ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月08日

北海道キャンパーの必需品 ②




コーホー

ベイダーっす!!


またまた

必需品ですよー!!


北海道キャンパーの必需品 ②



北海道キャンパーの必需品 ②



Black Diamond
TRANSFER 3 SHOVEL


雪かき雪かき

ですよー!!


本州じゃ絶対買わない品ですな(笑)

けっこーコッチって

サイトの隣に車置けるとこって少ないんすよ。

けっこー荷物運ばないといけないんで

軽いコイツGETっす!!



お次はコチラ

北海道キャンパーの必需品 ②



スタック脱出ツール


オイラの車

コチラのみなさんと違って

2駆ナンス。


調子にのって

コチラのみなさんとおなじとこいってると

動けなくなりそうなんでコイツGETっす!!




さあてお金なくなった。

しばらくひもじい生活しますかー(笑)










同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
こんにちは〜(^.^)b

ちゃくちゃくと準備進んでますね

ベイダー卿の車ってFRでしたっけ?
頑張ってくださいね〜
Posted by shumipapa at 2009年12月08日 13:35
>shumipapa様

どうもですー。

ちゃくちゃくとすすんでますよー。
 
車は日産セレナ FFですー。
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月08日 14:56
うんうん車は国産がいいよ。
窓閉まらなくなる事無いからね。

次は何逝く?
Posted by マイコー at 2009年12月08日 17:48
備えあれば憂いなしですね~♪

本州でもBDののシャベル買った我が家です(笑)

これからの時期、雪かきできるところま遠征でございます(*^0^*)

楽しんでくださいまし~~~
Posted by もえここもえここ at 2009年12月08日 18:23
シャベルじゃ間に合いませんから、ママさんダンプ逝ってください(笑)


あと、寒くて手がかじかむ中、スタック脱出ツールを使いこなすのも結構むずかしいと思います。
やはり、スタックしたときには、いつでも押してくれるお友達確保が最優先かと^^;
Posted by マシン at 2009年12月08日 20:53
>マイコー様

どうもですー。

でもぜんぜんスピードでないっす(笑)

さすがに打ち止めです(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月08日 21:01
>もえここ様

どうもですー。


>本州でもBDののシャベル買った我が家です(笑)これからの時期、雪かきできるところま遠征でございます(*^0^*)

えっ、北海道くるんですか?
待ってまーす(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月08日 21:03
>マシン様

どうもですー。
>シャベルじゃ間に合いませんから、ママさんダンプ逝ってください(笑)

やはり必要ですか?(笑)検討しときます。

>あと、寒くて手がかじかむ中、スタック脱出ツールを使いこなすのも結構むずかしいと思います。
>やはり、スタックしたときには、いつでも押してくれるお友達確保が最優先かと^^;

ぜひお友達になってくださーい(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月08日 21:05
スコップのくせしてBDなところがイカシテマスネ・・・

青のツヤ感がとても美しいです。

確かに購入しているブツがおかしくなってますねぇ。(笑)

ベイダー卿に打ち止めなんて言葉はないと思ってたんですが!!!
Posted by my-redsmy-reds at 2009年12月08日 21:29
こんにちわ お邪魔します
てっとりばやいのは 牽引ロープじゃないでしょうか?w
Posted by かずと at 2009年12月09日 07:50
>my-reds様

どうもですー。

かっこいいっしょ!!スコップ!!


いやいやさすがに打ち止めです(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月09日 20:52
>かずと様

どうもですー。

やはり牽引ロープ必要ですかねー。

悩んでます。
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月09日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道キャンパーの必需品 ②
    コメント(12)