ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月11日

チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ





Team Brad Pitt 2 Returns




金曜夜

仕事が終わると同時に僕はタクシーに飛び乗る。


帰宅するなり、リーマンの鎧を脱ぎ捨て風呂にザブン。

社会的な地位とか立場とか全て洗い流し、

パタゴニアのジャケットに腕を通すのだ。


慌てて荷物を詰め込み

僕は車を走らせる。


目指すは隊長宅だ。


そこには僕と同じく愉快なオヤジが3人待っていた。

巨匠 a-bar
隊長 タンタカ
庶務2課 nishi


チーム ブラピの集合だ。



もちろん風貌は似ても似つかない。

そんなことはわかってる。

どいつもこいつも世間一般からすればただのメタボオヤジだ。

でも気分はブラッドピット。

“A River Runs Through It”なのだ。


チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ

集合した僕たちは巨匠の車に荷物を積み替える。

巨匠の車に乗り込み

Let's Go Monta-na Again !!

これを合言葉に

僕たちのモンタナへ約300Km爆走するのだ。



到着は午前3時

僕たちはそそくさとBaseの設営に入る。

僕たちのBaseはオヤジ達の城

MSR OutfitterWing

チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ



ネーミングもぴったりだ。


その後各自の寝床を設営。

チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ



寝床は各自のカラーを出すことが大事だ。

チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ



珍しいスウェーデンサイトを作る巨匠。


チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ



それに居候するnishi




設営の後は無事到着したことを祝って乾杯。

まだ真っ暗なため写真はない。


ここで寝ると思ったら大間違いだ。


ここからが本番。

巨匠を除いた3人の壮絶な足の引っ張り合いが始まる。


あの虹鱒は俺のだ!!

いや俺のに決まってる!!

えっ?おれのは?

寝てろー!!



そそくさとフライの準備に取り掛かり

日の出とともに釣行出発。

チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ


チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ


チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ




昼過ぎまであちこちポイントを周って

Baseに戻ってくる。


そして再度乾杯。
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ




酒はたんまりある。
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ




肉も喰らう
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ


チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ



そして焚き火酒
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ




ランタンも眩しい。
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ




そして初めて食べたタンタカ野菜炒め
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ




この辺から酔ってきて写真が撮れない。

撃沈する方もいる。
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ



完全に徹夜だが夜は晩い。






翌朝

また醜い争いが始まる。

この飯はおれのだー!!

ああっおれのウインナー!!

厳しいレギュレーションの中、シビアな戦いを強いられる。

それでも楽しい。

チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ





その後昼過ぎまで遊んでタイムリミッツ

シンデレラのように現実に戻る時間だ。

おっさんですけど。






長くなったので

最後にパチリ


俺たちチームブラピ!!
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ




オヤジだけど

おっさんだけど

メタボだけど

最高に楽しい人生送ってます!!




今回も超大物を逃がしました。

よって近いうちチームブラピ出動決定!!


いろいろなしがらみを振り切って

また集まるのだ。



次回予告

こんどこそお化け虹鱒との死闘編

お楽しみに。






同じカテゴリー(Team ブラピ)の記事画像
桃源郷 再び
チームブラピ 桃源郷
チームブラピ 渓を巡る
最新鋭機導入
チームブラピ 壁
チームブラピ 遠征
同じカテゴリー(Team ブラピ)の記事
 桃源郷 再び (2012-09-25 23:09)
 チームブラピ 桃源郷 (2012-09-05 23:38)
 チームブラピ 渓を巡る (2012-07-18 21:57)
 最新鋭機導入 (2012-06-17 23:21)
 チームブラピ 壁 (2012-06-11 00:12)
 チームブラピ 遠征 (2012-06-07 23:58)
この記事へのコメント
なぜ?今更あの写真を出す!(猛爆)

こっちもオサレにしたら誰もコメ入れてくんね!(爆)

スクラム写真・・・おっさん全開が楽しそう!
いや、楽しかったね!
チームブラピ最高!

来週大人しく実家に帰れよ!いただくぜ!
Posted by タンタカ at 2011年07月11日 23:33
タンタカ隊長様

どうもですー。

フフフ

何回観ても笑えるんですよね(笑)



コメントこないですね。

ようやくコチラ側に参りましたね。

ブログタイトルを

「週末はダークサイドするべや」

に変更してください。


ちなみに今週末は出動禁止ですよ!!

庭の芝刈り頑張ってください!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月11日 23:43
どもっ!です
イイデスね〜
楽しそ〜ですね!
尺は十分ありそ〜ですね!!
タンタカさん、腰ツラソ〜!!!(爆
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月12日 00:28
おはようございます☆

世界が違うね~
凄く楽しそう♪

「週末はダークサイドするべや」
見てみたい(笑)

っであの写真の意味は?(爆)
Posted by うーるまん at 2011年07月12日 05:35
こんばんは~

今回も最高のMonta-na!!
だったようですね~

いや~、カッコいいっスwww

素敵な釣行を切り取る素敵な写真w

でも・・・

なんか一瞬、覆面の男が見えたような?

サブリミナルですか?www
Posted by KedamaKedama at 2011年07月12日 18:21
OH~ Montana!

Kyahooo!!


ちゅうか4人でその酒量ですか・・・
映画の中でブラピって呑んだくれでしたっけ?
Posted by londy55 at 2011年07月12日 20:47
出勤禁止?!
黙って芝刈ってるわけないじゃん!!
そこに川がある限り、チームブラピは出動するのです。
勿論、釣果報告はリアルタイムに送信しますで安心して実家にお戻りください。(爆)

あっ!! オレンジには行きませんよ!!
ベイダーさんが戻って来るまで待ってます。
Posted by a-bar at 2011年07月12日 20:50
↑言い忘れました!!
トキシラズポイントはベイダーさんの為に残しておきますねぇ~^^/
Posted by a-bar at 2011年07月12日 20:56
ど~もです!

あっれ!庶務2課に移動すっか。
ところでベイダーさんの役職は何すか?

次回予告を出してみたけど
いまいち反応が悪いな~(笑)
Posted by NISHI at 2011年07月12日 21:04
>SHOWSEI様

どうもですー。

いやーホント楽しいっすよ!!

ぜひ参加してください!!

最高顧問が涙流して悔しがると思いますが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月12日 21:14
>うーるまん様

どうもですー。

もうすでにダークサイドになっているとは思いますが、まだ本人に自覚がないようで困ります(笑)

うーるまんさんももうそろそろオヤジ遊びの時期では?

家に居場所がないでしょ??(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月12日 21:16
>Kedama様

どうもですー。

えっ?

あのサブリミナルに気が付きましたか?

ダークサイドに誘う罠だったのですが・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月12日 21:18
>londy55様

どうもですー。

そうですよ!!

飲みすぎとお金使いすぎで借金がかさみ、黄金の右腕をつぶされて殺されるのですよ!!

まさに俺はリアルブラピの可能性があると思うのですが・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月12日 21:20
>a-bar 様

どうもですー。

もちろん節電の為に出勤停止ですよ!!

そもそもエースのオイラがいないとチームブラピにならんでしょうが(爆)

いま過去最大のフォースを使って週末嵐を呼び寄せてます!!

中止にすればフォースを解きますよ!!

他のアウトドアファンの方に恨まれる前に中止の決断を!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月12日 21:25
>a-bar 様

と、ときしらず!!!

ご飯は何号用意すればよろしいでしょうか?(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月12日 21:26
>NISHI様

どうもですー。

月曜日に発令されてましたよ!!

ちゃんとトイレ脇の掲示板チェックしてください!!

おいらはもちろんフリーターですよ!!(爆)


あ、あとみんな魚の大きさにびっくりしているのですよ!!

ウイッヒッヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月12日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チーム ブラピ2 帰って来たオヤジ
    コメント(16)