ くぐり抜け
Let's try try try 大冒険
不思議な夢を見に行(ゆ)こう


野営日和



つかもうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとー ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!

野営日和



つかもうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとー ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!

野営日和



野営日和




Special thanks ・・・

" Mr.kazuto & Miss.Miyuki & Mr.Kedama"

Photograph by Mr.Kazuto & Mr.Kedama

2012.04.14-15 beider 



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
新春野営
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
 新春野営 (2012-01-12 22:42)
Posted by ベイダー卿 at 21:04│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
っぶねー!

ロマンティックあげるよはいつか使おうと思ってたんですよ。
ニアミスでした(爆)

しかし。。
写真www
Posted by ロンデイ at 2012年04月17日 21:07
ジャスラックが飛んでくるぞ!(爆)
Posted by 千葉在住音楽著作権協会。 at 2012年04月17日 21:12
もっと自分の言葉で 感動を伝えてほしい…w
文章までコピー貼り付けですか?w

朝焼け 実際もっと綺麗でしたよwww
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年04月17日 21:13
魚は?
Posted by *とむ**とむ* at 2012年04月17日 21:16
>ロンデイ様

どうもですー。

kedamaさん風に仕上げてみましたー!!

ニアミスですか!!
危なかったですね!!
てか既に文章がニアミスしまくってる様に思いますが(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月17日 21:23
>千葉在住音楽著作権協会。様

私はアフラックに入っています。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月17日 21:24
>かずと&みゆき様

どうもですー。

久々にグサっときましたよ。確かに全て借り物ですね。
写真の技術が上達する様シェンロンに頼むことにします。
またドラゴンボール探しにいきましょう!!

朝焼けなんて観ていないのでリアルなレポをお願いいたします!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月17日 21:28
>*とむ*様

旅行中でした。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月17日 21:29
お世話様でした~!

おっw コメがたくさんwww
良かったですね!
Posted by KedamaKedama at 2012年04月17日 21:33
>kedama様

どうもですー。

kedamaさん風にしたらコメが沢山来ましたー!!
こりゃ癖になりそうですね!!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月17日 21:54
つい歌ってしまった・・・
しかも朝からノリノリで(笑)

いいなぁ~羨ましい!!
Posted by うーるまん at 2012年04月18日 05:54
おはよ~ございます!

コメント入れろ~って言うから
入れたぞ~(笑)
Posted by NISHI at 2012年04月18日 06:21
最近は翻訳blogがあるので、
そちらを読めば、どんなだったかが判るので便利ですよねw
コピペ・シリーズはいつまで継続ですか~?(笑)

それにしても、良い景色!!
あの道、もうアスファルト出てるんですね。
Posted by yamamooo at 2012年04月18日 10:33
素晴らしい写真!

革細工の代わりに撮り方教えて下さいね〜(笑
Posted by Beer1 at 2012年04月18日 20:17
>うーるまん様

どうもですー。

伝説の酒豪と戦える様日々鍛えております。
もうそろそろリベンジしたいのですが・・・。

近いうちに是非!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月19日 22:31
>NISHI様

どうもですー。
律儀に入れてくれたのですね!!
次からもまた入れてください。

でも駄洒落がなくてつまらないですね(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月19日 22:34
>yamamooo様

どうもですー。

はい。
翻訳Blogがあるので堂々と手抜きが出来るってもんでございます。
次は記事そのものをコピペしようと思ってます(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月19日 22:37
> Beer1 様

どうもですー。

全然ウエルカムですよー!!
僕の撮り方はちょっとかわってますよ!!
なんせカメラに触れませんから!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年04月19日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野営日和
    コメント(18)