ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月30日

来てしまいました~~


うーーん

ひさびさに

キャンプ道具

ポチっちゃいましたチョキ



どなたかのブログで
(どなたかのだったかわかんないですよね~~)

格安です!!

って情報をいただいたので

ポチ

っと


今は大事な自粛期間だというのに~~



まあ いいかパー

こいつですな



来てしまいました~~


結果はコチラから

来てしまいました~~



GENTOS(ジェントス)
エクスプローラー・プロ EX-777XP

安かったので2個です!!



昨日あれば・・・・

チクショウ!!


ブログを見ていると

み~んな

いい

って言うから、気にはなってましたパー


でも

おいら

コイツじゃなくて

アポロ

買おうと思ってたんですよ!!


でもね!!

誰かのブログで

ヤス!!

って即買いしてしまいましたタラ~

でも出してみると

来てしまいました~~



なかなかゴツイ造りで

オトコ~~

って感じです!!

まあコレ用に

エネループも買ったし

良しとしますかテヘッ




来てしまいました~~





GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP


まさにサバイバルって感じです!!
体育会系が好きな人はコチラ






なぜかナチュラムさんではないので
文科系の方はコチラをどうぞ!!




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
え、そんなに安かったんですか?
いくらだったんですか?
実は私も、もう一個ほしいんです!
暗いとますます寒くなりますから!
Posted by takupontakupon at 2008年11月30日 21:30
こんばんは~~
え~っと
楽天タンタンショップで3970円ですね!!
4000円割れです!!
買いますか~~
それとも
竹内まりやききますか~~
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月30日 21:35
こ!これでしたか~!!!
なるほどね・・・
「私も持っているブツ???」
って思っていましたけど。
しかも2個とはなかなかいい思いっきりでしたね。あっても損はしない気がします。

メジャーリーガーが到着する前のリハビリとしては丁度よいかもしれないですね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2008年11月30日 23:03
メジャーリーガーにありがちな
来日するのか、しないのか
イライラしますね!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月30日 23:06
え、安~!
買おうかな?
竹内まりやは毎朝聞いてます!
(「だんだん」byNHK)
Posted by takupontakupon at 2008年12月01日 11:21
>takupon様
バッタもんではないようです(笑)
Posted by toratakeda at 2008年12月01日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来てしまいました~~
    コメント(6)