ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月09日

オクマニア 改め リサイクルマニア





コーホー

ベイダーっす!!



コッチにきてあることに気づいたんす。


それはねー



送料高っけー

やっぱ札幌まで送ってもらうの

けっこーかかります(涙)


せっかくオクで定価より安くGETしても

送料でお得感ナシ。

これじゃあイカンがなー

ということで

先日キャンプご一緒したもるさんに教えてもらいました。

「こっちじゃオクよりリサイクルショップの方がお得だよ!!」

ってね。


そこでさっそく先週の土日に

暇なんで行って来ました。


いやあーコッチのリサイクルショップすごい!!

アウトドアグッズがいっぱい売ってる!!


しかもけっこう安い!!


そこでこんなもんGETっす!!

オクマニア 改め リサイクルマニア



PENDLETON風ジャケット

あくまで風ですよ!!

本物はえらい高いんでね!!


みなさん焚き火の時なに着てます??


コッチの冬は寒いんすよ!!

寒いから当然あったかいもの着るじゃないですかー。

でもあったかいモノってけっこう高かったりしません!?

その高い服が焚き火で穴開いたりしたらツライっすよねえ。

そこでこのウールジャケットの登場ですよ!!

コイツなんせ

リサイクルショップで

2,000円

っすから!!


でも2,000円だからって

なめちゃーいけません!!

オクマニア 改め リサイクルマニア




ちゃーんと

おフランス製ですよ(笑)


まあ焚き火以外に着るには

勇気がいる柄ですが・・・(爆)



あ、あとコイツも

オクマニア 改め リサイクルマニア



maruman
双眼鏡


こんなちゃーんとした双眼鏡が

500円っす!!


前から欲しかったんすよねえ

双眼鏡

のぞき用に

野鳥観察用に!!



十分見えますよ!!

隣の奥さんが

野鳥が!!



カラスですが・・・



それといまはやりの

フジカちゃんが19000円で売ってたり・・・

(写真撮り忘れました・・・)

買ってオクに流したろかと

考えましたが

辞めときました(笑)



いやあ楽しいっす!!

リサイクルショップ!!


現在リサイクルショップで

ソレルのカリブー探してます。


あるといいなあ。

















同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪

今度は北海道中のリサイクルショップを買い占める計画ですか?

掘り出し物結構ありそうですね
Posted by shumipapashumipapa at 2009年12月09日 12:55
こんちは

先日、フジカちゃんってば8万超えだったそうですよー(ボソッ)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年12月09日 16:56
リサイクルショップネタはyabuさんに丸投げするとして、いいモンゲットしてますな~

うちの近所のリサイクルショップはショボショボでアウトドアグッズはあまり売ってません(泣)

だから売り値も安くてね...
Posted by なべりん at 2009年12月09日 19:40
>shumipapa様

どうもですー。

けっこう掘り出し物ありますよー。
なんか定価で買うのがばかみたいっす(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月09日 20:55
>本家様

どうもですー。

ええっ

8万っすか!?

まじオクに飛ばしたくなってきました(笑)
でももう先立つものがありません(涙)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月09日 20:57
>なべりん様

どうもですー。

けっこういいもんありますよ!

オクより見ごたえあるかも(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月09日 20:58
おばんです。

今週末、仕事のついでに札幌の実家に滞在なんで、ついでにリサイクルショップめぐりでもしようかなぁ…

ススキノめぐりも欠かせませんが…(笑)
Posted by マシン at 2009年12月09日 21:50
お疲れ様です!…





怪しい鋳物のジンギスカン鍋がありましたら!…



送料元払いでお送り下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年12月09日 21:56
北海道って、アウトドア天国ですね!

うぅぅぅぅ~ん、行ってみたい!(笑)
Posted by Eitaku at 2009年12月10日 00:20
>マシン様

どうもですー。

今週末札幌ですかー

お会いしたかったですー。
残念ながら今週末はキャンプで札幌にいないんですよ。

残念です(涙)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月10日 09:55
>yaburin!様

どうもですー。

元払いですか(笑)


丁重にお断りさせていただきます(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月10日 10:13
>Eitaku様

どうもですー。

ぜひぜひいらしてください!!

待ってます。

なお単身赴任だとなおサイコーですよ(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月10日 10:15
おはようございます

はじめまして!

すいません、フジカちゃんを探し求めてる者なんですが、

どちらのリサイクルショップさんか教えていただけないでしょうか?

急に来て、勝手なこと行ってスイマセン・・。

ダメなら、軽くスルーしてください。
Posted by ピーチ at 2009年12月11日 07:41
>ピーチ様

どうもですー。

フジカちゃんに求愛してるですってー!!
それはぜひ仲人になりたいっすねぇ

でもオイラもこっちきたばかりで場所が定かではないっす。なんせ適当に車で走ってて適当によったもんで…。

たしかねー
札幌ドームの近くだったような。すぐ近くにスポーツ専門のリサイクルショップがありましてそこの2階はまねきねこだかのカラオケになってたと思います。まずはこれでネット検索すればだいたいの場所がわかると思います。
目当てのリサイクルショップはそのスポーツ専門リサイクルショップの近くの交差点の向かいにあったと思います。ややこしいっすかねぇ。
汚い倉庫のようなリサイクルショップで目当てのフジカちゃんはその2階にいらっしゃいます。
でも色は白でも黒でもなくねずみ男の色してますよ。
ねずみ男似のフジカちゃんでよろしかったらどうぞ行ってみてください。

店員はちゃんと着くって言ってましたよ。
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月11日 11:28
こんちは〜
フジカちゃんあるんすね〜
それは気になる情報ですね。
ひっそり場所教えてください(笑)

それにしても怒涛のお買い物ですね〜
Posted by TERUZOU at 2009年12月11日 14:04
ベイダー様

ご丁寧なお返事ありがとうございます!

当方も、本州在住なんで頑張って今から探してみます!

それにしても、ねずみ男なフジカちゃんってレアですね~~(^-^)

無事、ご対面できた暁にはご報告させていただきますね!

本当に、ありがとうございます<m(__)m>
Posted by ピーチ at 2009年12月11日 19:34
どうもですー。

場所は上に記載したとおりです。

ぜひ本州の人間にオクで供給してあげてください(爆)
Posted by TERUZOU様 at 2009年12月11日 22:48
>ピーチ様

どうもですー。

本州の方でしたかー

残念ですね!!
がんばって探してくださーい!!

そのうちTERUZOUさんがオクで出品するので落札してあげてください。

ねずみ男フジカちゃん!!(爆)
Posted by ベイダー at 2009年12月11日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オクマニア 改め リサイクルマニア
    コメント(18)