ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月03日

スノーボーダー



コーホー

本日実家からこんなものが届きました。

スノーボーダー



スノーボード一式です。

いやーなつかしい

独身の時は毎週行ってました。



今年はうちのチビどもをスキーデビューさせようかと思い

実家の倉庫にスキーウェアがあるから送ってくれと頼んだら

こんな懐かしいものまで送られてきたという次第です。


スノーボーダー



PALMERの板

いまでもこのメーカーあんのかな??

この板重くてぶん回すのたいへんだったんですよねー

でもこの赤がチョーお気に入りで

ずうーっと使ってた。

スパイダーマンのステッカーは盗難防止です。

一目でおれんだってわかるように

でもあんまPALMERはスキー場にいなかったなー

みんなバートンで飛んでた

なつかしい


スノーボーダー


スノーボーダー



僕らのころはビンディングといえばもちろん FLUX

いまはみんなステップインなんすかねー

こんなんもってスキー場行ったら笑われます???

ずっとFLUXの緑色のやつ使ってたんですが

このピーキーなイエローに惚れて買い換えた記憶が・・・

買い換えてそんなに使わず

できちゃった結婚

お蔵入り

ってな感じですかねー


スノーボーダー


スノーボーダー



ブーツは DC

バートンがやっぱり人気でしたが

やっぱりこのイエローと

スノーボーダー



このポンプで空気入れてホールドするっていう仕組みに惚れて買った気が・・・

仲間に

すぐ穴あいてポンプ使えなくなるからやめたほうがいい

とさんざん言われながらも

無理して買ったブーツ!!

あのときは安月給でスキー場までの交通費だけで精一杯だったけ。

いまでもポンプ生きてます!!

あのときすぐ壊れるなんていったやつザマーミロ!!


パンツはFOURSQUARE

ちょーあこがれてるライダーがいて、そいつがはいてたやつ

もう名前もわすれちった。



ウェアはなし

オレはころばねーっていうまわりへのアピール

バートンのコットンパーカーにダウンベスト着て滑ってた

下にミズノのブレスサーモ着てたけどね


いやー

わかいなーーー

いや

わかかった


また倉庫に逆戻りだけど

エッジのさびくらい落とすかってな気分です






同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてるよ
ありがとうございます。
味の蔵
GO OUT
肉祭りのススメ
札幌食べ歩記 最終話
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてるよ (2012-12-07 22:37)
 ありがとうございます。 (2012-07-27 21:42)
 味の蔵 (2012-05-17 23:31)
 GO OUT (2012-04-27 22:54)
 肉祭りのススメ (2012-04-03 22:26)
 札幌食べ歩記 最終話 (2012-02-16 20:20)
Posted by ベイダー卿 at 22:49│Comments(20)日常
この記事へのコメント
toratakedaさん


こんばんは。

呑んでます?
酒♪


僕も スキー♪
数回したことあります。レンタルだけど、、、
ブーツのカカトに
思いっ切り30(㎝)て書かれて
ちょいと恥ずかしかったです(ノ_・。)

雪中キャンプして
スキー♪憧れます。夜は勿論、湯のみで熱燗♪('-^*)/

最高だな(^_^;)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月04日 01:30
>yuma11 携帯
どうもですー。
雪中キャンプあこがれますねー。
でも僕たち2人でやってたら熊と間違えられそうです(笑)
Posted by toratakeda at 2009年02月04日 07:51
ダークサイドに落ちたベイダー卿には、
赤と黄色は似合わないのでは(笑)
やはり、前身ブラックでベイダースタイルで
360しながら『コーホー』言って欲しいな(笑)
Posted by ぶる at 2009年02月04日 08:20
>ぶる卿様
どうもですー。
いやーいまでは無理てすね。コーホーいいながら、救急車にのることはできそうです 爆
Posted by toratakeda at 2009年02月04日 10:32
エライ懐かしいな…
そういえばあなたは骨を折っても滑っていたね!
全身バートンだった人より
Posted by 宴会部長 只野太 at 2009年02月04日 11:10
>宴会部長 只野太様

オイラが腕にギブスしながら、滑ってたのを知ってるとは身内だな。

全身バートンって、みんなじゃん。宴会部長もみんなだし 笑
だれだ!わかんねー!!名乗れ
Posted by toratakeda at 2009年02月04日 11:19
よく考えろよ~。
板とバインディングとブーツとパンツ全部バートンだったのは俺だけですわよ。
俺ですよ。俺。
Dragonのゴーグルですよ。
Posted by 宴会部長 只野太 at 2009年02月04日 11:23
>宴会部長 只野太様

うーん。



パス 笑
Posted by toratakeda at 2009年02月04日 11:33
こんな所にも こだわりが(^^)
シャァ専用なのね。。。。
ではブラックに塗ってみましょうね(笑)
Posted by PINGU at 2009年02月04日 12:48
いや~懐かしいなぁ。特にスパイダーマンのステッカーが。
骨折してまで滑る貴殿の根性には、只野太さんと共に恐れ入った記憶があるなぁ。
Posted by スペース・カウボーイ at 2009年02月04日 13:03
>PINGU師匠様
どうもですー。
いやいや師匠のように、赤い角つけます 爆
Posted by toratakeda at 2009年02月04日 15:46
>スペース・カウボーイ様
またわけわかんない身内が現れたな!!
たぶんあのへなちょこボーダーだな。
ちなみにまだすべってんの?テレマークとかやってない?やってみたいんだよねー。
Posted by toratakeda at 2009年02月04日 15:52
こんにちは~

やっと侵入できるネタです(笑)
スノーボードもスキー人口も北海道では
減りつつあるみたいですから
滑るなら今がチャンスですよ。
こっちはどんな板だろうが、どんな格好だろうが
まーーーったく気にする人はいません(道産子のみ)
近所のおっさんなんて、ホムセンの防寒着着て滑ってましたから。
あ、でも私、スノーボードってやったことなくて…。
長女が多分、そのうちデビューします。
Posted by takupontakupon at 2009年02月04日 17:09
>takupon様
どうもですー。
もっと気兼ねなしにきてくださいよー。さびしいじゃないですか。さもないとtakuponさんのブログで泣き叫びますよー 爆

スノボーはスキーができればカンタンですよー。基本的にはどちらもエッジひとつです。エッジをかけることさえわかれば一緒です。
とかいいながら15年くらいぶりにスキーする予定なんですが、できるかしら 笑
Posted by toratakeda at 2009年02月04日 19:22
ほほぉ、ボードまた始めるのかww
確か骨折したことあったよなw
ひさしぶりにやってみ?
体がおもしろいほどついてこんぞ(●´艸`)フ゛ハッ
昨日のメールの「おまえか?」はここからだったか(^m^ )クスッ
Posted by ホーニー上蔵 at 2009年02月05日 10:59
ふふふ。
takuponさんが寂しがってますね。(笑)

お金がないジェダイはダークサイドになかなか行けないですが、私はただのジェダイじゃないですから。

スノボとかすごかったんですね。
ブイブイ言わせてたのが目に浮かびます。(笑)ブイブイ言ってそうですけどね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月05日 22:53
>ホーニー上蔵
ナスか・・・・
どこからここに辿り着いた??
あいかわらずこのヘンタイめ!!!
Posted by toratakeda at 2009年02月05日 23:46
>my-reds様

ぶいぶい

いいましたよー(爆)

はやくダークサイドに堕ちてください。
TBCOMのみなさんがおまちですよー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月06日 00:19
ブログの真ん中で愛を叫んでいいですよ~!(爆)
my-redsさん、ちっちっ!
べーダー卿が寂しがってるの間違いでしょ。
ピンクのお風呂につかってるから、頭まで
染まっちゃったんじゃないですか?(笑)
Posted by takupontakupon at 2009年02月06日 23:09
>takupon様

おお~でた!!このきっついコメントがたまらないですなー。

おいら M かしら(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月07日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーボーダー
    コメント(20)