ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月23日

重厚長大万歳!!


コーホー

ベイダーっす!!







最近巷では軽量化という言葉が流行ってますねー。










そんな世論に一言申し上げたい・・・。
オレは週末の荷物の積み下ろししか運動しないんじゃーーーボケエーー


はい。


そんなメタボリックなお父さんに画期的な商品のご案内です。


重厚長大万歳!!




リンナイこがまる君 + つめかえ君NKレギュレーター







父ちゃん!!キャンプ!!キャンプ!!
って言ってるくせにご飯も炊けないのーー


とか


ええっーーーこれまだ生米じゃーーーん


とか

言われているお父さんにもオススメです。






なんせ失敗しらず!!


米入れてポン。


自動でふっくらおいしく炊き上がります!!



なにこれー!!炊飯ジャーじゃん!!

とか言われたらこう言いましょう。


ハッハッハッ

これここまで持ってくるの大変なんだぞー!!

どうだ!!オマエ帰りもって返ってみるか!!

なあ健児!!

(健児は仮称です)


こう切り替えしてください。


父ちゃん力持ちだーー!!


瞳をウルウルさせてこう思うことでしょう。


実際は軽いけどね・・・。


詰め替え君の値段の高さにびっくらしますが

家庭内での威厳を取り戻せることを考えたら安い買い物でしょう。



どうですか??

あなたもキャンプに炊飯ジャー必要じゃありません???


ゲヒ







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
なんだかガテン系の飯場みたいね(笑)

ところで、
ガスってどのくらい必要なの?

今度(来シーズン?)見せてねん!
Posted by らび at 2010年11月23日 20:01
どうもです!

これこそ、武井鼻子さんの
お家に最高じゃないですか‼
わざわざ作る事なかったでしょ‼

それ・ジャー(爆)
Posted by NISHI at 2010年11月23日 20:46
こんばんは♪
やっとワタシでもコメ出来る記事に出会いました(笑)
炊飯ジャー、必要です!
ご飯はずっとライスクッカーで炊いてますが
最初はとても上手に炊けたのに
最近時々ヘタになる・・・(^^;
「誰でも上手に炊ける~!」って書いてあったはずなのに、ナゼ?(笑)
ま、料理全般に手抜き化が進んで腕が退化してるんですね~!
オンナとしての面目を保つ為にも必要を感じます(^^;
いいな・・・炊飯ジャー・・・買わないけど(爆)
Posted by nomu at 2010年11月23日 21:17
>らび様

どうもですー。

コイツ見栄えは悪いけどオススメです!!

しかもガスをあまり消費しないんですねー。

後輩どもに自慢するために5合の飯を2回炊きましたが、カセットコンロ1本でぜんぜん余裕っすよ!!

1升炊きもございますのでぜひ!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 21:29
あの。
これ何合だきなんでしょ?
ベイダーさん料理しないじゃないっすか・・・・
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2010年11月23日 21:29
> NISHI様

どうもですー。

だジャーれできましたかー(笑)

オジャーレなコメですな!!(笑)(笑)

返答に困りますジャー(失敗)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 21:33
> nomu様

どうもですー。

そうなんす。

そうなんす。

もう21世紀!!

もうすぐドラえもんも完成します!!

時代は鍋じゃない!!

炊飯ジャー!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 21:35
> TERUZOU様

どうもですー。

コイツは5.5合炊きです。

ウチがファミキャンするときは大人数なんでこれくらい炊けないと足りないんす!!

ん??

料理???

これベイダーニコニコレンタルショップの品ですよ!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 21:37
おい!戦争してるぞ!明日北朝鮮国境まで行くんだけど!
銀シャリ食って死にたいぜ!
熱い味噌汁も飲みたいな!
必ず無事帰るから!
Posted by タンタカ at 2010年11月23日 21:44
>タンタカ様

おーーい

大丈夫っすか!!


無事帰ってきてくださいねー!!


うまい銀シャリとまずい味噌汁用意しときます!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月23日 21:48
>あなたもキャンプに炊飯ジャー必要じゃありません???


。。。。。。。。~(--)~



まったく必要ありましぇんっ””


だって、スェ―デン軍飯合で炊飯できるもん
アルコールストーブで自動炊飯だじょ~♪
   ヽ(^o^)丿

。。。。。たまに焦げるけど(笑)
      (^^ゞ



つ~か。。。。。


タンタカに~ちゃん””
生きてるか~~~~~””(ToT)/~~~

かまわね~から、国境の向こうに
AK47をブチかましてやれ~~~!!






あら? マジにブチかましたの?
       (;一_一)


し~~~らないっと♪


     ( 一一)




   
Posted by 野良坊 at 2010年11月24日 14:49
>野良坊師匠様

ど、どうもですー。

ま、また返し難いコメありがとうございます。(笑)

タンタカ兄ちゃんは北朝鮮に捕らえられ、スパイに洗脳され戻ってくるようです(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月24日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
重厚長大万歳!!
    コメント(12)