ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月11日

シャア専用ソリッドステーク マークII

シャア専用ソリッドステーク マークII
シャア専用ソリッドステーク マークII


シャア専用ソリッドステーク マークII制作中です。

今回はPINGU師匠の助言を受けて、

ペンキではなく、自動車用塗料で塗っております。

でも前回と微妙に色が違います。

色選び間違いました(涙)


同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事画像
VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家
Vader`s Factory Open
シャア専用イグルー
シャア専用囲炉裏テーブル
ガンダム30周年 ② 哀・戦士編
ガンダム30周年
同じカテゴリー(VaderDreamWorks)の記事
 VaderDreamWorks Case1 武井鼻子の家 (2010-11-24 19:28)
 Vader`s Factory Open (2010-11-22 22:45)
 シャア専用イグルー (2009-02-11 21:33)
 シャア専用囲炉裏テーブル (2009-02-11 20:41)
 ガンダム30周年 ② 哀・戦士編 (2009-01-07 21:13)
 ガンダム30周年 (2009-01-02 15:31)
この記事へのコメント
toratakedaさん


オレンジ色に見えますね。

シャア!
どちらかと言うと、紅い稲妻!
ジョニーライデンですな。

ニュータイプではないですが、遣りますよ、このエースパイロットは(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月11日 13:55
また藪の中ですね。(笑)

なんか、そういうところで製作してると、
何度見ても怪しい武器を作っているようにしか見えませんね。(笑)

でも、こっちの方がいい色に見えますよ。
気のせいですか?
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月11日 13:55
こんにちは〜。

改良型ですね。確かに赤い彗星より稲妻っぽいね。

この勢いでジェントスも改良型にしちゃえば。

僕は来週に向け今日も家族サービス中です。
Posted by マイコー at 2009年02月11日 15:14
ソリステってどの位で溶けるの(爆)
Posted by ぶる at 2009年02月11日 17:19
僕は,蛍光塗料のスプレーを使って塗ったことがありますが,運んでいるときや,使っているうちに,段々と禿げてきて,黒と蛍光のまだら模様になってしまいました。

今更,黒にも戻せないので,少々困ってます。

車用スプレーかあ。
もう一回塗ってみようかな?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年02月11日 18:03
あれ?
ソリステに塗ったの??
ジェントスかと思ってた(^^;
車用は剥離しにくいので それでもいいかな
どっちにしろ 使えば剥げますからねぇ

ジョニーライデンとか言ってる
マニアな方がうけました(笑)
Posted by PINGU at 2009年02月11日 20:00
>yuma11様

おおーさすがですな!!

さっそくジョニーライデン

googleで調べます!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 20:51
>my-reds様

えっ、武器作ってんですよ!!
コイツは対YUM〇11用の武器です。
でもコッチが先につぶれると、オイラが刺されますが(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 20:54
>マイコー隊長卿様

フフフ
今日のメインはコイツではないんですよねー。

赤い彗星シリーズ続きます!!

あっ、家族サービスしなきゃ!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 20:56
>クラッシャー様

また破壊する気ですね!!
コイツも今回値上げされましたからねー。
そうかんたんには燃やされませんよー。
消火器もってオフ行きます(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 20:58
>堀 耕作検証課長殿

課長おつかれさまでーす。
今年は4月から部長ですよね!!

でも塗ったカンジ車用スプレーもたぶんはがれます。ソリステが黒以外の色を拒否しているようです(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 21:01
pingu師匠様

今回はジェントスではないですが、大物用意してますよー。

ああっ、ジョニーライデン調べねば。。。。
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月11日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャア専用ソリッドステーク マークII
    コメント(12)