ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月30日

小耳に挟んだ話






謎の背中痛に悩まされているベイダーです。

ちょいとBlogをお休みしているのですが

ちょいと小耳に挟まりましたのでご報告です。


あの伝説の野営場鍛高野営場がopenするらしいですよ。

鍛高野営場と言えば今年2月にテロリストに襲われたことでも有名ですね。

その時の衝撃画像がコチラ
小耳に挟んだ話


小耳に挟んだ話




また昨年はあき竹城ファンの集いが開催され、
ファンの間では聖地と呼ばれている野営場でもございます。


そんな素敵な鍛高野営場がopenする日程がコチラ

12/17~12/18

One night!!

It all comes!!










同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてるよ
ありがとうございます。
味の蔵
GO OUT
肉祭りのススメ
札幌食べ歩記 最終話
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてるよ (2012-12-07 22:37)
 ありがとうございます。 (2012-07-27 21:42)
 味の蔵 (2012-05-17 23:31)
 GO OUT (2012-04-27 22:54)
 肉祭りのススメ (2012-04-03 22:26)
 札幌食べ歩記 最終話 (2012-02-16 20:20)
Posted by ベイダー卿 at 22:09│Comments(28)日常
この記事へのコメント
良かったー、ベイダーさん生きてて!!
タンタカさんから「ベイダー死んだかも」って聞いたので
心配してました(笑)
Posted by nomu at 2011年11月30日 22:47
>nomu様

どうもですー。

そんな不吉な噂を散撒いている方がいるのですね(笑)
故障中ですがなんとか生きてます。(爆)

ちなみにもちろんいらっしゃいますよね!!??
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年11月30日 22:51
ブルーサンダー号のお披露目式典のこと
書いてないぞー!

謎の背中痛の原因は水子だ!(爆)
Posted by タンタカ at 2011年11月30日 23:05
>タンタカ特別顧問様

どうもですー。

毎度の事ですが全く参加表明が無いですね(笑)

ブルーサンダー??

ああっ忘れてました!!

ビンゴ大会の景品ですよね!!たしか!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年11月30日 23:18
ホントいつも参加表明が無いくせに当日沢山くるよな!

すき焼きにすっか!

朝はトン汁&おにぎり&赤いウインナーだな!

ブルーサンダー号は小松のトラクターだよ。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年11月30日 23:45
おばんです。

あ〜あ・・・

そこは、道東で丹頂ツルと氷上ボックスダンスの予定なんで、参加不能っす。

残念。
Posted by マシン at 2011年12月01日 00:41
豚汁&おぬぐる&赤ウィンナーに惹かれて
参加希望で♪

今回は どんだけ集まるんでしょう?w
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年12月01日 19:09
子連れで行ける雰囲気ではないですよね?

タイイングスクールでも出来れば楽しそうですね。
Posted by とむ at 2011年12月01日 19:35
調子はどうですか~?

伝説の野営場!
初心者キャンパーとしては
ぜひ体験しなければ!

よろしくです!
Posted by KedamaKedama at 2011年12月01日 21:23
隊長!

参加したいのですが
前日までわかりまシェ~ン!
Posted by NISHI at 2011年12月01日 21:51
とむさん、どーもー!
子供部屋用意しますよ!
タンタカキャンプ場は寝袋持参ですが。(笑)

少し遠いですが久々の料理を作らない
集いはいかが?
Posted by タンタカ at 2011年12月01日 23:24
タンタカさん

どうもですー!
お言葉に甘えて寝袋、コーヒー持参でお邪魔しますね!
美優がロクに会いたがってます(^^;)
Posted by とむ at 2011年12月02日 07:32
参加表明は、ここですか?(笑)

えっと、当日は仕事なので
19時過ぎにお邪魔致します。
寝袋持参以外は必要なしですか?

追加の買い物(酒)などは、当日18時半まで受け付けますので~(笑)
Posted by yamamooo at 2011年12月02日 11:49
・・・

・・・

苫小牧の第2スタジオより生中継があるようですよ
Posted by londy55 at 2011年12月02日 19:52
>タンタカ特別顧問様

どうもですー。

おおっ
おにぎりに赤ウインナーですか!!
楽しみっす!!

でもなんか珍しくたくさん参加表明がきてますよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:04
>マシン様

どうもですー。

お久しぶりです。お元気でしょうか?相変わらずyuma語が健在な所をみるとお元気なのですね!!
道東ですか!!いいですね!!
今年の冬も遠征を計画中です!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:06
>かずと&みゆき様

どうもですー。

了解いたしました。
計画実行ということですね!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:08
>とむ様

どうもですー。

タイイング講座いいっすね!!

僕は覚えると破産しそうなんで、ぜひkedamaさんに伝授お願いいたします(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:09
>kedama様

どうもですー。

おおっ

ロンぷーコンビを切りましたね(笑)

テロリストの襲撃がある可能性がありますので防弾チョッキが必要ですよ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:11
>nishi様

どうもですー。

お仕事ですか!!

それは大変だ!!

ぜひ仕事優先で!!

無理しないでくださいね!!

無理すると思うけど・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:13
>タンタカ特別顧問様

どうもですー。

どうやら久しぶりに熱い夜になりそうですな!!

楽しみっす!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:14
>とむ様

どうもですー。

えっ?

ベイダーに会いたがってるの間違いではないですか??
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:15
>yamamooo様

どうもですー。

それでは噂の新竿の差し入れお願い致します。

勿論自腹で(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:17
>londy55様

どうもですー。

いい加減あきらめてコチラに来た方が良いですよ(笑)

ポロトは私が体験した最低気温を記録した場所です。

生半可な装備だと死にますよ!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月02日 22:19
噂の新竿は使い手を選びます。
暗黒側に堕ちた者には扱えぬ代物ですw

特に背筋痛には難しいとベンが言っておりました。
Posted by yamamooo at 2011年12月02日 22:36
わ~
告知していた・・・

土日も仕事なんだよんだぁ~
しかも17日入ってるし忘年会
ススキノから直行します(爆)

中止にならないかなぁ?(笑)
Posted by うーるまん at 2011年12月04日 09:08
>yamamooo様

どうもですー。

そうですか。ベンの言う事は正しいような気もしますが、たしかに難しかったですね。

でもやっぱりあの竿は色からしてダークサイドですよ!!(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月05日 23:42
>うーるまん様

どうもですー。

ええっ予定ありですか!!

今年最後の勝負の日だと思っていたのに!!

勝ち逃げは許しませんよ!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月05日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小耳に挟んだ話
    コメント(28)