ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月03日

新たなる闘争

コーホー

ベイダーっす!!


先日の帝国軍会議で

札幌北支部のタンタカ卿より

ジェダイどもの新しい基地を発見したとの連絡がありました。


タンタカ卿の報告はかなり辛辣な内容で

現在の帝国軍札幌支部の戦力では太刀打ちできない様相だそうです。


なんせヤツラお好み焼きを焼いているらしい・・・



お、恐ろしい・・・




お好み焼きといえば

小麦粉にキャベツ、それに薄い豚肉を載せて焼いただけなのに

あまりにも大衆を魅惑してしまう・・・

わたしも危うく魅惑させられてしまうかもしれない・・


このような戦略は

つい先日大勝した民主党がとった戦略と同じではないか!!


札幌支部の存続性が危ぶまれた私はさっそく皇帝に連絡をとり

戦力の増強を申し入れた。


そこで帝国軍本部からの指示はこうだ。

「守備適した堅牢な土地に北と南両方に陣を敷きジェダイを挟み撃ちにするのだ」

とのことだった。


わたしは悩んだ末、

支笏湖と朱鞠内湖に陣を取る場所と選択し、

その準備に取り掛かった。




その増強した最新武器はこれだ。
新たなる闘争



新たなる闘争



新たなる闘争



新たなる闘争



フフフ

増強はまだまだ始まったばかりだが

お分かりいただける方は

我が作戦の意味がわかるであろう。


我が帝国軍はようやく空母を手に入れたのだ。


グフフ


来る春に向けて準備はタンタンと進んでいる。

春が楽しみだ。


腹が減っては戦は出来ぬ。

まずはお好み焼きを食べに行ってみることにする。


では・・・







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
空母は 沈みますよ・・・。www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2010年03月03日 23:34
>かずと&みゆき様

どうもですー。

グフフ

だから今スキューバーのセットも買うべきか悩んでます(笑)

グフフ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年03月03日 23:43
まずは氷上で沈の練習からですね。
Posted by satodoo123satodoo123 at 2010年03月04日 00:50
う、羨ましすぎる資金力。

でも・・・展開からすると・・・

破けるのですね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年03月04日 12:40
>satodoo123様

どうもですー。

オイラは一度沈したらもう浮かびません。

全身鉄ですからー(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年03月04日 20:06
>my-reds様

どうもですー。

いえいえ中古ですよ。格安です。
Posted by ベイダー卿 at 2010年03月04日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新たなる闘争
    コメント(6)