ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月18日

お山に向けて ⑦



コーホー

ベイダーっす!!


さあてお山もすぐそこですな!!

でもド素人のメタボがお山にいくんです。

その後の対策が必要ですな!!

というわけでコチラ仕入れました。





続きはコチラだす。
お山に向けて ⑦



お山に向けて ⑦



お山に向けて ⑦



SKINS
ショートスリーブトップ
ロングタイツ


ホントはアウトドア用のcamo柄にしようかと思ったんですが

すっげー効果的だったらスーツの下に着るかということで

無難な色GETです!!



コイツを着てればきっと筋肉痛にはならないハズ!!

なってもすこしのハズ!!

きっと きっとすごいハズなんだー!!

と期待100%です。




ちなみにいまならこんな袋に入ってます。
お山に向けて ⑦


お山に向けて ⑦




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
筋肉痛はなるときはなるよ(笑)
何着てても!
それより、足慣らしに高尾山にでも登ったほうがいいんじゃないの?
Posted by ぶる at 2009年03月18日 12:02
だからさぁ~登るって言っても標高600mでしょ、大袈裟だって。

まぁ2.5升瓶担いで登るあの人には重労働かな?

炎上レポ待ってますよ~。
Posted by マイコーマイコー at 2009年03月18日 12:53
>ぶる様
あれっ、まともなこと言ってる。




ニセぶるですね!?だれだおまいはー!!
ぶるさんに電話して教えてあげなきゃ(爆)
Posted by toratakeda at 2009年03月18日 12:58
>マイコー隊長様
あっ、あーー!!
標高600メートルバラしちゃだめですよー!!内緒なんだからー(笑)
ブログみてる人に“冬山なんて登って、スッゲー”って言われたかったのにー(爆)
Posted by toratakeda at 2009年03月18日 13:08
知ってたよ(笑)
高尾山は登りは歩いて、帰りはリフトで・・・
どう(笑)
行けるよ!

僕は普段は優しいんですよ!
仏の道を説いてますから(爆)
Posted by ぶるぶる at 2009年03月18日 14:32
>ぶる様
うーん。こんどは本物かなー。
見極めが難しいなー。
Posted by toratakeda at 2009年03月18日 16:08
君~こんなタイトなお洋服ではムチムチではないかね?サークルのウィンブレでも持って行きなさい。
Posted by カミカミ王子 at 2009年03月18日 16:27
こんばんわ☆

手厳しいコメントばかりですな(笑)

タイツ万歳な私としてはSKINSは「アリ」ですな♪
デジカモ柄はホントにカッチョイイ!
私も欲しい

タイツのみで山に来ないようにだけ気をつけてくだされ(笑)
Posted by 涼月 at 2009年03月18日 21:14
>カミカミ王子様
そんなウィンブレもうないですなー。
ぴちぴちでも大丈夫ですよー。ヌーブラも買いましたから(笑)
Posted by toratakeda at 2009年03月18日 22:59
それを来て走れ!
一緒にフルマラソン目指しましょう。
Posted by 素人D氏 at 2009年03月18日 23:22
俺 2.5升担ぐの?(ρ_-)o



無理っす(^O^)/
あんなデカいの入れる袋ないし、裸で持って行くの超ハズカシい(≧▽≦)ゞ

のものも
2Lパックで勘弁して(*u_u)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月18日 23:38
おはようございます。

明日は、アバウト何時くらい?

私、野菜担当ですよね。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年03月19日 06:47
>涼月卿様
どうもですー。
最近涼月さんだけです。やさしいコメントをくれるのは。ありがたやー。
やっぱタイツには短パンなんでしょうか?
Posted by toratakeda at 2009年03月19日 07:18
>素人D氏様
いやです。筋肉痛になるからいやです。
Posted by toratakeda at 2009年03月19日 07:20
>yuma11様
どうもですー。
当日夜はキムチ鍋と決定しております。わたしは肉、ユキヲさんは野菜を買っていきますので、ユマさんはキムチ鍋のもとをお願いします。
Posted by toratakeda at 2009年03月19日 07:26
>ユキヲ卿様
おはようございます。

明日ではなく、あさってですよ。そうですねー昼過ぎ1時にふもとのバス停でどうでしょ。
Posted by toratakeda at 2009年03月19日 07:33
もう準備万端ですね。
これさえあれば、他に何も着なくても大丈夫そうですよ。(笑)
ベイダーマスクさえあれば。

あ。そうそう。やはりご一緒はできないです。
ちょっと行ってみたかったですけど、
今回は予定通りファミキャンに行くことになりました~。

まあ、山登りたいってよりは、登っている皆さんを見てみたいってのが本音ですけど。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月19日 22:21
>my-reds様
どうもですー。
なに!ファミキャンですとー!!
オイラは家族のだれも付き合ってくれないので、ひとりダークサイド満喫です(爆)
Posted by toratakeda at 2009年03月20日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お山に向けて ⑦
    コメント(18)