ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月21日

わはははははっ



どうもーベイダー卿でっす。

おいらにとって今日は記念日になりました。


なんでって??


それはねーーー。


コイツを手に入れたから



続きはコチラ

わはははははっ



pentax
K-M Wレンズセット


アーンド

わはははははっ



pentax
optio W60


一気に2つGET


いやー今日仕事が終わってから、一眼レフでも検討しようかと

アキバをうろうろしてました。


もともとアキバはあまり詳しくないので

グルグルしてたら迷子になりました。


あれまーとか思いながら歩いていると、中古カメラの看板が見えました。


試しにのぞいてみるかと見てみると

あったー!!

オイラのほしいK-Mが!!

しかもWズームセット!!


値段見ると

やすっ!!

なんと3諭吉弱

ホントにこの値段なのかと兄さんに聞くとこの値段だという。

でも中古とはいえ、半額以下ってどういうことよと思い、聞いてみるが、

特殊なルートで仕入れているから普通の値段ではないのだと。


不定期でやってる店だから兄さんラッキーだね。

なーんて言われながら、ちゃんと使えることとメーカー保障が効くことを確認して

かいまーす宣言!!


カードをだすとカードは使えないというじゃないか。

現金持ってないから近くのコンビニにダッシュしました。



会計を済ませて、その後他に何がいるのか聞いてみた。

SDカード、保護フィルム、保護レンズだという。

この店にはないというので、メモに書いてもらって他で買うことに。


いろいろ話しているとけっこう仲良くなり、使い道はキャンプだというと

兄さんがちょっと待ってなと言い残し、店の奥に。

持ってきたのが optio W60

コイツは防水機能がすごいからキャンプ向きだという。

でももうお金ないよーと断りを入れると

兄さんなら樋口一葉1人でいいという。

そのかわり箱とかないよとのこと。

その値段ならと再度コンビニダッシュ!!

きっとコンビニの店員もコイツゆすられてんのかと思ったに違いない。

無事GETしてこの店を跡にしましたー。

もう一度いけといわれてももういけません。


その後ソフマップなどで

わはははははっ



エネループ

わはははははっ



SDカード

わはははははっ



保護レンズ

わはははははっ



保護シート


買って帰りましたー。





記念すべき一眼レフ初写真

わはははははっ

オレの顔


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
マジっすか!
マジでデジイチなんすか!

すいません。

まだ、想像がつきません。(笑)

toratakeさんがデジイチ構えているところ。

いや。想像ができてきました。

ニヤニヤしながら撮影しているtoratakeさんが想像できました。(笑)

ちょっと顔でかすぎますよ!!!
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月21日 21:46
>my-reds様
わはははははーーーー

そんなにオイラにやにやしてるーー??

わはははははははーーーーーーー
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月21日 21:57
とうとう買いましたか
簡単ママ
結構いい画ですね

くやしいです!
Posted by 素人D氏 at 2009年02月21日 23:18
>素人D

どうだーーー。
買ったぞーーー。しかも格安で!!
あはははははははははははあはははははははっはあっはははははははははははははははははh--------。
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月21日 23:37
やはり買ったか!しかも買い物上手。
メチャクチャ嬉しそうだな。
何はともあれおめでとう!
(嫁さんには怒られなかったのか?)

PS
次は素人D氏の番だなっ。
Posted by スペース・カウボーイ at 2009年02月22日 00:31
あれっ?
全然大人しくないなぁ〜
散財・物欲がおさまりませんねぇ〜
少欲知足という言葉をベイダー卿に送ろう!
欲は少なく足りることを知れ!
ようは我慢だ!
今のベイダー卿にはぴったり(笑)
Posted by ぶる at 2009年02月22日 08:34
>スペース・カウボーイ様
いいかげんこの名前やめたら。おまえはスペースでもないし、カウボーイでもない。
ただのヘタレだ。ヘタムーにしろ。
Posted by toratakeda at 2009年02月22日 13:09
>クラッシャー様
ありがたいお言葉ありがとうございます。
でも我慢、一番嫌いな言葉です(爆)
Posted by toratakeda at 2009年02月22日 14:04
おはようございます~^^

おめでとう♪

プレゼンした甲斐があったってもんよ~(笑)

しかも2品とは~(大笑)

W60もいいよ~ σ(・・*)は、W30使ってます。水中での撮影が最高です。(^^)
Posted by さわ at 2009年02月26日 10:05
>さわ様
どうもですー。
いろいろ相談に乗っていただいてありがとうございました。ようやくゲットしましたー。これからもいろいろ教えて下さいねー。
Posted by toratakeda at 2009年02月26日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わはははははっ
    コメント(10)