ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月11日

そういえば


コーホー

ベイダーっす!!



そういえば

週末キャンプに行っている間に

届きましたよ!!

コイツらが!!



続きはコチラだす。

そういえば




箱が2つありますなー。


まずはコチラ

そういえば



開けてみるとこんなカンジ

そういえば



組み立てるとコレ

そういえば

Kermit Chair

ダス。

並べてみるとこんなカンジ

そういえば



思ってたより小ぶりですねー。

家の椅子と比べるとおわかりいただけるかも。


でも残念なことに

4つ頼んだんですが

1つは不良品でした。

そういえば



肝心の座面をささえるボルトがついてません。


チクショー

メンドクセーーー

買うことはできても

コチラから商品を送るなんてできないっすよ!!


どうしたもんかなー。

悩ましいっす!!


やはりアメリカンな品なんで

みなさんも購入したらまずチェックしたほうがいいですよー!!

オイラはたまたま開けた1個がこれだったんで

全部開けて見てみましたが

最初の1個じゃなかったら気づかないとこでした。

アブナイですねー。



もう一個は

疲れたんで

またねーー





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
いいなぁ~。カーミット!しかも4脚も。
今一番欲しいチェアかも…。
不良品めんどくさそうですね~(笑)
Posted by kandikandi at 2009年05月11日 23:22
> kandi様

どうもですー。
うちは家族3代キャンパーですから
じいさんばあさんの分もいるんですよー。

でも1脚不良品ということはオイラの分がないんですー!!ギャフン(涙)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年05月11日 23:28
キャンプレポ楽しみにしてます
早くアップしてね♡
Posted by 素人D氏 at 2009年05月12日 01:14
預かりましょう(笑)
って市販品で取り付け出来そう??
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月12日 05:39
>素人D氏

キャンプレポ?
しましたよ。携帯で(笑)
しかもリアルタイム(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月12日 07:15
>PINGU師匠様

どうもですー。
はい。簡単に市販品でどうにかなりそうです(笑)師匠だったらドリンクホルダーまで付けれそうですが(爆)
でもカーミットには新しいの送れコノヤロウとクレーマーしてます(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月12日 07:19
不良品でしたかΣ( ̄□ ̄)!

こうなったらオイラアップのあのイス逝っちゃうしかないですね(笑)

不良品は部品取りとか(爆)
Posted by くまごろう at 2009年05月12日 12:09
>くまごろう様

どうもですー。
いやいや不良品といってもネジが一個ないだけなんで簡単に直りそうです。
ただ一言文句言ってやんないと気がすまないんで、クレーマーやってます(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月12日 12:14
こんちは

えー、不良品!?
やっぱあるんですねぇ。。。

ネジだけ送ってくるのかな?
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月12日 14:25
>本家様

どうもですー。

いやいや新品まるごと送らせて5脚にする予定ザンス(笑)

まぁ、まったく連絡ありませんが(涙)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月12日 15:02
さりげなく、椅子4脚って。
3世代キャンパーですから~で皆さん納得されるんですかね!(笑)

チェア腐るほどあるじゃないですか!!(笑)

いや。燃えるほどあるじゃないですか!!
Posted by my-redsmy-reds at 2009年05月14日 21:19
>my-reds様

どうもですー。

ウフフ
男はねー
常にここちいい場所を求めるものなんだよー(笑)

いつも同じとこにはさまってはダメなんですよー
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年05月14日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そういえば
    コメント(12)