ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月26日

涼月卿アザーッス!!




コーホー

ベイダーっす!!



先日

お仲間の涼月卿から

こんなもの譲っていただきましたー!!


あざーっす!!


ありがたいお品はコチラ
涼月卿アザーッス!!

涼月卿アザーッス!!



MSR
マザハバ HP


いやー

ありがとうございます!!


大切に使わせていただきますねー!!



いやー

そのうち涼月商店からでるだろうと

海外から引っ張らず

待ったかいがありました(笑)


セコイですねー(爆)



でも狙っていたモールームは

東北の物欲王に取られましたが・・・。



しかもこんなおまけまでいただきました。

涼月卿アザーッス!!



涼月卿アザーッス!!




HAGLOFS
のジャケット




フフフ

これでどたばたの方と


どっちがかずとだ~??ゲームができますねー。



みゆきさん!!

当てる自信ありますかー!?(爆)




涼月卿

ホント

毎度

ありがとうございまーす!!


またお願いしまーす!!












同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
呼んだ?(;・∀・)

おはよーございます

オイラも届きましたよー

涼月さんに感謝ですねー
Posted by simojisimoji at 2010年04月27日 05:39
>simoji様

どうもですー。


いやー

ホント

感謝ですねー!


ちなみにsimoji商店はいつ開催の予定ですか?(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年04月27日 13:56
ちわ~

なんちゃって店主です(笑)

上のお二方も商店したらどうす?
肥やしがけっこうあるんじゃ?
Posted by 涼月 at 2010年04月27日 16:40
こんにちは ご無沙汰していまして すみません
今週末ですね 楽しみなGW♪

おやっ またまた 新たな物がwww
ちなみに 我が家は 山用にしたので
ハバハバHP改ですよ~
低地用に マザハバHP欲しいですね~

ところで ホグロフス Sサイズって着れるんですか?
Posted by かずと at 2010年04月28日 10:11
>涼月様

どうもですー。

オイラは強欲なんで涼月商店のように良心的な経営は無理っす!!(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年04月30日 11:56
>かずと様

どうもですー。

オイラ人間が小さいんでSでぴったりです(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年04月30日 11:58
あっ!
涼月さんのマザハバHP!!!

それに以前1泊させてもらいましたよ!
私の汗と涙と・・・付いていると思いますので!!!(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年05月06日 15:12
>my-reds様

どうもですー。

>あっ!
>涼月さんのマザハバHP!!!
>それに以前1泊させてもらいましたよ!
>私の汗と涙と・・・付いていると思いますので!!!(爆)

だからカビたんですね!!(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年05月07日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
涼月卿アザーッス!!
    コメント(8)