ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月11日

届いたわい


コーホー

ベイダーっす!!


冬装備はこの前完成いたしましたが

北海道キャンパーとして

必要なものが欠けていました。


ようやく手に入れたのでご紹介です!!




こいつだー
届いたわい


届いたわい


届いたわい



岩鋳
ジンギスカン鍋


かっこええー

さすが岩鋳

さすが南部鉄器

まるで盾のようだ。

こいつはヒグマ対策に有効かもしれんなー。

気分はスパルタカスです!!


でもコイツにこだわったのは

ひとつ理由がアリンス


そいつはコイツには

ぶらさげる用のツルが付いているでヤンス。

このツルがあるおかげでトライポッドにツルせるでヤンス。


焚き火の火でジンギスカン

良さそうでしょー!!


でも問題が・・・

最初の手入れの仕方

U+2460洗剤で洗います。

これはOK

U+2461くず野菜でいためてください。

外食しかしないオイラにくず野菜はない・・・

U+2462サラダ油をまんべんなく塗ってください

サラダ油って???普通の油のこと??

ってか持ってない・・・


問題だー。

というわけで

かずとさん

お願いします(笑)


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
どーもー!
焚き火でジンカンは危険かと・・・。
やはり七輪ですよ!

春になったら行者ニンニク入れてたべましょうね~!
最高っす!
Posted by タンタカ at 2009年12月11日 21:53
>タンタカ様

どうもですー。

行者ニンニク入りですかー

うまそーーー

はやく春がこないか待ち遠しいっす!!

魚ちゃんにも会いたい(笑)
Posted by ベイダー at 2009年12月11日 22:52
行者ニンイク入りのジンギスカン最高においしいですよね・・・タンタカさん

あっ おはようございます♪

シーズニング・・・
大変ですよ~現地では(笑)
頑張ってください^^かずとさん!!
Posted by うーるまん at 2009年12月12日 07:07
>うーるまん様

どうもですー。

行者ニンイク入りのジンギスカン楽しみっす!!


シーズニングはあらためてかずとさんにお願いしてきました(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月13日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届いたわい
    コメント(4)