ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月16日

物欲魂

コーホー

ベイダーっす。


週末にTBCOM行ってきましたー。

そのレポの前にみなさん気になっている

なんでオマエ、パビ持ってんだよー!!

オク負けたんとちゃうんかーい!!

という点をご説明したいと思うでヤンス。




先日オクで負けて、このブログで悔しさをぶちまけたオイラですが、

そんなに欲しいんなら、譲ってもいいよーという心優しき方が何人かいらっしゃいまして、

OMいただきましたー。


その中から中古で、しかも格安でゆずっていただきましたー。


ありがとうございますー!!



オイラ


オイラ


しあわせもんですーーーー!!







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
なるほど。
そういうことだったんざんすね。

またまた怪しい裏ルートから仕入れたのかと思ってましたよ。

物欲ダークサイド完全復活?ですね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月16日 21:47
>my-reds様
そういうことだったんです。
でも最近物欲魂が春を迎えたようでとまりません(笑)
ブログアップが追いつかないーーー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月16日 21:50
こんばんは~^^

そうだったのですか~ なるほど~

しかし、ブログの影響力ってすんごいですねぇ~ こちらのほうもとても驚きましたぁ♪

よかったですね♪
Posted by さわ at 2009年03月16日 22:08
なっ!
ブログに書くと格安で!??
誰かスライド丸ノコ3000円で売ってー
ここに書いてもだめかな?(笑)
Posted by PINGU at 2009年03月16日 22:21
>さわ卿様
あざっすーー
ブログって すごいですねー(ハルオ風)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月16日 22:58
>pingu師匠様
どうもです師匠!!
さすが欲しがるモンちがいますなー!!
オイラにはスライド丸ノコってなに?ってなカンジですな(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月16日 23:00
なるほどー

良い方法で手に入れましたね。
何度見ても羨ましいですなぁ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月17日 00:19
>本家様
どうもですー。
オクでおとすよりぜんぜん安く買えたので、しあわせです。
Posted by toratakeda at 2009年03月17日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
物欲魂
    コメント(8)