ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月22日

撮影日誌


コーホー

ベイダー卿だっちゃ。


さっそく1日かけて撮影の旅に行ってきましたー。

全部で800枚くらい撮りましたよー。

全部オートで。


だから帰ってきて、見てもなんだかなーってなカンジですが。


とてもdrumerktさんのような写真撮れません。



あと今回わかったのが、センスがないということ。


写真の構図というかそういうのがない。

ただ鳥がいたら鳥を撮るだけ

構図を考えながら、鳥をこの辺にとかいう発想なし。




まあ、自己満足の世界なんでいいですが。


楽しかったし。

いやむしろハマルカンジですな。

コンビニの姉さんはヒキまくってましたが・・・。



そんな駄作ばかりの中からチョイスしたものを恥ずかしくもご紹介しますです。

恥ずかしいからあんま見ないでね。






続きはコチラだけど、ヘタな解説はいらないぜ。なんせオイラはただ撮るだけだから。Love & Peace !!
撮影日誌



題名 「ゴミ」

地球を汚すなよ!!という強烈なメッセージを込めて!!Love & Peace!!







撮影日誌



題名 「なぜ!?」

未完成な姿を現在の自分に置きかえて撮影した意欲作。でも黄緑でイキオイあるぜー!!Love & Peace!!







撮影日誌



題名 「ちっ!!」

道端でコイツを見かけたら、エ〇ビデオかチェックしたくなるだろう。男ならさっ!!Love & Peace!!







撮影日誌



題名 「ホーボージュンじゃねー!?」

鏡に映った自分があまりにも渋かったのでイエーーってカンジ!!Love & Peace!!







撮影日誌



題名 「フェイク」

おい、おい、お前舟だろ。濡れるのが嫌ならおうちに帰ってな!!ホントは浸かりたいんだろ。無理すんなよ。
現代社会人の愚かな姿をテーマに撮影した意欲作。Love & Peace!!







撮影日誌



題名 「ブラック」

オイラ、ベイダーだからブラックできまりだぜ!!メタボだしな!!Love & Peace!!








撮影日誌



題名 「ぶる」

なんだよ、いなかったよ。今日もアイツどこか壊しにいってんのか。フッ。Love & Peace!!








撮影日誌



題名 「かっとび」

おいおい、そんなに急いでどこいくんだよ。今は衛星と衛星が交通事故起こす時代だぜ。あぶないぜ!!
上から見下ろされて悪態をつく意欲作 Love & Peace!!






まあ、こんなもんかな。


けっこうレポ書いてておもろかったから、またやるぜ!!

そのうちな!!


Love & Peace!!


忘れんな!!














同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
カメラ買ってみた
シャア アズナブル計画 ②
冬のポチっと大会②
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 カメラ買ってみた (2011-06-13 23:21)
 シャア アズナブル計画 ② (2010-04-20 21:52)
 冬のポチっと大会② (2009-02-26 17:04)
Posted by ベイダー卿 at 22:05│Comments(18)カメラ
この記事へのコメント
あのね…
僕はシチィボーイなの(笑)
そんな周りに何もないとけには住めないの(笑)

シチィボーイだから(爆)

そして、紳士な○主ですから…
わかりますか(笑)
Posted by ぶる at 2009年02月22日 22:22
笑った

ぶるさんのコメにも笑った。

そんな何もないとけには住めないの、、、、、、、

マジ笑わす。



love&peace
好きですよ('-^*)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月22日 22:30
>クラッシャー様
どうもですー。
あれ、まちがってましたか!!てっきりそうかと思って、
ピンポーン ぶるくーん あそびっましょー
って叫んだんですけど!!
シチィボーイ。そうですか。

ぼくはなにもいいません。
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月22日 22:42
>yuma11様

yumaさんのテントも探したんですけどねー。
ありませんでした(爆)
次も毒吐く写真がんばりますねー。
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月22日 22:44
危険なコメントばかりですね。(笑)

それにしても、すごいっすね。
どんだけ大量に撮影してきたんですか。

いやいや。写真でか過ぎっすよ!!!

全体像がつかめません!

LOVE!しか見えない感じ!
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月22日 22:59
>my-reds様
いいんですよー。今はLoveしか見えなくて!!
そのうちロベって読むようになりますー(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月22日 23:07
いやいや
刺激いただきました。

早くほしいな
今だに悩んでる優柔不断なおいらです
オリンパスかソニーかそこが問題だ
Posted by 素人D氏 at 2009年02月22日 23:50
センスがないって謙遜してるのかと思ったが、マジでセンスなさ過ぎだな(笑)
まぁ、顔からして美的センスは微塵も感じられないから仕方ねぇか。ぷぷっ。
Posted by スペース・カウボーイ at 2009年02月23日 00:18
>素人D氏
やっぱキャノンだろ(笑)
考えたんだけど、やっぱ一眼レフで料理撮るの無理じゃない?でかいよ。
Posted by toratakeda at 2009年02月23日 07:38
>宇宙購入男
いいんです。オイラが楽しければそれで。
Posted by toratakeda at 2009年02月23日 07:43
こんばんは。

ややご無沙汰してました。

あれ!?
飲み会でベイダー卿にぴったりの機種まで指定したのに、
違う機種に落ち着いてる。。。

写真は、写真のテクニック本とか適当に読んで、
あとは数打てば、それなりにうまくなるから楽しいですよ。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年02月23日 21:57
こんばんは。
いや~どれもtoratakedaさんのパワーが感じられますね!
写真にタイトルつけるって結構難しい作業ですね~
写真って感じたままに撮って、自分が気に入ればそれでいい世界だと思いますよ~
まさに自己満足の世界かと・・・
ある種、オ〇ニーと一緒ですよ!!
でも一日800回は出来ませんけど(笑)、残念!!
Posted by drumerktdrumerkt at 2009年02月23日 22:41
>ユキヲ卿様
どうもですー。
写真のテクニック本ですか!!なるほどー。明日書店行ってきます。なにかお奨めの本とかあると助かるんですが!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月23日 22:59
>drumerkt様
おお!!写真の神様がいらっしゃったー!!
800回は血がでますね!!でも今回で楽しさを知ったんでがんばりますよーーー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月23日 23:02
題名 「フェイク」が最高によろしいかと思います(^^)
数を撮れば誰でも上手くなりまっせ
人真似から入るのが上達の早道かなぁ(笑)
Posted by PINGU at 2009年02月24日 12:26
>PINGU師匠様
どうもですー。
人真似ですかー。たしかに身近にいろいろ教えてくれる人がいればなぁと思うんですが、いないんですよねー。会社で一眼レフ買ったって言っただけで、ディープな扱いをされましたからねー。こまります。
Posted by toratakeda at 2009年02月24日 12:37
おはようございます~^^

さすがは、toraさんちっく(爆)

くすくす笑っちゃいましたよ♪

特に、フェイクには驚きです。新たな居酒屋かなんかですかねぇ~(笑)
Posted by さわ at 2009年02月26日 10:09
>さわ
どうもですー。
楽しんでいただいてよかったですー。
これからもガンガン撮ってアップしますのでよろしくですー。
Posted by toratakeda at 2009年02月26日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
撮影日誌
    コメント(18)