ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月24日

第2回今度はお山でものみまくちゃうんかーい詳細②






場所は独断と偏見で決めました。

大倉高原山の家
です。


アクセスは

小田急線渋沢駅下車。

バスターミナルから大倉行バスに乗車し、終点大倉まで。

大倉から塔ヶ岳方面登山道に入り、観音茶屋上手の二又を左側へ。

二又から徒歩10分(大倉バス停より徒歩約50分)

どうですー??

なんか行けそうな気がしてきましたー!?


あと素人なんでもちろん

雨天中止
ですよー。

ですから参加者はオイラに携帯の番号など教えてもらうことになります。
(緊急連絡用)


この大倉高原山の家

見晴らしサイコーらしいですよ!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 22:32│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
おおこちらに行かれますか。先日我々も出かけたばかりところです。秦野の夜景が綺麗ですよ。歩く時間は短いといえども山ですので、どうぞお気をつけ下さいまし。水場とトイレはあります。足元がふらついていてたりするとトイレへの道がとすこし危なそうなのであまり酔っ払いすぎませんように。
Posted by kimatsukimatsu at 2009年02月25日 00:28
>kimatsu様
おはようございますー。
じつはkimatsuさんやtoriさんのレポ見て場所決めさせていただきました(笑)ぜひ裸オヤジに会いたいなと(爆)でも1人だと不安なんで同行者を募った次第でして。
本来はkimatsuさんのようなプロの方と一緒だと安心なんですが、お山は危ないところだという認識のもと、細心の注意をはらって頑張ります。
Posted by toratakeda at 2009年02月25日 07:33
こんちはー

お誘いありがとうございますー

酒量的な部分でみなさんに付いて行く自信が無いwってのもありますが、
その日はすでに予定が入っておりまして・・・(泣)

すみません、また次回誘ってやってくださいませー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月25日 10:00
ベイダー卿、こんにちは
お誘い有難うございます。かなりそそる内容ですね~。行きたいところなんですが、もう予定が入っていまして…。残念です、また誘って下さいね。
Posted by naga at 2009年02月25日 10:38
>本家様
どうもですー。
こちらこそ無理なお願いしてすいませんでしたー。
また次回機会があればよろしくですー。
Posted by toratakeda at 2009年02月25日 12:26
>naga卿様
どうもですー。
予定ありですかー。残念ですー。
またTBCOMで会いましょうねー。
Posted by toratakeda at 2009年02月25日 12:29
どうもです!
なんか行けそうな場所ですね。

あとは~、こちらの家庭内の諸々事情によるとは思いますので、その週くらいにはわかるかと。

そんなノリでもいいですか?

でも、1時間近くこの季節に登るとなるとそれなりに本気モードじゃないと危険ですね。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月25日 12:30
ぎゃん
ギャン
無理だよー
3連休でお出かけだよー
また今度かわせみでも行きましょうねm(__)m
Posted by PINGUPINGU at 2009年02月25日 12:35
>my-reds様
どうもですー。
直前で大丈夫ですよー。
寒さ対策はいると思いますが、雪はなさそうなんで大丈夫だと思いますよー。
Posted by toratakeda at 2009年02月25日 12:58
>PINGU師匠様
あれー、師匠もだめですか。てっきりランステ持って登ってくれると思ってたのにー(笑)
またお願いしまーす。
Posted by toratakeda at 2009年02月25日 13:01
見晴らし最高!魅力的ですね~☆
しかし、お山にのぼるのと、
お酒が強くない私にはハードルが高いなぁ~
あと、家族連れだし^^;
しかも、この日程は予定ありでした~^^;
Posted by marurin at 2009年02月26日 23:22
>marurin様
どうもですー。
残念ですー。でも今年はぜひ一度ご一緒したいと思っているのでよろしくですー。
Posted by toratakeda at 2009年02月27日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回今度はお山でものみまくちゃうんかーい詳細②
    コメント(12)