ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月12日

プリムスなアイツが家に来た



コーホー

ベイダーっす!!


本日仕事でうろうろしてたっす。

そしたら通り道にリサイクルショップが。


そういえばyaburin!さんが

リサイクルショップは宝の山だーー

って言ってたのを思い出し

寄ってみることに。



ありましたよーー

お宝が!!




続きはコチラでヤンス

プリムスなアイツが家に来た



プリムスなアイツが家に来た



PRIMUS
P-2280A



先日

naga卿のブログ見て

なんだよー

って言ってたアイツです。


先日

primusのツーバーナー買ったばかりなのに

そのワンバーナーもオイラのうちに来ましたー。

しかも格安でしたよー。


ちゃんと着火装置も生きてます。



でも

使うかなー???

疑問ですが

使ってこそ道具!!

無理やり使いますよー!!


これで我が家のIGTはスリーバーナーになりました(爆)


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
蒼い巨星、、、

ランバラル、、


赤い彗星にするの?
Posted by yuma11 携帯 at 2009年05月12日 21:15
うっそーーーーー
これがリサイクルショップに!!
ほっしー

やっぱフレームの青は塗り替えてください(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月12日 21:33
わっはっは!

みんなが期待している赤いプリムス…(爆)
早く見てみたい~!!
Posted by バンカー at 2009年05月12日 21:35
>yuma11様

どうもですー。

オイラも赤い彗星にしたいっす!!

でもバーナー部分がはずれないので無理ですねーー(涙)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年05月12日 21:59
>PINGU師匠様

どうもですー。

フフフ
コレが2,000円ですよー!!
リサイクルショップ万歳!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年05月12日 22:00
>バンカー卿様

どうもですー。

オイラもこの青より赤がいいんですが、
カッコよく塗るのは無理ですねー!!

シャア専用ジェントスのようになるのが確実です(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年05月12日 22:02
まじっすかー!
超掘り出し物じゃないですか。

リサイクルショップに出してしまう人の
気が知れませんよコレは。
いいなー!
Posted by ひらどん at 2009年05月13日 00:11
>ひらどん様

まじっすかー!
どうせ使わないからオクで売ってしまおうかと内心思ってたオイラは間違いですかー(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月13日 00:25
逝っちゃいましたね!…(笑)


しかし…いきなり大物Getっすか!…(笑)



どうせ売り飛ばすなら、わたしが¥1800で引取りますが!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年05月13日 04:03
>yaburin!様

どうもですー。
先生に教えていただいた場所は楽しかったですー(笑)
しかし1800円とは!!
すでに原価割れですが(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月13日 07:18
安いっすね。
ほんとに通りがかっただけですか?
私だけは疑いますよ。(笑)

じゃないと2000円のこんなブツには出会わないっすよ~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年05月14日 21:21
> my-reds様

どうもですー。
ほんとですって!!
wild1に行こうとしたら定休日で、スゴスゴ帰る道にあったんですよー!!
wild1がやってたらたぶんよってないから、これは運命ですな!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年05月14日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プリムスなアイツが家に来た
    コメント(12)