ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月25日

大失敗っすよ



コーホー


ベイダーっす!!



ああー

もうっ

なんか今年はついてないっす!!




理由はコチラっすよ

こいつですよ!!


コイツ!!


大失敗っすよ


LANGE
WORLDCUP


コイツねー

あまりにプロユースなのか

足が痛い



ちくしょう!!


痛くて

痛くて

履いてらんないぞ!!

ばかやろう!!!


買ったばっかりなのにー



しょうがないので買い替えです!!


大失敗っすよ



LANGE
COMP DEMO

ウヒヒ

懲りずにまたLANGEです。

でもコイツは大丈夫!!

日本人用に幅広だから!!


でもオイラ

足はおフランス系だと思っていたので

ショックです。


ギャフン




同じカテゴリー(日常のお買い物)の記事画像
買ってみた
引退宣言
夏のオサレ
大物が届いたヨン
悲しい悲しいお話
こんなん買ってみました!!
同じカテゴリー(日常のお買い物)の記事
 買ってみた (2011-06-30 23:19)
 引退宣言 (2010-01-23 22:13)
 夏のオサレ (2009-09-07 22:25)
 大物が届いたヨン (2009-06-25 23:24)
 悲しい悲しいお話 (2009-01-08 23:39)
 こんなん買ってみました!! (2008-12-26 21:33)
この記事へのコメント
おばんです。

もったいないですよ〜

一昔前にはラングの靴を削って改造して履いてた、おフランス好きな知り合いもいましたが…

例えば、小指だけ痛い!なんて感じで、当たるトコが一部だけなら、改造した方が安く済んだかもしれませんよ。
Posted by マシン at 2010年01月25日 23:02
グチョグチョ


許せ!

止まらん(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年01月25日 23:04
あぁ… ラングといえばスキーブーツの世界では一流品~

昔、私はコフラック…(爆)
Posted by バンカー at 2010年01月26日 00:04
こんばんは~(^^♪

shumiはGENですよ~
昔はsalomon使ってましたけどね

昔、インナーを暖めて足型作ってくれるやつなんかは調子良かったですね
Posted by shumipapashumipapa at 2010年01月26日 00:50
おはようございます☆

私もよく幅で苦労するんですよ
私も日本人だからなぁ~♪^^

あらら。。。残念見るところ26.5
貰い手立候補(爆)
Posted by うーるまん at 2010年01月26日 06:40
見切りはやっ!

ついてないというか、ベイダー卿らしい展開というか。(笑)

え?聞いたことないですけど。足はおフランスなんて。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年01月26日 09:03
えー!インナーだけ作ればよかったのに!!

私が現役の頃はシダスでフォーミングとかしましたよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月26日 12:28
>マシン様

どうもですー。

一ヶ所とかじゃないんですよ!!

痛いのが!!

つらくて

つらくて(涙)


改造では無理だと思います。
Posted by ベイダー卿 at 2010年01月26日 13:33
>yuma11様

どうもですー。


なにか鬱憤でもおたまりでしょうか(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年01月26日 13:34
>バンカー卿様


どうもですー。

>あぁ… ラングといえばスキーブーツの世界では一流品〜

そうなんですよ!!
非常に憧れてたんですよ!!


〉昔、私はコフラック…(爆)

それは便秘の薬じゃ…(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年01月26日 13:36
>shumipapa様

どうもですー。

shumiさんうまそうっすねぇ!!

デモパンとかはいてそうっす(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年01月26日 13:39
>うーるまん様

どうもですー。

>私もよく幅で苦労するんですよ
>私も日本人だからなぁ〜♪^^
オイラはフランス人だと思ってました(笑)


>あらら。。。残念見るところ26.5
>貰い手立候補(爆)

残念〜
さっそく売り飛ばしました(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年01月26日 14:26
>my-reds様

どうもですー。

いやいや

レッズさんも履いてみればわかるって。

ホント痛いっすよ。


まぁ
なんで買ったんだというカンジですが…
Posted by ベイダー卿 at 2010年01月26日 14:29
>本家様

どうもですー。


ええっ!!

インナーだけ作れるんですか!!

知りませんでしたー(涙)
Posted by ベイダー卿 at 2010年01月26日 14:30
こんばんは
最近のブーツはかっちょいいのですね!
なんだかスケスケで・・・

子供が今年からやるとか言い出して、私もかわなきゃなぁとか思っていますが。
ま、来年すねw
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2010年01月26日 20:44
>TERUZOU様

どうもですー。

うちもですー。

子供にスキー教えたくて買ったんすよ。

あくまでも口実ですが…(笑)


頑張って練習しまーす。
Posted by ベイダー卿 at 2010年01月27日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大失敗っすよ
    コメント(16)