ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月28日

緊急告知!!伝説の呑兵衛yuma11さんを見物する会開催決定





あの誰よりもはやくコメントし、呑んでる〜(爆)(爆)とはじまるyuma11さん。

どんな人なんだろうと興味シンシンの方多いと思います。


そんなyumaさんとお酒が飲める夢のような一夜を提供いたします。


伝説の呑兵衛yuma11さんを見物する会開催決定!!


詳細はコチラ


日時 3月6日(金曜日)19:30~終了未定

場所 新宿

参加費用 priceless


まだ冬ですがコワいものが見たい方ぜひ参加を!!


現在参加予定の勇者達

yuma11さん

マイコー隊長

ユキヲさん

camoさん

ベイダー


となっております。


どしどし参加表明お待ちしております。


フフフ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてるよ
ありがとうございます。
味の蔵
GO OUT
肉祭りのススメ
札幌食べ歩記 最終話
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてるよ (2012-12-07 22:37)
 ありがとうございます。 (2012-07-27 21:42)
 味の蔵 (2012-05-17 23:31)
 GO OUT (2012-04-27 22:54)
 肉祭りのススメ (2012-04-03 22:26)
 札幌食べ歩記 最終話 (2012-02-16 20:20)
Posted by ベイダー卿 at 10:16│Comments(20)日常
この記事へのコメント
ベイダー卿殿


申し訳ありません。(*u_u)

今まで、アホな振る舞いをしていた輩、あれは、僕の影武者なんです(*u_u)

本来の私の姿は、セレブなダンディーなんです(^O^)/

だから、当日のギャップに退かないでくださいね♪
よろしくお願いしますね(^_-)☆

お酒も嗜む程度しか呑めません。

あしからず(爆)(爆)
ちなみに、この呑み!の為に、翌日の仕事は休みの調整をつけました。

この意味は?

ふふふふふ、、、

お分かりですよね、、、、、ふふふふふふふふ、、、、
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月28日 10:38
>yuma11様


こ、こわいー(爆)
Posted by toratakeda at 2009年02月28日 10:41
↑嘘つき(笑)
ふふふ、、、ってほんとに怖~い(爆)

その日は9時近くからの参戦でもいいですか?
新高円寺で仕事の飲みが入ってるので、
そのごすぐ参戦します!
Posted by ぶるぶる at 2009年02月28日 10:51
>クラッシャー様
お待ちしてますよー。
でも2人が揃うとマッチアップしますねー。
ますます怖い(笑)
Posted by toratakeda at 2009年02月28日 13:25
どうもです。

最強(最凶)コンビ再びですね。二級酒でいいね。
店選びが大変だね。
Posted by マイコー at 2009年02月28日 13:35
>マイコー様
どうもですー。
いやーそれがたいへんなんすよ(笑)
イメージは思い出横丁なんですが、予約できないし。飲み放題で時間足りるはずないし(笑)やっぱ山ちゃんですかねー。
Posted by toratakeda at 2009年02月28日 13:42
ちなみに、檻や柵はついてますでしょうか。
私みたいな子ウサギが行って良いのでしょうか。(笑)

行けそうで怖いです。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月28日 16:15
>my-reds様
あ、参加ですね!!人数にいれときます(爆)
でも子ウサギなんかで来たらだめですよ。大トラでこないと(笑)
子ウサギだとぶるさんに焼かれて、ユマさんに食われちまいますよー(爆)(爆)(ユマ風)
Posted by toratakeda at 2009年02月28日 16:23
最強(最凶)コンビ再びですね。二級酒でいいね。店選びが大変だね。??????

マイコー隊長のこのコメ?????
yuma主賓はわかりますが、この僕には当てはまりませんが・・・
檻や柵はついてますでしょうか????
my-redsさんのこのコメも????
yuma主賓はト・キ・ド・キ暴れますが、
僕は暴れません(笑)
ネコも子ウサギも食べません!
Posted by ぶる at 2009年02月28日 16:28
>クラッシャー様
あっ、たしか自分じゃ買わないけど、出された物はありがたく全部食べるんでしたよね!!my−reds焼きもやはり食べるんでしょうか(爆)
Posted by toratakeda at 2009年02月28日 16:49
いただきます(笑)
当然!
my-reds焼き?
塩がいいなぁ~(爆)
酒は、やっぱり熱燗かな・・・
my-reds焼き楽しみにしてます(笑)
Posted by ぶる at 2009年02月28日 17:35
>ぶる様
やっぱり食うんですね。怖いなー。
でもオイラはタレの方が生臭くなくていいと思います。
Posted by toratakeda at 2009年02月28日 20:17
あれっ、私参加表明してました?(笑)
Posted by camo at 2009年02月28日 22:51
>camo卿様
あれっ、参加表明してませんでした?(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月28日 23:04
昨日はお疲れ様~
オールスターがそろうとなると
やっぱり参加せねばなりませんな!

金曜日ですね。
場所が決まったら教えてね~
Posted by バンカー at 2009年02月28日 23:41
あれ?マッチアップ!?了解!
Posted by ユキヲ at 2009年03月01日 13:37
プライスレス・・・
うけまくりです・・(爆)

見物会仕事でいけませんが・・
詳細レポをお待ちしております・・
Posted by ザッキー at 2009年03月01日 17:08
>バンカー卿様
やはり来ていただけるんですねー!!
まさに夢のコラボですな(笑)

場所はいつもの掲示板にのせますねー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月01日 22:40
>ユキヲ卿様
予想どおりマッチアップです(笑)

たしかもうひとり強力なメンバーがいるはずなんですが、まだ様子見てますねー(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月01日 22:43
>ザッキー様
仕事が終わってからで、たぶん大丈夫ですよー!!なんせエンドレスですから(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月01日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緊急告知!!伝説の呑兵衛yuma11さんを見物する会開催決定
    コメント(20)