ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月04日

フフフ ジェダイです!!



コーホー

ベイダーっす!!



ブログネタがたまりにたまってるんですがメンドクサイ

そんな季節ですな。


でもやはり、せっかくジェダイに戻ったんで

ジェダイな品でも紹介しとくかなー

っと思います。




続きはコチラでやんすよ!!

フフフ ジェダイです!!



スノーピーク
フォールディングメタルトップ ロング


今年廃盤の品でヤンス。


先日オイラ、iglooのジャグを買ったんですが

それを置く台がねーなー 

コンチクショー

と悩んでました。


うーん

と検討した結果やっぱこいつかなーっと!!!


まだ廃盤になったばっかだし、どっかにあるだろうと

ネットで片っ端からポチとやったけど

どいつもこいつも在庫切れの返答ダス。


ないと言われるとどうしても欲しくなるオイラ

先日のパビの1件もあるのでオクは自粛中ですが

調べてみることに・・・











やっぱりない!!!










しょーがない

普通の竹のやつにするかー

それとも

ユニの焚き火テーブル2個買ってアロンアルファでくっつけるか

どうしようかなー

と悩んでいると

普通にエルブレスに売ってました。



おしまい。


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
ベイダー卿さん、はじめましてです。時々拝見させていただいておりました。
パンチのあるブログですね!

SP品よりも、ユニ×2+アロンアルフアが
良かったのでは!?

>先日のパビの1件

興味ありますので、ブログ徘徊させていただきます。

お邪魔いたしました。。。
Posted by EitakuEitaku at 2009年04月04日 22:23
どうもですー。
コメントありがとうございます!!

やっぱりユニダブルがよかったですかねー!!でもそういうバカみたいなことすると赤く塗れとかいう脅迫コメントがくるのでやめときました(笑)

またきてくださいねー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年04月04日 23:29
こんちわー

L-Brathって事は定価でゲット!?
だとしたらツイてますねぇ。

某オクで法外な落札価格でしたよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月05日 02:16
結構、エルブレスとかに残ってるんですよね~
以前、私もベイダー卿の様にネットで探しまっくって結局ダメ!でエルブレスに電話したら普通においてあったことが過去3回あります(爆)
意外と穴場なのかな?
Posted by 亀吉 at 2009年04月05日 06:16
>本家様
どうもですー。
ちょうどスキー売り場がなくなって、キャンプ用品が復活したところだったんで在庫があったのかもしれません。本家さんが買ったIGT用の横につけるロング板もありましたよ。
Posted by toratakeda at 2009年04月05日 08:50
>亀吉様
どうもですー。

そうですね。わたしも去年の秋にIGT買って、上に載せる竹の板をさがしてたのですが、エルブレスにはありましたねー。
いがいに穴場なのかもしれません。
Posted by toratakeda at 2009年04月05日 08:55
おお。
なんだかジェダイな感じなのに、
廃番品だとか、パビだとか、オクだとかの単語に
どことなくダークサイドな雰囲気を感じますが、
エルブレスが出てきたところで安心しました。(笑)

でも、自作品も見てみたいっすねぇ。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年04月06日 09:35
>my-reds様

どうもですー。
自作品の方はレッズさんにおまかせしますねー(笑)
Posted by toratakeda at 2009年04月06日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フフフ ジェダイです!!
    コメント(8)