ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月07日

お山に向けて ③



コーホー

ベイダー卿っす。

ようやく酒が抜けて呑んでます(笑)


今日はこんなもん届きました。

見ておくれやす




続きはコチラでやんす
お山に向けて ③



handpresso

エスプレッソが手軽につくれるマシーンですね。

先日くやしさのあまり

キエー

言いながらポチしましたー。


エスプレッソがスキというわけではないんですが

お山でエスプレッソ

ステキ~~~ハート


というわけで衝動買いしたものざんす。


箱を開けてみるとこんなカンジ

お山に向けて ③




おお~、箱といいなんか高級感が漂ってますなー。

オイラなんかが買っていいものだったんだろうかと少し悩む・・・


持ってみるとけっこう重い。

オートキャンプならいいけど、バックパックではせっかくの軽量化が無駄になりますな。


こんなケースにいれます

お山に向けて ③




このマシーンはポッドとかいう紙パック専用なのでソイツも調達

お山に向けて ③



コーヒーの粉なんてわかんないのでテキトウに

とりあえず 150個買いました。


えっ、そんなにいらんだろうって!!

だって150個買うとコイツくれるっていうから~~

お山に向けて ③




エスプレッソのカップ持ってないからほしかったっす。


まあこの後写真ないけど飲んでみたらウマかったすよ。

すくないけど

オイラには1口ですな。

150個ってことは150回ごっくんしたらないのかー。

足りるかなー。


現在、自宅用エスプレッソマシーン物色中です。

フフフ



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
今日は拙者の得意分野的な話題だなぁ。
コメントし易いぜ。
最近カミカミが気になるエスプレッソマシンのはサエコだな。ダルビッシュの嫁ではないぞ。
ちなみにうちのはデロンギだけど3年間登板しておりません…。
Posted by カミカミ王子 at 2009年03月07日 22:51
>カミカミ王子
サエコみたけど、高すぎだなー。確かに全自動でオイラ向きかもしれんが。この歳で牛肉と豚肉の区別がつかんオイラの舌では必要ないな(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月07日 23:02
買いましたね!

ハンドプレッソ、楽しいですよ。
山に連れて行きましょう!!

しかしポッドが150個とは恐れ入りました・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月09日 11:36
>本家様
どうもですー。
たしか本家さんも持ってましたよねー。
スポスポがけっこう大変ですね。
嫁からはアホ一言でした(笑)
Posted by toratakeda at 2009年03月09日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お山に向けて ③
    コメント(4)