ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月24日

第2回今度はお山でものみまくちゃうんかーい開催のお知らせ




コーホー

ベイダー卿です。


実現するかどうかは未定ですが告知です(笑)

第2回お山でものみまくちゃうんかーい

開催する予定です。

前回はかわせみ河原でしたが、今回はお山です。


テーマはずばり

ユルーイ UL

まあ、参加者の意向によってはかわせみになるかもしれませんが(笑)

でも今回は1つ条件があります。

それは車禁止

みんなバックパッカースタイルで参加してください。


別に風呂敷でもいいですよ。スーツケースでもオッケーです。お山に登れるかどうかは別として(笑)

みんな電車で集合して、みんなでお山登って一泊し、みんなで下山するという企画です。

エコですねー(爆)


場所は丹沢の予定(お山といえばこの方roadman71さんに相談してみました)


でもお山といっても、片道1時間くらいのゆるーいお山考えてます(笑)

実際オイラお山なんて登ったことないし。(爆)


ですから今回は宴会用リビングもないし、テーブルも、もしかしたら椅子もないかもしれません。

荷物の関係があるので、食料と酒は自分の分は自分で用意してください。

さて日程です。

来月3月21日(土)、22日(日)の1泊です。



この企画参加したいという方、オイラにOM送ってください。

またこういう企画なら参加したいとかでも結構です。

たとえばバックパッカースタイルでかわせみがイイとかですね!!

ゆるーい感じでメールくれていいですよー。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 21:27│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
バックパックか~


息子のアディダスのリュックしかないな(爆)
酒すら入りきらん。

ど~すっか(?_?)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月24日 21:37
こんばんは~

だー!!また仕事だ~

行きて~

ってバックパックね~
Posted by shumipapa at 2009年02月24日 21:51
>yuma11様
はやくも企画倒れの予感が・・・。
ヒジョーに反応悪いです。
どうしましょ!!

場所はバス停から歩いて50分のところです。普通のかばんでもyumaさんならいけるんじゃないですかね!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月24日 22:07
> shumipapa様
ぜひぜひ参加してみませんか!!お返事まってますー。
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月24日 22:09
ばんわ~☆

あげましたねぇ
土曜夜入りならOKっすよ

あ~でも丹沢だと麓まで車使わないと行けないかも・・・
Posted by 涼月 at 2009年02月24日 22:13
ぬおぉ!どうなんですか!
参加したいけど壁が高いですねぇ!

一応その日程は土曜が休みなればファミキャン予定なんですよ・・・(勝手にですけど)

まあ、天気やレディース達の体調等にもよるのでそちらに参加できる可能性もあります。
が、途中参加だと一人で山登らないといけないんですよね!夕方とかに!(笑)

寂しい。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月24日 22:21
>涼月卿様
でも夜に山登りって危険じゃないですか??
うーん。計画的に無理なのかなー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月24日 22:23
>my-reds様
そうですよねー。1人で登るのいやですよねー。うーんどうしよ!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月24日 22:25
ナイスなアイデアですね!!
こうなりゃテント無し!マット無!
寝袋とお酒だけ!!つまみは
乾きもの!

いいっすね~・・・・・・・・・・

あ・・・ 仕事だ・・・・ 
Posted by ザッキー at 2009年02月24日 22:28
>ザッキー様
どうもですー。
仕事なんとかなんないですかー!!
だれか1人くらいUL経験者ほしいんですよね!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月24日 22:36
参加ってことで。
大倉高原山の家なら、そんなに頑張らなくてもイケちゃうロケーションっぽいですね。
Posted by ユキヲ at 2009年02月24日 23:36
> ユキヲ卿様
おお!!やったー!!参加者いたー。
もしかして大倉高原山の家ご存知ですか??
ご存知なら道案内お願いしますですー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月24日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回今度はお山でものみまくちゃうんかーい開催のお知らせ
    コメント(12)