ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月10日

まんぷくー


足寄町まで来たので、雑誌まんぷく十勝で話題のお店に行って来ましたダッシュ



そのお店は足寄町にある中華 明月キラキラ

今回のまんぷく十勝には中華ちらしの特集があってぇ
それ見たときにゼッタイゼッタイ食べるぅ~って決めてたの。食事

一緒にいたオヤジ3人はぜんぜん乗り気じゃなかったけどそこは強行突破爆弾

食べれて良かったぁドキッ

ジャジャジャジャーンキラキラ

まんぷくー

ちゅうかちらしぃ~~(ドラえもん風)テヘッ

まんぷくー

特製スープとたくあんが付いて650円ハート

それにこんな表示がオイラをくすぐるのぉドキッ

まんぷくー



キャーッ雷

惹かれるぅ~~おばけ

でも今回は昨晩からかなりのカロリーを摂取してるのでがまんがまん男の子エーン

えっ、味の方??

もちろん

リピなしよ怒


あやうく一緒にいたオヤジ3人にまんぷく十勝を捨てられるところだったわタラ~

さぁて もうすぐ札幌に到着するので

モブログはこれにておわりぴよこ_酔っ払う

ではではパー


キィツィィィィィ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてるよ
ありがとうございます。
味の蔵
GO OUT
肉祭りのススメ
札幌食べ歩記 最終話
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてるよ (2012-12-07 22:37)
 ありがとうございます。 (2012-07-27 21:42)
 味の蔵 (2012-05-17 23:31)
 GO OUT (2012-04-27 22:54)
 肉祭りのススメ (2012-04-03 22:26)
 札幌食べ歩記 最終話 (2012-02-16 20:20)
Posted by ベイダー卿 at 19:15│Comments(14)日常
この記事へのコメント
ががが画像が 見にくくて たまりませんw
Posted by かずと at 2011年07月10日 19:43
かずと様

どうもですー。

画像見づらいですか?
オイラの携帯からは普通ですが。

たしかに見づらい記事ではありますが・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月10日 20:24
ベイダーさんこんにちわ!
そうですか・・我が家も何回か行こうとしたんですが・・
よかった情報が入って(笑)
我が家も絶対行かないようにします

ところで「中華ちらし」じたい本州人向きの味ではないような気もしますが
「ちらし」という名前をつけてはいけない味だとは私も思います

ご愁傷様でした
Posted by アサ妻 at 2011年07月10日 20:32
写真がデカイ・・・

次回はあんかけ焼きそばお勧めしますよ!!
絶品です^^/
ただ、少ないので特盛りじゃないと駄目なんだよね!!
次回は「絶対」食べてよね!!
Posted by a-bar at 2011年07月10日 20:50
写真ちゃんと見えないし・・・
ざんねん!
Posted by ダイスケ at 2011年07月10日 21:12
おっ?
コメ入れたらフツウに写真表示されたよ!
どゆこと?
特盛いいですね!
Posted by ダイスケ at 2011年07月10日 21:14
おもしろかった〜!
まんぷく、ばんざい!
Posted by ZAZI at 2011年07月10日 21:17
> アサ妻様

コメントありがとうございます!!
めちゃめちゃうれしいっす!!

大ファンなんすよ!!オイラ!!

中華ちらしはそうですねー。

ここのお店のものしか食べたことないですが、オイスターソースで賛否両論わかれそうですね。

これからもよろしくですー。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月10日 22:04
a-bar 巨匠様

どうもですー。

いいですよー!!

そのかわり巨匠も付き合うんですよね!!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月10日 22:05
>ダイスケ様

どうもですー。

すいません。家に帰って見たらあれまってなカンジでしたので写真入れ替えました。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月10日 22:06
>ダイスケ様

たにたびどうもですー。

すいません。タイミングが悪かったですね!!

特盛?

たぶん亀仙人の修行よりツライと思いますが・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月10日 22:08
>ZAZI様

どうもですー。

楽しんでいただけたようで感謝です。

実際キッィィィィィィとなられるのではないかとヒヤヒヤしながらのUPでしたが(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月10日 22:10
ベイダーさん・・
そんな・・大ファンと言われても・・・ポッ・・・
実は私・・私・・・おおやけにはしてないんですが・・

結婚してるんですぅぅ
主人がいるんですぅぅぅぅ

そんな私ですぅ・・・
Posted by アサ妻 at 2011年07月11日 06:37
>アサ妻 様

どうもですー。

ええっー

ショックですぅぅぅぅ

てっきり火星にお帰りになったのかと。

でも実は僕もおおやけにしていなんですが・・・

結婚してるんですぅぅ
嫁がいるんですぅぅぅぅ

でもラヴです!!

楽しみにしています!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月11日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まんぷくー
    コメント(14)