ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月25日

転勤命令発令


コーホー

ベイダーっす!!



さっき転勤をつげられました…

ひとりひとり連絡するひまがないので、ブログ上で公開いたします…



オイラの転勤先は…





















































札幌っす!!


ベイダー卿は北海道に上陸いたします。


関東のみなさんいろいろとありがとうございました。

北海道の皆さんよろしくね


同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてるよ
ありがとうございます。
味の蔵
GO OUT
肉祭りのススメ
札幌食べ歩記 最終話
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてるよ (2012-12-07 22:37)
 ありがとうございます。 (2012-07-27 21:42)
 味の蔵 (2012-05-17 23:31)
 GO OUT (2012-04-27 22:54)
 肉祭りのススメ (2012-04-03 22:26)
 札幌食べ歩記 最終話 (2012-02-16 20:20)
Posted by ベイダー卿 at 18:33│Comments(27)日常
この記事へのコメント
えー!!!マジでっ?!(爆爆爆)
隠れベイダーファンの旦那にメールで知らせなきゃ(爆)

で、いつですか?
Posted by takupontakupon at 2009年09月25日 18:36
マジすか

北の地でも頑張って下さい
雪中キャンプやり放題ですね

いつか北の大地に夜襲しに行きます(^^)v
Posted by shumipapa at 2009年09月25日 18:37
転勤&昇進?おめでとう!
札幌は楽しいですよ(笑)
雪中キャンプなんて、死んじゃいそう(笑)

で、お別れキャンプいつやる?
Posted by ぶる at 2009年09月25日 18:37
単身?


…だよね(-.-;)



う~ぅ

遠いな~



いろいろ
ありがとうございました。


いつかまた、
ご一緒しましょうね



ありがとうございました
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月25日 18:40
そりゃ遠いなー
いいなぁ北海道・・・・
キャンパー的には栄転だよね??
憧れのキャンプ場にいつでも行けるのかなぁ
またキャンプしようね

がんばれー(^▽^)/
Posted by PINGU at 2009年09月25日 18:49
お疲れ様です!…





…で、いつからっすか?…



祝転勤キャンプが出来れば…




これからは毎晩…ススキノ泊になるかと!…(笑)




行きっ放しじゃないっすよねぇ?!…
Posted by yaburin! at 2009年09月25日 19:03
こんばんは~。

ややご無沙汰でしたが、そー来ましたかぁ、頭の上飛び越してっちゃったなぁ。

まぁでもね、北海道にも濃~い方々がたくさんいますからね、可愛がってもらって下さい(笑)

北海道は私でも近いとは言えないけど、これでお別れって訳じゃないからね、少なくてもここは距離関係無いし。
北の地からの楽しいお話、期待してるよ~。
Posted by rideride at 2009年09月25日 19:12
予想外の北海道ですな~栄転おめでとうございます(泣)

こうなったら関東と北海道の中間点の仙台あたりでキャンプですね!
ヒグマくんにヨロシク。
でっ、いつから赴任するの~?
Posted by バンカー at 2009年09月25日 19:30
お~~(゜o゜)
札幌ですかぁ~
takuponさんとのごたいめんもあるのかなぁ~?
かなり寒いでしょうが、お体に気をつけてがんばってください。
Posted by ありパパ at 2009年09月25日 21:39
こんばんは(^0^)/
北海道上陸ですか~?!

キャンパー的には栄転とのことでおめでとうございます(笑)

雪中キャンプやり放題とはまた羨ましい限りでして。。。

ともあれ、お体に気をつけて頑張ってくださいね~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年09月25日 22:06
こんばんわー

おおぅ、マジっすか!札幌?
キャンプするには最高かもですねー

札幌発のブログ更新、期待してますよー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年09月25日 22:42
こんばんは~
札幌ですか!
転勤経験のない私には、わからないご苦労もあると思いますが、お体を大切にしてくださいね~
息抜きは、やはりキャンプですか!

またブログで楽しませてくださいね!
Posted by 亀吉 at 2009年09月25日 22:52
エェエェエェエェエェエェΣ(・ω´・ノ)ノエェエェエェエェエェエェ

いきなり札幌ですか???
まだ会ってないのに(A;´・ω・)アセアセ

行く前に会わなければ(笑)
で、いつからですか?

すすきのに嵌りすぎないようにd(´∀`*)ネッw
Posted by 川崎 at 2009年09月25日 23:18
こんばんは~

札幌・・イイいですな~!

最初は戸惑うでしょうが、新たな地での生活も、良い事沢山ありますよ。

北の大地の野営レポも、楽しみにしてます(^^)
Posted by bakabon at 2009年09月25日 23:26
ご栄転おめでとうございます。

サッポロですかー。
厳しいところですね~~><
頑張ってください!!!!


で、いつ行けば良い?(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月25日 23:33
えっ?マジかw
良いなぁ~、スノーボードやり放題だな
しかも単身?なおうらやましい
北海道でがんばれ~
雪中キャンプか・・・凍死してたら笑うなwww
Posted by 上蔵 at 2009年09月25日 23:39
愛弟ベイダーヘ


オーマイ ガッ

アサ ウチノ ブログニ ヨウキニ コメ クレテタノニ…

コウナレバ シカタナイ

オマエハ キタカラ カブリモノフキュウニ ハゲメ


オレハ ミナミカラ セメアガル


ヤクソクノ チ ハ ‘カワセミ’ダ


トウシ スルナヨ…イキテ…マタアオウ



…ア、アッタコト…ナカッタナ
Posted by いなぞう at 2009年09月26日 01:36
おー!
結構行くところまで行きましたね~!
間違いなくtakupon姉さんの怨念か。(爆)
takupon姉さんかヒグマとのツーショット写真を必ず送ってください。(笑)
スリーショットでもかまいません。(爆)

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

もう転勤まで時間がないでしょうから、すぐにはお会いできないかもしれませんが・・・
また大宮でお待ちしております。

それより先にどこか北の地のキャンプ場ですね~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年09月26日 09:39
いってらっしゃ~い

って、関東に戻ってくることもあるんでしょうか?
うちの会社は出戻りよくあります(汗)

まあ、北海道でもオフ会盛り上げてください。

遠征したときはよろしく!!
Posted by なべりんなべりん at 2009年09月26日 16:07
あらららっ、北の大地ですかっ!?
またいつか西日本にも返り咲いてくださいね。

冬の北海道では、家の外で寝ちゃダメですよ!(笑
Posted by KuradonKuradon at 2009年09月27日 23:42
とうとう決定ですか・・・
ご家族は埼玉ですよね?、また顔見れることもあるかと。
お酒ばっかりでなく、バランス考えて食生活してくださいね~・・・とまるで母のようなコメント^^;
Posted by marurinmarurin at 2009年09月28日 07:54
札幌はそんなに遠くない!!
我が・・いや我々の基地(某マンガ屋付近)なんてこちらからまともに帰ると4時間以上かかります。

サッポロならばあっという間の空の旅!
です。

toraさんなら絶対!出来ると思います。お仕事大変だと思いますががんばって!!!!!
Posted by ザッキー at 2009年09月28日 22:47
ど~もお久しぶり!
と思ったら札幌ですか~
もっと一緒にキャンプしたかったな~!
すすきの・・・ふふふ・・・
大好きです~
呑み過ぎだけにはほんと気をつけて!!!
Posted by kuruchan at 2009年09月28日 22:57
オヒサです。

サッポロに決まったとrideさんから聞いてビックリしました。

というか羨ましいような・・・(笑)

サッポロクラシック飲み放題ですね(爆)

北の大地の皆様も強者がワンサカいそうですし・・・楽しんで野営してくださいね~!!
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年09月29日 08:16
おお。札幌ですか。

12月に会社の忘年会旅行にすすき野行きます。

時間があったら是非!

こっち来た時も、都合が合えば、
キャンプでご一緒したり、山ちゃんで飲みましょう。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年09月29日 23:16
こんにちは
いつも楽しく 読ませていただいています
転勤なんだ~ ( ̄。 ̄ ) へぇ~~ って
思って見ていたら 札幌なんですね 転勤先

ちなみに わたくし 札幌市内在住です♪

ようこそ札幌へ アウトドアショップは
秀岳荘ですね 札幌では♪
Posted by かずと at 2009年09月30日 06:59
こんにちは~^^

えっ? 札幌???

驚きました。 

単身赴任の線もあるの?
Posted by さわ at 2009年09月30日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
転勤命令発令
    コメント(27)