ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月16日

TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



コーホー

ベイダーっす!!

NORINORIかーい!!

イエーイ!!



今回オイラTBCOMに参加して初のファミキャンに行ってきたぜーー!!

イエーイ!!


まあ、オイラひとりぼっちだけどなーーー

あっはっはーー

イエーイ!!


今夜はみんなにSYOUKAIしたいものがあるんだーー!!

イエーイ!!

まあ、みんなもう知ってるだろうけどっ さ!!

イエーイ!!





続きはコッチだぜ!!イエーイ!!
TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



コイツだぜー!!

イエーイ!!

コイツを手に入れてからのオイラBINBINだぜーー!!

イエーイ!!


今回はブロガーらしく表札をかかげてみたぜー!!

イエーイ!!

TbcomFamilyCamp IN GreenVilla




今回はいろんなガイがいたぜー!!

イエーイ!!

TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



オイオイ!!

ジョークにしては笑えないぜ!!ユ・キ・ヲハート

イエーイ!!



あ、こんな OYAJI もいたぜーーー

TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



いつも通りか。






ディナーはこんなカンジだ!!イエー

TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



でっけーASARIだ!!

イエーイ!!

あさりちゃんもびっくりだー!!イエーイ!!

オイラ、タタミちゃんのマネして豚の貯金箱で10円貯金したことあるぜーーー!!

イエーイ!!



でも笑えないこともあるぜーーー!!イエー!!



朝、オイラ死にかけたぜ!!イエー!!


ただっぴろいパビにコットおいて、ひとり寝たんだ イエーイ


朝、寒くて死にかけたぜ!!イエーイ!!

換気が良すぎて、シェラフが凍ってたんだぜ!!

あっはっはー!!

イエーイ




でもこのナイスガイがオイラを救ってくれたぜ!!

TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



Mr Naga だーーー!!

TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



TAKIBI コイツがなかったら、いまごろBURUのとこいってるぜーーー!!

あーーーっはっは!!

イエーイ!!



でもバッドなことばかりじゃないぜーー!!

おかげで珍しくHAYAOKIできたぜーー イエー!!


おかげでこんな画がオイラのかんたんママに残ってたぜ!!

イエーイ

TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



TbcomFamilyCamp IN GreenVilla



日はまた昇る

あったけーTAIYOU ありがとうーーー!!

ってカンジだ イエーイ


イエーイ 言うのも疲れたんでこのへんで終わるぜ!!

イエーイ


どこがファミキャンだーーというガイはHOKAあたってくれ

イエーイ!!


LOVE CAMP





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 22:56│Comments(20)キャンプ
この記事へのコメント
ユキヲさん!


ナイス!!!





続きは私が!!!


(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月16日 23:03
本当に追い出されたみたいですね。(笑)
まあ、このパビがあれば・・・怖いものなしっすよ!!!

なんだ・・・一人だったなら夕方からでも行ってお邪魔すれば良かった・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月16日 23:16
>yuma11様

えーーっと!!警察は110番だっけ?119番だっけ?
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月16日 23:28
>my-reds様
どうもですー。
くればよかったのにーーー!!
コットもいっぱい買ってからいったからいくらでも寝れましたよーん!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月16日 23:31
やはりそんなに寒かったなら、燃やすべきだったな。
Posted by マイコー at 2009年03月16日 23:44
こんばんは。

レポ壊れてるけど、大丈夫ですよ。
今回はきっと他の皆さんは、アットホームなレポになると思うので。

パンケーキレンズいいねぇ。

写真の広がりも奥行きもグッドです。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年03月17日 00:10
>マイコー隊長様
おおー!!隊長までぶる化ですかー(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月17日 00:10
>ユキヲ卿様
どうもですー。
あれ、レポ壊れてましたー?おかしいなあ(笑)
ユキヲ先生に写真ほめられるなんて!!
パンケーキ買ってよかったっす!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月17日 00:14
こんばをは~
呑んでる~(爆)

キャンプ大変お疲れ様でした。
パビリオンのでかさは衝撃でしたよ!
そして燃やそうとした人や
その中で寝て凍死しそうになった人(笑)
今度、暖かくなったらみんなでコット並べて寝るのにいいですね~
また次回、楽しいキャンプをヨロシクお願いいたしますね!
Posted by バンカー at 2009年03月17日 01:43
こんばんは~^^

大子お疲れ様でした~!
パビリオン…。かっちょ良かったです^^
でも燃やされないように気をつけてくださいよ~(笑)
しかし明け方は寒かったですよね~。
事件にならなくて良かったです(爆)

また是非御一緒してくださいね~^^v
Posted by kandikandi at 2009年03月17日 03:28
凍結するなら暖を取って寝なきゃ(笑)
死んじゃうよ(笑)
死なないように燃やせば良かったのに(笑)
その後僕がちゃんと送ってあげます(爆)
布施はパビですよ!
もちろん!
Posted by ぶる at 2009年03月17日 06:39
>バンカー卿様
どうもですー。
yuma語がだいぶ板に付いてきましたね(爆)
また近いうちにやりましょうねー!!

ps どうですか?そっちは寒いんですか?
Posted by toratakeda at 2009年03月17日 07:30
>kandi様
どうもですー。
顔どころか、姿かたちもなくベールに包まれたままにしときましたよー(笑)
kandiファンの方ごめんなさいですな(笑)
またよろしくですー。
Posted by toratakeda at 2009年03月17日 07:34
>クラッシャー様
お布施は灰になったパビでいいんですか(笑)
でもオイラが死んでも、パビだけは守ります。嫁にはオイラの葬式代用に売れと遺言状書いときます(爆)
Posted by toratakeda at 2009年03月17日 07:39
コット、ありがとうございました。

パビ、良かったですね。
私も格安で引き受けますから(笑)
Posted by camo at 2009年03月17日 08:27
こんにちは~^^

問題です。 記事の中に イエーイ は・・・
何回でてきたでしょうか~? (笑)

ってぐらいすごい イエーイですが。。。(大笑)

パピへの想い、しかと伝わりましたよ♪

yumaさんと、15日(日)に、パピの燃やし方について作戦会議を行いましたけどね~(爆)

しかし・・・すんごい表札ですね・・・(驚)
Posted by さわ at 2009年03月17日 11:04
>camo卿様
いえいえこちらこそコットの作り方教えていただいてありがとうございました。
格安で譲ることはありません。僕は暴利を貪るタチです(爆)
Posted by toratakeda at 2009年03月17日 13:06
>さわ卿様
どうもですー。
このレポを読んだ人はきっと山手線ゲームをやったような気分になるでしょう(笑)
Posted by toratakeda at 2009年03月17日 14:45
こんばんは

いやーパビは良かったですよ~。使いこなしてくださいね。

朝は、びっくりしました。完全にバックから来たし~。ほんとに蒼白してたよね。ダチョウ倶楽部ばりの熱湯風呂を今度は用意しておきますね^^
Posted by naga at 2009年03月17日 20:03
>命の恩人様
どうもですー。
救っていただいてありがとうございました。
またそのうちムチャすると思うので、また助けてください(爆)
Posted by toratakeda at 2009年03月18日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TbcomFamilyCamp IN GreenVilla
    コメント(20)