ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月21日

お詫び

ある方のブログを記事にさせていただいてましたが

ブログ主の方がご気分を害されているとのことでしたので

それに関連する記事は削除させていただきました。

コメントいただいた方、たいへん申し訳ございませんでした。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてるよ
ありがとうございます。
味の蔵
GO OUT
肉祭りのススメ
札幌食べ歩記 最終話
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてるよ (2012-12-07 22:37)
 ありがとうございます。 (2012-07-27 21:42)
 味の蔵 (2012-05-17 23:31)
 GO OUT (2012-04-27 22:54)
 肉祭りのススメ (2012-04-03 22:26)
 札幌食べ歩記 最終話 (2012-02-16 20:20)
Posted by ベイダー卿 at 23:42│Comments(14)日常
この記事へのコメント
コメント誰も入れてないですねぇ。
コメ入れにくい内容ですが、あえて入れちゃいますよ。



人って、10人10色だから、たまにそんなときもありますよね〜(。・_・。)ノ

オイラも何気なくブログやってるから、気を付けないと(苦笑)

ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで〜(笑)

これで良い?(自爆)
Posted by くまごろう at 2009年04月22日 10:23
>くまごろう様

ありがとうございます。
でもまぁ、実際意図してなくても害したのは事実なんで反省はしてます。
Posted by toratakeda at 2009年04月22日 11:24
こんにちは~。

さすがに俺はこの記事はスルーできねぇよな~。
ベイダー卿が彼のブログに興味を示してくれたきっかけはたぶん俺のブログだと思うしね。

あのね、どう書いていいのかちょっと難しいんだけどさ、彼はネット上でのコミュニケーション手段と言う側面がある「ブログ」ってモノからするとちょっと矛盾するんかもしれんけど、ネット上だけのコミュニケーションもだけど、さらに濃いコミュニケーションを求めてるタイプなんだわ、まぁ彼自体かなり濃いタイプだしね(笑)

例えば、会ったり話したりって部分でよりお互いに解った上でのコミュニケーションって言うのかな・・・。
縁あって「ブログ」ってモノで知り合った人たちがいて、そんな知り合った人たちとより深く解り合いたい、大事にしたいって、ちょっと不器用だけどまっすぐな男が彼なんだよ、良くも悪くもね。
だから、いつの間にか自分の知らないトコでまだ知らない人に記事内容にされている事がちょっと許せなかったんだよ。

でもね、ベイダー卿が彼のブログに興味を示してくれた事は友人として素直に嬉しい事だし、外に向けて発信しているブログってものの性質上当然の事だと思うよ。
そんでもって、俺はベイダー卿の明るいブログスタイルとそのまんまの人柄も好きだし、彼のブログスタイルも同じ様に好きだよ。

なんかちょっとうまく言えないな~、すごく中途半端でゴメン。
Posted by rideride at 2009年04月22日 12:05
ride様

ありがとうございます。
実際さっきまでは、なんか面倒くさくなって今晩家帰ったらブログ閉鎖しちまおうと思ってました。まあお付き合いしていただいている方とはこれからもオイラがブログに会いに行けば、コミュニケーションできるしね。それでいいかなぁと思ってました。
でもrideさんのコメ見て、あー閉鎖するとこんな嬉しいコメも無くなるんだーって感じた次第です。
中途半端なんかじゃないですよー。rideさんらしいあったかいコメでしたよー。
本当にありがとうございました。
Posted by toratakeda at 2009年04月22日 13:25
rideさんが真面目にコメしてるので、オイラが不真面目に見える(爆)


ブログ閉鎖しちゃうのですか?

オイラも最近、色々なストレスからブログ止めようか、悩んでましたよ。
告知してもベイダー卿みたいに人気ないから、誰も一緒にキャンプしてくれないし…(笑)。

何でも止めるときって簡単だけど後から後悔しないか考えるようにしてます。
面倒になると止めたくなる気持ちは、良くわかります。どちらを選択するにしても後悔しないように決めて下さいね。

個人的には、最近やっとベイダー卿とコメ交換できるようになったし、まだまだベイダー卿の暗黒面を見ていたいですよ〜。
Posted by くまごろう at 2009年04月22日 14:32
いや~みんなアツイね!
決して悪い意味じゃないですよ~
人それぞれ、合う人、合わない人は、必ずいると思うのです。まあ、今回は、合わなかったのでしょうね。でもベイダー卿は、筋を通したんじゃないかな。まあ、反省するべきところは、反省して、後は、お気楽にいきましょうよ!!!
たかだかブログなんだから~
すみません、勝手言っちゃって~
今度は、フィールドで遊びましょう♪~
Posted by 亀吉 at 2009年04月22日 15:17
>くまごろう様

どうもですー。いや別に落ち込んではいないんですが、この不景気でクソ忙しいときに、フガッーってカンジです。星一徹の気分ですかね(笑)
オイラもくまごろうさんのテント村みたいんで、これからも頑張りますよー!!
お騒がせしましたー!
Posted by toratakeda at 2009年04月22日 16:11
>亀吉様

どうもですー。

アハハハー!!
亀吉さんのそのユルーイカンジ大好きですー(笑)

亀吉さんのクローゼットの中全部見るまではやめませんよー(笑)
ぜひ一度素晴らしい道具の数々生で見たいものですー!!
Posted by toratakeda at 2009年04月22日 16:21
そうだったんですか・・・

細かいことは分かりませんけど・・・

ブログやめるまで考えたんすね・・・

でも、良かったです。やめない雰囲気で。(笑)

フャミキャンも○嫁対決もしてないんですから・・・(笑)

あ。まだ●超の新しいお店も行ってないですし。
Posted by my-reds at 2009年04月22日 20:47
まあいい機会なので
今までの人生を悔い改めなさい

アナキンに改名してジェダイに戻るべし

ちなみにウィキペディアでベイダーで検索するとビッグバンベイダーがでる(笑)
Posted by 素人D氏 at 2009年04月22日 22:55
ちわす。

あら?ベイダー卿ってば悩み事??
よく判らんけど、解決した(?)みたいで良かったですな。

私がベイダー卿に美味しいものを食べさせる前
に閉鎖なんて許しませんですよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月23日 00:17
>my-reds様

どうもですー。
お騒がせしましたー。
そうですね。まだファミキャンやってないし、レッズさんにパビのプレゼンしてないもんね(笑)
Posted by toratakeda at 2009年04月23日 07:07
>素人D氏様

えっ、みなさんこのままでいいって言ってるじゃないですかー(笑)
Posted by toratakeda at 2009年04月23日 07:08
>本家様

どうもですー。
悩んではいないんですが(笑)

えっ、あの美味しそうなもの食べさせてくれるんですかー!!やめない!!やめませんよー!!(爆)
Posted by toratakeda at 2009年04月23日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お詫び
    コメント(14)