ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月19日

Sea to Summit サーモライトリアクター



コーホー

すっかり元気なベイダーです。



でもまだ細菌兵器なことは間違いなく、

会社からは


来るな!!

とリストラまがいなこと言われているオイラです!!



ヒマだなーっと、同じくインフルエンザで休んでいるチビ2と太鼓の達人で遊んでいると

ピンポーンとこんなん届きましたよ。




続きはこっちやん


Sea to Summit サーモライトリアクター



Sea to Summit
サーモライトリアクター



いやー幸か不幸か直近頼んでたブツが今週まとめて届きました。

嫁が仕事行っている間、オイラがこっそり受け取っているので嫁にはバレてません。



ピースチョキ


ピースチョキ








かるーく死語入れてと


さて今回届いたブツですが


このシーツを使うと8度シェラフの温度が上がるという魔法のシーツです。

開発はあのデュポン社。

効きそうでしょ!!


その効果はこんな体調なので、また後日として

その大きさだけお伝えします。

Sea to Summit サーモライトリアクター



ほら、こんな小さい!!

比較はオイラの愛銃 PYTHON367 です。

対yu〇a, 対クラッ〇ャー用の秘密兵器です。


そんな鉄砲しらなーいという方のために

もうひとつ


Sea to Summit サーモライトリアクター



百円ライターと並べてみましたー。

ちいさーい!!

これなら充分バックパックに使えますねー。


あとはその効果ですが、

そのうちということで。。。。



バイナラパー






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
toratakedaさん♪


何!

対 誰用だって?

なんか胸がチクチクするんですけど、
気のせい?



胸騒ぎがするな、、
何か武器を用意しよう。
何がいいかな~

でかい水鉄砲に日本酒入れるかな(爆)
酒ビーム!!!

(^O^)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月19日 18:24
>yuma11様
どうもですー。
あれっ、ちくちくしますー?(笑)
おかしいなぁ。
まぁ、物騒なこと言わず仲良くやりましょうよー。
フフフ。
Posted by toratakeda at 2009年02月19日 18:38
そんな小さい武器じゃ・・・勝てそうもないですよ。(笑)

あ。

そっちの話じゃなかったですね。
これ小さくていいですねぇ。しかも効果的イケメン?なんですよね!

これはジェダイでも欲しいです。

てか、ブツの到着に合わせてインフルになりましたね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月19日 21:35
奥様にバレても大丈夫じゃないでしょうか?

だってだって、コレ介護用品扱いですからー
Posted by ひらどん at 2009年02月19日 21:47
>my-reds様
あれっ、まだジェダイだったんですか?てっきりこっち側だと思ってたのに(笑)
効果のほどはまだ不明でやんすが、これで効果があればサイコーですね。
Posted by toratakeda at 2009年02月20日 08:16
>ひらどん様
どうもですー。

あははははっ(大爆)
たしかに介護用品でした。ではこれからわたしはキャンプマニアじゃなく、介護マニアということで(爆)

久々チョーうけました(大笑)
Posted by toratakeda at 2009年02月20日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Sea to Summit サーモライトリアクター
    コメント(6)