ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月04日

始動 冬 2010

プルルッ


「はーい。もしもーし」


「エルム高原だ!!」


「はい?」


「エルム高原を侵略せよ!!」


「ラ、ラジャー」


この1本の電話から僕の2010年は始まった。








アイヤー。ツヅキハコッチアルヨ!!

20100130AM8:00

僕は愛車スターデストロイヤーに乗り込み目的地エルム高原を目指した。
道は凍っていて、なかなか思ったように進まない。
4輪駆動の軽トラックにも抜かされるような勢いだ。
しかも何故か僕の下半身のドラゴンボールが異常に痛い。
まだ2つしかそろってないのにだ。
何か今回の侵略に不安を感じる瞬間だった。

そこでまた電話が鳴る。

「座標XXX XXXが今夜の野営地だ。」

今夜を共にするかずと&みゆき卿からの連絡だ。
僕は指示されたとおり、スターデストロイヤーのナビゲーションシステムに座標を打ち込んだ。

”所要時間は2時間です。”

フフッ
時速35キロで進むこのスターデストロイヤーはそんな短時間で到着するはずがないのに・・・
舌打ちしながら僕はスターデストロイヤーのアクセルペダルを踏むのだった。




20100130 PM1:00

僕のスターデストロイヤーは目的地のエルム高原に到着した。
思ったより早く到着できた。
ドラゴンボールの痛みを消すために飲んだバファリンの効果だろうか。
いまだに僕はバファリンなのかバッファリンなのかわからない。
僕の両親はバッファリンと呼んでいた。
だから僕は今でも呼んでいる。

バッファリン

と。

思いのほか早く到着できたのはバッファリンの半分のやさしさのおかげかもしれない。
ドラゴンボールの痛みと共に雪道の怖さも打ち消してくれたのだろう。


話を元に戻そう。

到着すると既にかずと&みゆき卿は到着していた。
久しぶりの再会に熱い抱擁をかわす。
ひと通りの愛撫を終えたあと、今晩の基地設営の準備に入った。
今夜の基地は会議室をパビリオン、宿舎をニーモ ゴーゴーにすることは決定済みだ。
宿舎のニーモ ゴーゴーは宿舎としてはあまりにも小さいが、この不況のおり文句も言ってられない。
ただでさえ僕はもともとジェダイだったのに帝国軍にトラバーユした身だ。
宿舎の大きさに文句の言えるような身分ではない。
文句を言おうものなら派遣の契約を打ち切られるかもしれない。
おとなしく本社の決定に従うまでだ。

会議室、宿舎の設営にはそれほど時間はかからなかった。
苦労したのは設営よりも降り積もっている雪を固める作業だ。
かずと&みゆき卿はさすがに慣れている。
三沢ばりのニードロップでどんどん雪を踏み固めていく。
僕はそれを観ながら拍手するのが精一杯だった。


始動 冬 2010










野営地 エルム高原

始動 冬 2010










宿舎 ニーモ ゴーゴー

始動 冬 2010










会議室 パビリオン


かずと&みゆき卿はそのとき・・・



つづく

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 23:13│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~!

面白い~!  けど、長い!(笑)

さすがにスゴイ雪ですね! これでキャンプできるとは…。
恐れ入ります・・・。

続きもおねがいしますね。
Posted by Eitaku at 2010年02月05日 00:06
> Eitaku様

どうもですー。

ウフフ

ながいでしょう・・・

力尽きました・・・

完結です。

ウフフ
Posted by ベイダー at 2010年02月05日 00:09
ご無沙汰ー
続きが楽しみだなぁ
ちゃんと書いてね(笑)

それにしてもスキー場みたいな所ですけど
スキー場かな??
風強そうだなぁ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月05日 06:58
あっはっはっ!

倒壊までのドラマ楽しみにしてますよ。
Posted by ダイスケ at 2010年02月05日 07:52
長くて


かたぁ~ぃ(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年02月05日 08:23
おはようございます(^^♪

面白いっすね~
帝国軍から作家に転職してみては?

この後が気になるのにもう完結ですか??
Posted by shumipapashumipapa at 2010年02月05日 09:07
長いよ。

携帯で読むのは諦めました。

ドラゴンボールどうした?
ついに玉無しに変身か?
Posted by マイコー at 2010年02月05日 10:27
>PINGU師匠様

どうもですー。

スキー場じゃないですよー。

ちゃんとしたキャンプ場です。

続きはおなかがイタイので無理です(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月05日 23:25
>ダイスケ様

どうもですー。

コメありがとうございます。

続きですが・・・

盲腸のようにおなかがイタイので断念しました。

残念です(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月05日 23:27
>yuma11様

どうもです。

そうですよ!!

なにか・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月05日 23:28
>shumipapa様

どうもですー。

この先が気になりますかー。

残念です。

オイラの体がもっと丈夫であれば・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月05日 23:29
>マイコー隊長様

どうもですー。


オイラ

もともと

玉無しチキン野郎ですが・・・


何か・・・


(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年02月05日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
始動 冬 2010
    コメント(12)