ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月12日

garvin


ゴホッ

ベイダーっす。


最近体調悪い。


コレまでのツケが一気に来たカンジだ。


今週はさすがに休んでみた。


休んでみたのでGARMIN450TCをいじくってみた。

garvin



ゴールデンウィークに買ってみた。

いままでいろいろ忙しくその辺に投げといた。

今回初めて使ってみたのだが。

BASECAMPとかいうソフトをパソコンにインストールしてみたが動かない。



なんか


いいよねっとコロスってカンジ


インストールしてバージョンを更新するとソフトを開くこともできない。

そもそもロック解除証書なんてのも入ってないし。


どうすんだ。これ??


だれか教えてください!!

マジで!!


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
真空管が暖まってないんじゃ・・・?
Posted by タンタカ at 2011年06月12日 22:56
不良品なんじゃない・・・?
Posted by かずと at 2011年06月12日 23:12
タンタカ隊長様

どうもですー。

たしかに・・・。

美空ひばりのような音を出すにはそういったことも必要でしょうね。

わかりました。

お湯に漬けてみますか!!
Posted by ベイダー at 2011年06月12日 23:56
かずと様

どうもですー。

不良品??

そんなものをつかみましたね!!

賠償金いただきますぜ!!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー at 2011年06月12日 23:57
こんちは~ 生きてます??

shumiが言うのもなんですが
あんま無理しないでくださいね~
体壊すと大変ですよ~

自分、車の修理は可能でも機械の体は無理ですんで(笑)
Posted by shumipapa at 2011年06月13日 15:17
Shumipapa様

どうもですー。

なんとか生きてます。

そうですか。シュミさんでも直せませんか。

とりあえずピカールで磨いてみます(笑)
Posted by ベイダー at 2011年06月13日 20:47
ども。

使いこなすの大変ですね。
私も最近山に登っていないので使ってません。

こんなときは赤い方の奥方にご教授願いましょうか・・・

体治してくれないと遊べないので
早く治してください。
Posted by 画ー民海外版使用男 at 2011年06月13日 21:00
体調大丈夫でっか~!

行けそうですか~!
Posted by NISHI at 2011年06月13日 21:28
画ー民海外版使用男様

いらっしゃいませー。

ホントもう少し解りやすくしてほしいものです。

体は現在修理中です。でもなぜかドンドン太っていくんですけどー(涙)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月13日 22:20
>NISHI様

どうもですー。

週末に向けて準備してます!!

はってでも行きますよ!!(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月13日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
garvin
    コメント(10)