ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月09日

タンタカさんありがとう②ニューライトセイバー2010



コーホー

ベイダーっす!!


先日の新年会でタンタカ卿からナイスな情報をいただいてGETしましたよー。


オイラの新しいライトセイバーっす!!





どない??
タンタカさんありがとう②ニューライトセイバー2010



GRANSFORS BRUKS AB
SWEDEN
Hunters Axe


かっこええー。

斧っす!!


タンタカさんから

いかに北海道で斧や鉈が必要かを聞いてゲットっす!!


しかもナイスな情報もいただきましたよ!!

タンタカさんありがとう②ニューライトセイバー2010



ナイスプライスー!!

このグレンスフォッシュの値段を知ってる人なら

意味がわかるでしょう!!


半値っすよ!!


しかもこの本が保証書で20年保障らしいっす!!

20年たったらオイラも40歳か・・・

おっさんになってるなあ~(笑)


刃はこんなカンジ

タンタカさんありがとう②ニューライトセイバー2010



ここにこの斧を作った職人さんのイニシャルが入ってるんす。

オイラのは

シェル・オーケ・シェールンドさんがつくったものらしいっす!!

どんなおっさんかなあ。

ウヒヒ



とにかくこれで夏のオンシーズンの準備ができました。


この夏 最高傑作

ベイダー卿 VS ヒグマ

Coming soon

見逃すな!!





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪

コレもちろん光るんですか?

shumiも4駆で走っているとき持っていましたが
このメーカーのは買えませんでしたよ

『ベイダー卿VSヒグマ』
試写会の応募って出来ますか?
Posted by shumipapashumipapa at 2010年02月09日 00:12
う~ん・・・。

やっぱハンターだったのね!
値段から見間違いだと思ってたんですが。

ナイスな買い物でした・・・。

でもTERUZOUさんが狙ってた物なんで
嫌がらせのメールが入るかも・・・。(爆)

革剥ぎが出来る刃ってスゴイんでしょうね!

スェーデンでグッドデザイン賞を取った唯一
の斧です!使い倒して下さい!

振りかぶる前に首が飛んでると思います。
羆除けスプレーもどうぞ・・・。
Posted by タンタカ at 2010年02月09日 00:27
いいなぁ斧!
最高の道具ですよ
やっぱ高いよね。。。。って安いんですかコレ(^^;

ベイダー卿VSヒグマ
ラストは悲しい結末なんだろうな(爆)
Posted by PINGU at 2010年02月09日 06:19
秀いったら売り切れでしたよ(涙)!!

あ〜ぁ〜と思っていたらベイダー郷の仕業でしたか(笑)
Posted by TERUZOU at 2010年02月09日 07:09
久です!!

オソロー!!

ん?「ベイダー卿VSクマ3」?

2人で斧振り回す映画ですか!?
Posted by くま参 at 2010年02月09日 07:58
原始的だけど最強の武器っすね!!!

20年もクマと戦い続けて生き延びられるとは思いませんが。(笑)

クマと戦うなら女戦士。takupon姉さんの力が必要かと。
元気にしてるのかしりませんが。

その前に違う動物にヤラれないでくださいよ~!!!
Posted by my-redsmy-reds at 2010年02月09日 12:16
再どーもー!

この記事に刺激されニューブッシュ・・・

逝っちゃったよ・・・。

どーしてくれるの!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年02月09日 21:14
あらっ!
ヒグマは敵だったのですな?

てっきり、ダークサイトの「しもべ」かと思ってました(^0^*
Posted by らび at 2010年02月09日 23:03
>shumipapa様

どうもですー。

もちろん光りますし、ブィーンとバイ○のような音と振動がしますよ。


試写会じゃなくても、いまならリアルな撮影現場にご招待しますよ(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年02月12日 14:29
>タンタカ様

どうもですー。

ナイスな情報ありがとうございました。

非常に嬉しいっす。


く、首飛びますか?
やっぱりくま3にしときますか(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年02月12日 14:53
>PINGU師匠様

どうもですー。


いいでしょ。これ。

でも師匠も電動のやついっぱい持ってるじゃないですかー!!


そういえば…

師匠がパビリオンをコンパニオンに改造してくれるって聞いたんですが…

ホントですか?(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年02月12日 15:07
>TERUZOU様

どうもですー!!

すいませーん!!

横取りしちゃいました(笑)

だってー

欲しかったんだもん。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月12日 23:26
>くま参様

どうもですー。

ご無沙汰っす!!

ちゃーんと台本作って渡しますからヨロシクね(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月12日 23:28
> my-reds様

どうもですー。

おおー

そういえば最強の方が近くにいますねー!!

でもあの方のほうがヒグマより怖いんですけど・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月12日 23:33
>タンタカ様

どうもですー。

おおっ、おっしゃってたニューブッシュ逝ったんですねー(笑)

オイラもあの後いろいろ調べましたよー。

COLDなんとかって言うんですよねー。

今度見せてくださいねー!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月12日 23:35
>らび様

どうもですー。

つい先日つまらぬことで言い争いになりまして・・・

現在気まずい関係です(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月12日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タンタカさんありがとう②ニューライトセイバー2010
    コメント(16)