ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月02日

ザックにはコイツがいるはずなのに



コーホー

ベイダー卿だっちゃ!!


本日、仕事で東京に行く機会があったので

コイツ手にいれました。

まあ、ザックでお山に行くには必需品だろうと勝手に思ってまして

GETです。

ザックにはコイツがいるはずなのに



まあ、くわしくはコチラざんす。

ザックにはコイツがいるはずなのに



GRANITE GEAR
AIR SPACE S


ザックにはコイツがいるはずなのに



GRANITE GEAR
AIR COMPRESSOR XS


ですなー。


さっそく見てみますかー

まずはAIR SPACE Sの方からですー。

ケースからだしてみるとこんなカンジ

ザックにはコイツがいるはずなのに



おお、生まれたてっぽい!!

色はオイラの写真の技術が足りないので赤っぽく見えますが

ホントは紫です。

チャックはこんなカンジで止水ジッパーです。

ザックにはコイツがいるはずなのに



またまたわかりにくいですねー(笑)

当日オイラはこいつに食料を入れていこうと思います。



続いてはAIR COMPRESSOR XSですねー。

コイツは以前マイコー隊長が使っているの見て、ぜひ寝袋用に買わねばと思っていた品ざんす。

開けてみたらこんなカンジ

ザックにはコイツがいるはずなのに



またまたツチノコみたいなの出てきましたねー


さっそくオイラの寝袋

モンベル
ULスーパーストレッチダウンハガー 3番

ザックにはコイツがいるはずなのに



コイツをいれてみましたー。


ザックにはコイツがいるはずなのに





おおー入ったー!!パチパチ


と喜んでるとあることに気が付いた。


では元の袋とどれくらい違うんだと・・・


試してみましたー。


ザックにはコイツがいるはずなのに




か、かわらない!!がびーん!!

なんだよー意味ないじゃーんということで考えた。



うーん

そうだダウンをいれるべし!!


入れてみましたよー!!


この前買ったOutdoor Research Mens Trance Down Sweater

コイツです

ザックにはコイツがいるはずなのに




はい!!どうぞ!!

ザックにはコイツがいるはずなのに



ちっさー!!

見事!!見事!!


と喜んでいるとまたまた気が付いた。


そういえばコイツにはこんな袋が付いてたなと

ザックにはコイツがいるはずなのに




嫌な予感がしたがやはり入れてみた!!

ザックにはコイツがいるはずなのに




がびーーーん!!

またまたかわらないーーー!!

いらんやないかー!!


その後何をいれようか考えたが思い浮かばず!!


でた結論は

いれるもん買うかー

ということでやした。

おわり





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
絶対燃やす(爆)
買ったら燃やす(爆)
Posted by ぶる at 2009年03月02日 21:39
燃やされそう(笑)
ワロタ
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月02日 21:42
>ぶる様
どうもですー。
えーっと!!火災保険はどうやってはいるんですか(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月02日 21:47
>pingu師匠様
笑ってないで助けてくださーい!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月02日 21:48
こんばんは~。

いや、これは優秀品ですよ。

メガライトとかどうかな?
Posted by マイコーマイコー at 2009年03月02日 21:48
>マイコー様
どうもですー。
メガライトははじめから小さいんですよー!!
でも先ほどさがしていた獲物みつけましたー!!ソイツを入れることにします(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月02日 21:51
塩ね♪塩!
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月02日 22:07
>yuma11様
なるほどー!!
クラッシャーさんはなにかに憑かれているのですね!!やっと納得いきましたー(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月02日 22:36
>がびーん!!
この言葉を久々に聞きました。

それだけでお腹いっぱいデス!
Posted by バンカー at 2009年03月02日 23:00
>バンカー卿様
どうもですー。
満足していただけたようで、僕も満足です(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月02日 23:11
こんばんわ~

シルナイロンは燃えやすいんで、いい焚き付けになりそうですね~

私としてはありとあらゆる物をこのコンプレッサーで緊縛していただきたいです(笑)
Posted by 涼月 at 2009年03月03日 00:41
>キャ王卿様
おはようございますー。
緊縛という言葉で久しぶりに王様の通り名を思いだしました(爆)
できればベイダー卿のヘルメットを圧縮したいんですが。いちばん無駄なのにいちばんかさばります(笑)
Posted by toratakeda at 2009年03月03日 07:18
私もアドレナリン用にLを使っております。月並みながらシュラフとダウンセーターを一緒にパッキングしてみたらいかがでしょうか。
Posted by kimatsu at 2009年03月03日 09:30
>kimatsu様
こんにちはー。
なるほどー。全く思い付きませんでした(笑)ぜひそうします。いやそうさせてください(爆)
Posted by toratakeda at 2009年03月03日 10:33
こんちは~

いっその事、ザックごと入れるのは?
Posted by shumipapashumipapa at 2009年03月03日 12:33
どうもですー。
そしたらザックもって行きませんねー(笑)
Posted by ベイダー at 2009年03月03日 23:46
こんにちは~^^

何気にどんどん道具、増加していない?

これ欲しいんですよねぇ~

入れるものを買うべしべし!(笑)
Posted by さわ at 2009年03月05日 11:36
>さわ卿様
どうもですー。
はい。完全に増殖中です(笑)自分でも止まりません(笑)
Posted by toratakeda at 2009年03月05日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ザックにはコイツがいるはずなのに
    コメント(18)