ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月11日

シャア専用囲炉裏テーブル



今日はどんどん行きますよー


まずは本日の材料です。

LOGOS
囲炉裏テーブル

シャア専用囲炉裏テーブル



かわせみオフでクラッシャーさんに焼かれ一部真っ黒です。

あまりに見栄えが良くないのでコイツをシャア専用にパワーアップさせます。

続きはコチラ

まずは本日の塗料です

シャア専用囲炉裏テーブル



うーん。なんか写真ながいですねー、なぜだろう。

まあ、いいか。

ソフト99 ボディペン です。

pingu師匠の言いつけ通り、まずは白に塗りました。


シャア専用囲炉裏テーブル



一回目

シャア専用囲炉裏テーブル



二回目

なかなかいいカンジです。

はじめて自動車用スプレー使ったんですが、

スゲー塗りやすい!!

またムラになりにくい。

自分で塗装する場合、だいたいムラになって嫌になるんですが

コイツはいいカンジですな!!


あまりにもいいカンジだったし、

雨も降りそうだったので

囲炉裏テーブル ホワイトベースver

で世に出そうかとも思いましたが、

やはり世間様が期待しているのはシャアの赤でしょう。


雨対策でベランダに場所を移して塗ってみました。

シャア専用囲炉裏テーブル



シャア専用囲炉裏テーブル



シャア専用囲炉裏テーブル




塗ってみましたが、

なんかヤラしいカンジです。

シャア専用というよりも、なんか吉原炎上といった雰囲気です。

LOGOS
艶裏テーブル

といったカンジです。


でもムラにもならず、非常にきれいに塗れました。

ホント色は別にして、最初からこんな色だったんでしょぐらいです。


pingu師匠いろいろありがとうございました。

師匠も塗ってくださーい!!



同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事画像
VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家
Vader`s Factory Open
シャア専用イグルー
シャア専用ソリッドステーク マークII
ガンダム30周年 ② 哀・戦士編
ガンダム30周年
同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事
 VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家 (2010-11-24 19:28)
 Vader`s Factory Open (2010-11-22 22:45)
 シャア専用イグルー (2009-02-11 21:33)
 シャア専用ソリッドステーク マークII (2009-02-11 13:45)
 ガンダム30周年 ② 哀・戦士編 (2009-01-07 21:13)
 ガンダム30周年 (2009-01-02 15:31)
この記事へのコメント
toratakedaさん



呑んでますか?

シャア専用と言うより、
グワジン若しくは
グワンザンですよ。
分かる?
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月11日 20:57
こんばんわ~♪。

すっごい囲炉裏が誕生しましたねぇ~。なんともスゴイっす。
中央に焚き火台とか置いた場合、囲炉裏テーブルに熱が加わると思うのですが、塗料の方の耐久性は大丈夫なんですかぁ~。

ひょっとして血のようにべろべろとたれてきたりして...。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年02月11日 21:15
>yuma11様
またまたきましたねー。
ガンダムクイズ!!
でもコイツはわかりますよー。
じゃあyumaさんはクインマンサ作って今度のオフにはこのグワンザンの上着陸させてください。
たぶん謎のクラッシャーに後も形もないくらい撃沈です(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 21:16
>nao様

フフフ
まだわかってないようですね。
オイラがそんなことまで考えてるとお思いか!!
人生行き当たりばったりですがな(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 21:18
こ、これはアリですね。
これは私もやらないと駄目かなって思っちゃいましたよ。

あれですか。赤で網々な感じがヤラシイんですかねぇ。(笑)

実物見たい!
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月11日 22:25
いやしかし(笑)
たしかに なんかエロが・・・(笑)
車用は高いだけあって 非常に良くできたスプレーでやんす
198円のラッカースプレーとは違いますな(笑)

網の部分は黒が似合いそうですよ!
Posted by PINGU at 2009年02月11日 22:36
>my-reds様
フフフ
大丈夫ですよー。
今年予定のファミキャンで見れますよー。

この艶裏テーブル見て、ムラっときて、3人目。名前はイロリ。ここまで決定事項です(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 22:37
>pingu師匠様

黒だなんて、師匠もスキですねーーー(笑)
実は写真の端のほう見てください。ライセンスマークでこの前貰った師匠の名刺張ってありますよーーー。





うそです(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 22:41
だ、だめだ。
我慢できないので再書き込みです。

その決定事項かなり面白いです。
ということは、toratakedaさんのところの4人目と同じ名前になるんですね。(笑)

合同ファミキャンが待ち遠しいです。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月11日 23:05
>my-reds様

ああ、そういえばオイラこの前のTBCOMで携帯パーにしてしまいまして、アドレス帳がすべてふっとんでます。オイラのアドレスはかわらないんで、申し訳ないんですがメルアド等もう一回送ってくださーい。
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 23:11
燃える赤!
炎の赤!
焚き火台も赤?
塗ってしまえ~(笑)

ますます燃える・・・赤!
次は全滅必須じゃぁ~(爆)
Posted by ぶる at 2009年02月12日 14:32
>クラッシャー様
おお怖い。クラッシャー様の芸術的な焼き跡を消してしまったので怒っているのでしょうか。
どうしたらいいんでしょう。オロオロ(笑)
Posted by toratakeda at 2009年02月12日 15:53
この下に、肌色の座布団を敷くと
ますます…きそうですね(爆)
Posted by takupontakupon at 2009年02月13日 19:59
>takupon様

もう、ねえさんったら〜。スキねー (笑)
(大人の会話)
Posted by toratakeda at 2009年02月13日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャア専用囲炉裏テーブル
    コメント(14)