ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月01日

第3回ベイダー主催キャンプ告知 GOOUTへのりこむぞー!!



コーホー

ベイダー卿のもとに集まれい!!

全国のオヤジ達よ!!



来たる 5月9日(土)~5月10日(日)

富士山のふもと ふもとっぱらキャンプ場で

若者向けのイカシタ雑誌 GO OUT 主催のキャンプが行われます。

詳しくというか本家はコチラ


たぶんイカした若者が集まるのでしょう。

そこへオヤジ達が集結して参加しましょう!!

トクにイベント予約とかは必要なく、

ふもとっぱらキャンプ場に予約すればいいだけみたいですよーー。



ひとりで参加すれば

あのテント

加齢臭くさくなーい?

と普通なら言われるところですが

オヤジの集団で参加すれば

ちーーーとも気にならない!!


赤信号みんなで渡ればコワくない

と教わった世代のみんな!!


みんなでオヤジパワーを見せつけましょう!!



今回は飲みまくるんじゃなく

優雅でおしゃれなキャンプ目指してます。

あくまでも目標ですが・・・



オヤジもおしゃれなキャンプしたっていいじゃない!!


一緒にランバダ踊りましょうよ!!




参加表明お待ちしております!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 00:24│Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
5日までふもとっぱらだからなぁ(笑)
さすがに4日後にまた行くのも(^-^;
でも面白そうなイベントなんですよねぇ
ここはイベントがやりやすい場所なんだろうねぇ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月01日 00:39
あの~、私はオヤジじゃないのですが参加できますか…?(笑)

面白そうですね~
ちょっと調整してみますよ~。

ファッションは「○げ」でもオーケー?(爆)
Posted by バンカー at 2009年04月01日 00:41
参加します~

・・・がランバダは御免こうむる(笑)


既にこの日に照準を定めて買い物計画を遂行し始めましたぜ!
Posted by 涼月 at 2009年04月01日 01:15
酒は呑んじゃダメなの(ρ_-)o
肉は(ρ_-)o
Posted by yuma11 携帯 at 2009年04月01日 01:39
参加したいのできない(悲)
仕事です(怒)
1年で3番目に忙しい日が始まる
4日間の最初の日・・・・・
Posted by ぶる at 2009年04月01日 05:58
おはようございます。

オサレなキャンプですね。

仕事の都合が全く見えませんが、
面白そうな感じです。

衣装揃えなきゃ。。。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年04月01日 06:41
おはようございます(^^)v

面白そうなイベントですよね〜

GW明けだと難しいだろうなあ〜
Posted by shumipapa at 2009年04月01日 07:34
ふもとっぱら…行ってきたばっかりです(笑)

10〜11日だったら行けたのに〜!(´・ω・`)

おしゃれ…って、ジャージにサンダルという事ですよね?(笑)
Posted by 336DX at 2009年04月01日 08:37
ん~。そそられるイベントですねぇ。
イカレタ若者として参加しなければなりません。(笑)
みなさんでファイヤーダンスをしたらどうでしょう。(笑)

私は~仕事と家庭の調整次第です~。(苦笑い)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年04月01日 09:38
>PINGU様

どうもですー。
ふもとっぱら往復サイコーじゃないですか!
たまにはこんなキャンプもよくないですか。
ぜひ参加を!!
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:15
>バンカー卿様

どうもですー。
村長が参加していただけるなら、恐ろしい変態テント村ができることでしょう(笑)

○げ 最先端のファッションでしょう!若者に見せ付けてください(爆)
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:25
>涼月卿様

どうもですー。
また一緒に暴れましょうね!!
オイラもこのイベントに向け動きだしました。
ウヒヒ
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:27
>yuma11様

どうもですー。
酒も肉もオッケーに決まってるじゃないですか!それがないと生きていけません(笑)
ユマさんには当日暴れる若者からの警備をお願いします(爆)
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:30
>ぶる様

どうもですー。

まさに狙い通りです(爆)
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:32
>ユキヲ卿様

どうもですー。
当然最初から数に入ってますよー(笑)

ユキヲさんには当日妖艶なママ役をお願いします(爆)
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:34
>shumipapa卿様

どうもですー。
オイラも実はまだ嫁に話してません(爆)
気合いですよ!気合い!!
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:36
>336DX様

当然素足にサンダルで参加してください(爆)
調整期待してますですー。
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:38
>my-reds様

どうもですー。
レッズさんも当然数に入ってますよー。
オイラの酒飲みましたもんね(爆)
当日朝ちょっと飲みに行ってくるって、来てください(爆)(爆)
Posted by toratakeda at 2009年04月01日 10:42
断る!
Posted by 素人D氏 at 2009年04月01日 21:42
>素人D氏

誘ってない!!!
Posted by toratakeda at 2009年04月02日 12:42
ランバダって…。俺ら高校生の時ですよ…。古っ。
Posted by カミカミ王子 at 2009年04月02日 15:38
ここって、toratakedaさんのお宅です…よね?
え?違う?
Posted by takupontakupon at 2009年04月02日 20:09
>カミカミ王子様

オヤジのフォースでブームをもう一度ですよ(爆)
Posted by toratakeda at 2009年04月03日 13:32
>takupon姉さん様

またまたきたー(笑)

ここです。
ここですよー!!

レッズさんと相談したかいがあったなー。
Posted by toratakeda at 2009年04月03日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第3回ベイダー主催キャンプ告知 GOOUTへのりこむぞー!!
    コメント(24)