ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月30日

ファミキャンに向けて Part Ⅱ



コーホー

ベイダーっす!!


やっとオイラもファミキャンの準備ができましたー。

記念すべき最後の品はコチラ





続きはこちらでヤンス

ファミキャンに向けて Part Ⅱ



ファミキャンに向けて Part Ⅱ




スノーピーク
シェラ 20連発



なんか響きがやらしいですな!!


先日ご一緒させていただいた

ナルさんのパクリですー。

でも20個買ってもナルさんのようなタワーにはならない。

あれは40個はありますね!!

シェラで4諭吉はきついなー。

でもあれには記念ものの純銅製のシェラも混じってたんで

実質5諭吉くらいですか!!

すさまじいですな!!


まあ、20個あればなんとかいけるかなってカンジです。



ちなみに新宿、池袋のエルブレスのシェラは

オイラが買い占めたんで

いってもないですよー

GW前に買おうと思ってたカタ

スマンですー!!




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

シェラ20枚?・・・? 何に使うの?(笑)

だから・・・買いすぎだってば~
Posted by さわ at 2009年04月30日 23:38
奥さ~ん、お宅のア○旦那がシェラに一気に2万円使いましたよ~。

まさかチタンじゃないよね。

まぁどちらにせよ、セレブだなぁ~。

1個や2個無くなってもばれないな...。(笑)
Posted by マイコー at 2009年04月30日 23:51
>さわ様

どうもですー。
この前ご一緒したナルさんがやっていたんですが、コップからお皿まですべてシェラで済ますという方式です。たしかにスタッキングできるので使わないときは端っこのほうに重ねておけば邪魔にならないしなかなか便利ですよー!!
ネックは初期投資ですな(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年05月01日 00:03
>マイコー隊長様

どうもですー。

アワワッ 声がでかいですよー!!

大丈夫です。なくさないようにシリアルナンバーいれときます(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年05月01日 00:06
キター(・∀・)(・∀・)(・∀・)

食器を全てシェラにしちゃうんですかΣ( ̄□ ̄)!

ファミキャンなのに((((゜д゜;))))
奥様に絶対何か言われますよ(笑)。

うちだったらまずアウトですね(゚Д゚)

でもオイラもそういうの好きです( ´∀`)
Posted by くまごろう at 2009年05月01日 04:07
>くまごろう様

どうもですー。
去年の最後のファミキャンまではなにも道具をもってなかったんで、すべて紙の使い捨てでした。
初めてランタン買って、明るいねって喜んでたくらいですから(笑)
吉とでるか凶とでるか楽しみです(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月01日 07:20
20枚、買い占めですねー!
太っ腹なご主人様で、私なら大歓迎だけど〜(笑)
奥様の反応が楽しみですね・・・・お大事に〜^^;
Posted by kaorukaoru at 2009年05月01日 08:31
>kaoru様

どうもですー。
最後のお大事にがウケましたー(笑)
ぜひぜひ一緒にキャンプやりましょうねー!!
きっとご主人も買ってきますよー(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月01日 09:36
こんちは

20個!?マジっすか!!

奥様には『エコ』という便利な言葉で乗り切りましょう!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月01日 12:24
>本家様

どうもですー。
大人買いです(笑)

エコですかー!!
ワタシが自然にかえりそうですが(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月01日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファミキャンに向けて Part Ⅱ
    コメント(10)