ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月11日

シャア専用イグルー


フフフ

前菜 シャア専用ソリッドステーク

メイン シャア専用囲炉裏テーブル

ときたら

次はデザートでしょう。


実際にモビルスーツとして存在しそうなこの名前

その姿とは!!



続きはコチラでやんす

シャア専用イグルー



シャア専用イグルー



デザートですからあっさりいきますよー。

実は上と下では色が違うんです。

上がマツダ

下がトヨタ

フフフ

結局世界のトヨタにしました。

これにて本日のシャア専用フルコースはおしまいでやんす。





同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事画像
VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家
Vader`s Factory Open
シャア専用囲炉裏テーブル
シャア専用ソリッドステーク マークII
ガンダム30周年 ② 哀・戦士編
ガンダム30周年
同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事
 VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家 (2010-11-24 19:28)
 Vader`s Factory Open (2010-11-22 22:45)
 シャア専用囲炉裏テーブル (2009-02-11 20:41)
 シャア専用ソリッドステーク マークII (2009-02-11 13:45)
 ガンダム30周年 ② 哀・戦士編 (2009-01-07 21:13)
 ガンダム30周年 (2009-01-02 15:31)
この記事へのコメント
こんばんわ~♪。

イグルーまでいったんすかぁ~。これまたスゴイと言うかなんと言うか・・・・・・。(笑)

しかも松田とトヨタのレッドの使い分けなんですか。言われなきゃ絶対にわからない、品質ですね。(汗)
次はシャア専用ジェットボイル行きましょよ。あのこだわりのカモ模様をレッドに染める、相当の勇気カモ...。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年02月11日 22:06
>nao様

フフフ
だれにもわからないポイントをいれる。
おしゃれでしょ(笑)

CAMO柄はダメでしょ!!TBCOM首になってしまいますよー(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 22:14
こ、これはかなり危険物ですね!

中に変なものが入っているようにしか見えなくなってますよ!

デザートだからあっさりなんて。
一番、危険なブツが最後にキテルじゃないですか!

やべ、微笑みが止まりません。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月11日 22:27
ぬおっ!
こう来たのかぁ
これはポリカーボネート用塗料じゃないと剥げるかも
それか バンパー用ね

やっぱり何処かに黒が欲しくなるなぁ
しかしかっこいいな(笑)
スチベルの赤みたい(^^)
Posted by PINGU at 2009年02月11日 22:40
>my-reds様
フフフ
かっこいいでしょう!欲しいでしょう!!
お持ちのスチベルの赤と交換してもいいですよ(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 22:44
>pingu師匠様
いやー楽しくていろいろ塗ってみましたー。
焚き火台も塗ろうかとしてたら、嫁からすげー怒られました(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 22:47
では、次はシャア専用レインボーを作って下さい。(爆)
Posted by マイコーマイコー at 2009年02月12日 12:14
>マイコー卿隊長様
それも考えたんですが、塗料に火がつきそうなのでやめました(笑)
なんならシャア専用ハバお作りしますよー(爆)
Posted by toratakeda at 2009年02月12日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャア専用イグルー
    コメント(8)