ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月01日

魔境 原宿


本日

研修の帰り

原宿に行ってきました。

10年ぶりくらいですかね。

原宿に行ったのは



そもそも行くきっかけになったのはコイツ
魔境 原宿



最近はビームスでアウトドア用品を扱うようになったとのこと

ビームスか~~

おもろいもんあるかな~的なノリで行ってきました。


そこでね

そこでね



買っちゃったコレ

魔境 原宿



魔境 原宿



魔境 原宿




ARC' TERYX
Miura 20

買う気は無かったんだよー

ただ

ビームスの兄さんがいい人だったから~~


ホントはブラックダイアモンドのサイドワインダーが良かったのにーーー


うーーーん

衝動買いっておそろしい。



あーーそうそう

パタゴニアやホグロフスも行ってきやした。


そこでもちょいちょい


あーーー

もうおこづかいないよーーーん。


ちなみに

Miura 20

考えている人いたら言っとくねーー

使いづらい!!

なんだよーーー

って感じですよ

重いし



やっぱサイドワインダーほしかったなーーー

廃盤らしいですー


残念



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
おはようございます。

お~始祖鳥だ!セレブですなぁ~。

僕も密かに始祖鳥のシェルを海外から引張ろうかなと思っていたのですが、あまりの高さに諦めました。
Posted by マイコー at 2009年02月02日 08:39
おはようございます

お!
逝きましたねバックパック
次は大型パックですか?

しかもパタ・ホグでもお買い物ですか~
Posted by 涼月 at 2009年02月02日 09:51
toratakedaさんがバックパッカースタイルになったらすごいですね。
もはや完全にその方向みたいですけど。
一人で旅に出れますか?
門番は大丈夫ですか?

「また呑みにでも行きましょうか。」(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月02日 21:07
とうとうバックパッカーデビュー?
もちろんベイダースタイルですよね(笑)
今日は節分です。すぐわかるベイダースタイルで来て欲しいな(笑)
日本酒シャワーしてあげます(爆)
Posted by ぶる at 2009年02月03日 08:09
おはようございます~^^

昨日、記事を拝見して、退社後・・・

同じ雑誌を買いました。(笑)

やばい・・・感じ・・・

渋谷周辺・・・比較的近し・・・(爆)
Posted by さわ at 2009年02月03日 10:13
>マイコー卿様
どうもですー。
通勤用にシェルとザック買ったんですが、どちらも微妙に使いづらいです。
この機能を必要とする方以外にはオススメできないですね(泣)
Posted by toratakeda at 2009年02月03日 10:33
>涼月卿様
どうもですー。
ホントは60リッターのザックを買おうと思ってたのですが、どうにも使う機会がイメージできなくて断念してます。
前々からやってみたかったアウトドアスタイルで通勤にシフトしましたー。まあ通勤なら毎日使うので始祖鳥でも元がとれるかなーと。あとチャリがあればカンペキなんですが。
でも会社の人間はみなひいてます(笑)
Posted by toratakeda at 2009年02月03日 10:41
>my-reds様
どうもですー。
まあ普段から酔いつぶれて外で寝たりしてるんで、バックパッカースタイルといえばそうかもしれないですね(笑)
Posted by toratakeda at 2009年02月03日 10:44
>ぶる卿様
どうもですー。
今日は節分ですか。なるほどー。
突然のベイダーは無理ですが、豆買って帰ります。うちには1人鬼がいますんで(笑)
Posted by toratakeda at 2009年02月03日 10:48
>さわ卿様
どうもですー。
いきましたかー。あの雑誌。ヤバいですよー。海外通販の方が安いとわかっていても引き込まれます(笑)
Posted by toratakeda at 2009年02月03日 10:51
相変わらず派手な買いっぷりですね。
あの雑誌は僕のブログ経由でも10冊以上買われてますね、僕は買ってないんですが(爆)

ビームス原宿のアウトドア(2F?)は廣澤さんが実際に店頭に立ってるんでしょうか?彼らの出張の航空券は僕が発券してます。
Posted by roadman71roadman71 at 2009年02月05日 01:55
>roadman71様
ビームスの雑誌に載ってた方はいましたよー。お話はしませんでしたが(笑)
10冊以上も売れているなんて・・・
そんなに犠牲者が(爆)
Posted by toratakeda at 2009年02月06日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魔境 原宿
    コメント(12)