ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月07日

ガンダム30周年 ② 哀・戦士編



ア・バオア・クー攻略のような様相を呈してきた

第1回キャンプ場で飲みまくっちゃうんか~イ戦線に向けて

我がベイダー卿は

新型モビルスーツの開発に着手しました!!



そのモビルスーツとは





















シャア専用ジェントス




本当にこんなモビルスーツあるみたいでしょ!!




その全容はコチラ ↓

ガンダム30周年 ② 哀・戦士編




開発失敗(涙)


お、おいらのジェントスがペンキでムラムラのグッチョグチョに~~~男の子エーン


しかも

ガンダム30周年 ② 哀・戦士編



新聞の上で乾かしたらハリついた~~~タラ~






でもつくよチョキ

ガンダム30周年 ② 哀・戦士編




同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事画像
VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家
Vader`s Factory Open
シャア専用イグルー
シャア専用囲炉裏テーブル
シャア専用ソリッドステーク マークII
ガンダム30周年
同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事
 VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家 (2010-11-24 19:28)
 Vader`s Factory Open (2010-11-22 22:45)
 シャア専用イグルー (2009-02-11 21:33)
 シャア専用囲炉裏テーブル (2009-02-11 20:41)
 シャア専用ソリッドステーク マークII (2009-02-11 13:45)
 ガンダム30周年 (2009-01-02 15:31)
この記事へのコメント
ザクレロ??(爆笑)
Posted by PINGU at 2009年01月07日 21:18
いや~爆笑させていただきましたw

気が付けば、
ジェントスの下部の模様は、
ジオンの軍服の襟模様っぽいですね^^
Posted by TaKa at 2009年01月07日 21:27
と、遠目で見るともんのすごく、
シャア専用の・・・手のないズゴック?ん~。

現物楽しみにしてます。(笑)

なんだか、そのうちベイダーも赤く染まりそうですね!
Posted by my-redsmy-reds at 2009年01月07日 21:27
toratakedaさん



超~~~
笑わしていただきました!

ん~PINGUさんは
ザクレロと言ってますが、 それはまさに、サザビー!!
ですね('-^*)/

、、、でもですね♪シャア専用の最終機は、知る人ぞ知る!ナイチンゲール!!と言うのがありましてサザビーのMAタイプのような機体があるのですよ!

、、、ジェントスはサザビーなので、
ナイチンゲールは
リビシェルをallredにしましょうね♪

さぁ、allredにしましょう!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月07日 22:06
>pingu師匠様

気に入っていただけましたでしょうか??
なんなら師匠のジェントスと交換してもいいですよ(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月07日 22:36
>taka様
コメントありがとうございます!!

>ジオンの制服っぽい
めっちゃ和風の日本経済新聞です(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月07日 22:38
>my-reds様
たしかにズゴックっぽいかも!!

さきほどメールありがとうございました!!
今週末楽しみにしていますね!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月07日 22:40
>yuma11様
シャア専用リビシェルですか!!

ガンダムといえば映画3部作でしょう!!
最終章をアップするとしますか(爆)
でもリビシェルじゃないよ(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月07日 22:42
すげ。
クラスと名前書かなくても、誰も間違わないでしょね。

ゴム部の塗装はさぞ大変だったで…そうでもなさそうかな (^^ゞ
青ボディのOEMモノ?があるのはきいたことありましたが
赤は斬新でいいですね。
Posted by マスヲ。 at 2009年01月08日 00:28
>マスヲ様
はい!!斬新過ぎました(涙)
現在2個もっているので、もう1個買って黒い3連星にすればよかったなと後悔しております(涙)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月08日 00:35
三連星もいいですねえ。
あ。
ドムでおもいっきりマニアック狙いだと、
シン・マツナガカラーはいかがですか?
ジェントスの首輪のガンメタとも相まってて
ちょっとベージュ寄りに仕上げて赤の機体と並べれば
何かにつけて似つかわしいですよね。

ホントにゴム部に塗装やるなら、染めQの小缶がオススメですが、
まさかもう、やらないですよね (´ヘ`;)
Posted by マスヲ。 at 2009年01月08日 02:04
>マスヲ様
おおっ!!すごいマニアックなご提案ですな!!とりあえずシン・マツナガがどんなやつだったか調べてみます(笑)
さすがにここまでこったことはできませんが、違う構想はあるんですよ。時間見つけてご報告できればと思います!!
Posted by toratakeda at 2009年01月08日 07:37
普通のペンキですよね?
私もやってみようかな~(笑)
Posted by takupontakupon at 2009年01月08日 17:48
>takupon様
はい!!オフ会の前にお奨めしますよ~~~!!失敗してもだれかのジェントスと差し替えることができそうですから(笑)
Posted by toratakeda at 2009年01月08日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガンダム30周年 ② 哀・戦士編
    コメント(14)