ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月12日

エコロジー



コーホー

ベイダーです。

コーホー言うのも久しぶりのような気がしますなー。


そういえばこんなん届きましたよー


こんな紙袋が

エコロジー



中身はというと



続きはコチラでやんす

エコロジー



スノーピークの箸とスプーン

いやーまいったな

こんなカードとね

エコロジー


エコロジー



こんな名前入りで届きました。

エコロジー



Darth Vader toratakeda

っとね。



いやーまいったなー。

照れちゃいますね。











なーんて

うちの嫁がこんなプレゼントくれるはずはありません。

すべて自作自演です(涙)

だって・・・

名前入れてほしかったんだもん。


チクショー

ヤケ酒だーーーーー!!






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
か、かなりキテマスネ!!!
吹き出しそうでしたよ。(笑)

ま、ま、まさか。あの奥様が・・・
という疑いの目で読んでいましたけどね。(笑)

名前入りのところで察しました。

やけ酒しないでポイント稼いだ方がいいですよ。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月12日 17:29
こらこら

本気にしましたよ

逆チョコしますか♪
凄い お返し♪

あるかもよ♪


(*^ー^)ノ
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月12日 17:33
>my-reds様
やはりばればれでしたかー(笑)
メッセージカード見たとき、ちょっと涙ぐみました(爆)
Posted by toratakeda at 2009年02月12日 17:38
>yuma11様
あー、なんか流行ってるらしいですね逆チョコ。
オイラ的にはばっかじゃないのてなカンジですな。
告白は男は365日、女は1日っていうのがオイラの常識ですが。
Posted by toratakeda at 2009年02月12日 17:43
自作自演かよっ!(笑)
途中までは良い奥様だなぁと・・・・
ヤケ酒が哀愁を感じさせますな(^^;
Posted by PINGU at 2009年02月12日 17:46
>PINGU師匠様
し、師匠〜。ヤケ酒付き合ってくださ〜い(涙)
Posted by toratakeda at 2009年02月12日 17:51
こんばんは~。

これもシャア専用に変身ですか?
名前入れた意味無いじゃん。(爆)
Posted by マイコー at 2009年02月12日 19:10
こんばんわ~♪。

↑是非是非これもシャア専用『和武器』にしてぇ~。(爆)

前回のシャア専用はかなりすごかったので、締めとして、いって欲しいなぁ~。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年02月12日 20:01
>マイコー様
たしかに意味がない。でもなるほど〜と思ったオイラはおかしいのでしょうか!?
Posted by toratakeda at 2009年02月12日 20:03
>nao様 
和武器はあれとしても、付属のスプーン!!塗りやすそうなんですよねー。
ちなみに今回の購入はnaoさんに押されて買ったんですよー。ぜひ責任とってください(爆)
Posted by toratakeda at 2009年02月12日 20:08
こんばんは~。

何してんだかな~、このメッセージを注文表に自分で打ってるベイダー卿、想像してたら泣けてきたよ~、面白すぎて・・・(笑)
Posted by rideride at 2009年02月12日 20:54
>ride卿様
ぼくも思い出したら泣けてきました(爆)
Posted by toratakeda at 2009年02月12日 21:10
私も、涙がこぼれそうになりました(泣)。
嫁(=物欲天使)は大笑いしていました。
Posted by ばじる at 2009年02月12日 21:17
>ばじる様

物欲天使さんが笑ってくれたんならそれで僕は満足です。
値上げ後に買って、箸とスプーンで送料いれて4500円でも僕は満足ですよ。ホントに。
ホントに満足なんですよー(涙)
チクショータケー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月12日 22:31
全米が泣いた!
自分も涙ぐみました。

でも私も欲しい~(笑)
Posted by バンカーバンカー at 2009年02月12日 22:34
>バンカー卿

1週間くらいで届くんで、みんなで1週間後の自分に手紙を書こう大会やりましょうよ!!
参加費4500円くらいかかりますが(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年02月12日 22:58
この間怒られたばかりなのに、なんてやさしい嫁だ!
信用しちゃったじゃないですか(笑)

でも悲しい…
自作自演なんて…
Posted by ぶる at 2009年02月13日 08:16
>ぶる様
人生なんて楽しいこと悲しいことの繰り返しなんです。これくらいの悲しいことなんて、へでもないやーい(涙)
Posted by toratakeda at 2009年02月13日 12:05
何かあったかと思いましたよ。
何にもなかったんですね。
いつもどおりのtoratakedaさんと
奥様の日常の一こまだったんですね。
Posted by takupontakupon at 2009年02月13日 20:02
>takupon様
グ、グッサー!!
toratakedaは痛恨の一撃を受けた。

HP残り1P
Posted by toratakeda at 2009年02月13日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エコロジー
    コメント(20)