ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月25日

軽量化作戦 1.1



なぜだー


なぜだれもコメくれない~~???



ピンクだからか???

キモイのか~~????


なんかはずかしくなってきたーーー。




消すか・・・(爆)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてるよ
ありがとうございます。
味の蔵
GO OUT
肉祭りのススメ
札幌食べ歩記 最終話
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてるよ (2012-12-07 22:37)
 ありがとうございます。 (2012-07-27 21:42)
 味の蔵 (2012-05-17 23:31)
 GO OUT (2012-04-27 22:54)
 肉祭りのススメ (2012-04-03 22:26)
 札幌食べ歩記 最終話 (2012-02-16 20:20)
Posted by ベイダー卿 at 21:31│Comments(14)日常
この記事へのコメント
ごめん

今日宿直だから夜にと思い・・・



でも、ピンクはびっくりした(>_<)
Posted by shumipapashumipapa at 2010年05月25日 21:35
すみません。

エロいと言うか、艶かしいと言うか…

何ともコメント出来ませんでした(^^;
Posted by マシン at 2010年05月25日 21:58
> shumipapa様

やはり

やはり

キモイんですかー!!


しょうがない・・・

ひさびさにシャア専用いきますか・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月25日 22:01
>マシン様

どうもですー。

エロイですって!!

ウフフ

最高の褒め言葉ありがとうございます!!


なんか自信がでてきたなーー!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月25日 22:02
こんばんは~♪
先日は短い時間でしたが、お会いする
事ができ、感激でございました!!

ベイダーさんにお似合いのピンクじゃないですか~~^^
コレ持って、秘境ですネ!!
秘境と聞くとなんだかワクワクします♪
スコップで穴掘りも全く問題ないです(笑)
Posted by kanakana at 2010年05月25日 22:28
スケスピンクだったらもっと良かったんじゃないですか!?(笑)

大丈夫ですよ。

GO OUTには、これでもか!!ってくらい派手な人がわんさかいました。

今のうちに装備を整えておいた方がよいかと!
Posted by my-redsmy-reds at 2010年05月25日 22:48
ちょw

この記事ずるいわwww

笑ってしまったよ!

北海道に来て色々な菌が移ってますよね
①カヤック菌
②フライフィッシング菌
③軽量菌
次は何菌かな?

ベイダー卿の数々の色失敗、
勉強させて頂きます!!!(爆)
Posted by satodoo123satodoo123 at 2010年05月25日 23:00
エロっ(笑)
さすがオヤジが選ぶ色だね!
Posted by ぶる at 2010年05月25日 23:02
>kana様

どうもですー。

先日はたいへんお世話になりましたー!!

短い間でしたが楽しかったっす!!

ぜひまたゆっくりと飲みましょうねー!!


ウフフ

秘境興味ありありですねー!!

ぜひぜひ参加を!!

でもタンタカさんいわく

釣り人に用心を!!

らしいです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月25日 23:23
> my-reds様

どうもですー。

go-outそんなにエロキチガイばかりでしたか(笑)

いまさらながら

去年参加しなかったのが悔やまれます!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月25日 23:25
> satodoo123様

どうもですー。

フフフ

オイラはあらゆる菌の保菌者なのですよ(笑)

でもなぜかオイラは感染するんですが、オイラから感染する人はいないんですよね(爆)


・・・色失敗

やっぱり失敗ですか・・・


ギャフン
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月25日 23:29
>ぶる様

やったー!!

はじめてぶるさんに褒められたー!!


エロ坊主にエロっていわれたー!!

わーい(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月25日 23:30
キシリアやガルマが好きそうな色だね。
今度はザビ家?

ちと、乗り遅れた・・・┐('~`;)┌
Posted by らび at 2010年05月26日 23:35
>らび様

どうもですー。


おおっ

ガンダムネタですねー(笑)

…大好きっす(笑)(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年05月27日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽量化作戦 1.1
    コメント(14)