ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月30日

最強の防寒グッズっすよ!!


コーホー

ベイダーッす!!


いやあコッチは寒いっすねえ

先日かずとさん達とキャンプした際

最強にあったかいものを教えていただきました!!




そいつはねえ

毛布っす!!

あったかいんだよーー!!


そこで仕入れましたよー

コイツ

最強の防寒グッズっすよ!!



最強の防寒グッズっすよ!!



PENDLETON
ブランケット



かっこええ〜



でもコイツ

高いわりに

ちっちぇーーー


うーん

微妙なカンジっす!!


でもこれで北海道の冬を乗り切るっす!!


ガンバルでヤンス!!








同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
でも、それすぐ燃えちゃうよ!(笑)
Posted by ぶる at 2009年11月30日 16:07
>ぶる様

大丈夫ですよー

北海道にはぶるさんがいませんからー(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月30日 16:36
いやいや、燃えますよ

出航してそのまま寝転んで焚き火に突っ込む

可能性ありますよ〜p(^^)q

でも、おしゃれっすね
Posted by shumipapa at 2009年11月30日 16:58
お疲れ様です!…





てか…




島忠の¥1000ジャケットで充分かと!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年11月30日 18:37
こんばんは~^^

お久しぶりです♪ 北海道での生活は徐々に慣れてきていますか?

綺麗な柄のブランケットですね。
キャンプで使うにはもったいない?(笑)
Posted by さわ at 2009年11月30日 19:02
男は

黙って

オープンタープ


(寒爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年11月30日 21:51
男は、黙って、無駄遣い?ですね!(笑)

シュラフの中に使うんですか?
Posted by Eitaku at 2009年11月30日 22:42
どーもー!

それが氷点下30度に耐えられるか

実験しに行きましょうね~!(爆)
Posted by タンタカ at 2009年11月30日 23:27
>shumipapa様

どうもですー。

おしゃれでしょう?(笑)

オイラおしゃれなんてますよー
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月01日 00:43
おはようございます☆

いいものGETですね~
ブランケット~ほしいなぁ(笑)
焚き火の炎が移らないことを祈りましょう^^

でもベイダー料理で汚しちゃいそうだね
白だし^^
極寒耐久キャンプ行きましょうね~♪
Posted by うーるまん at 2009年12月01日 06:54
> yaburin!様

どうもですー

たしかに・・・



ただの自己満足っす(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月01日 23:01
>さわ様

どうもですー。

だいぶ慣れてきましたよー。

ってかめちゃめちゃ楽しいっす!!

うーん

たしかに汚れそうっすよねえ(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月01日 23:05
>yuma11様

どうもですー。

もちろんそのつもりですよー!!

その為の毛布ですから!!


まああくまでつもりですが・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月01日 23:07
> Eitaku様

どうもですー。

おっしゃるとおり

ただの無駄使いです(笑)


シェラフの中じゃないですよー

外で使うんですよ!!

外で!!

寒いんすよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月01日 23:10
> タンタカ様

どうもですー

氷点下30度ですかー


キャンピングカーに留めさせてください(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月01日 23:12
> うーるまん 様

どうもですー

たしかに汚れそうですねー!!

酔っ払って汚しそうです・・・

まあ料理で汚すことはないでしょう・・・

しませんから・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月01日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最強の防寒グッズっすよ!!
    コメント(16)