ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月08日

第1回 キャンプ場で飲みまくちゃうんか~イ 速報 ④


なんとあのTBCOMからまたまた刺客が!!


TBCOM 宴会部長 及び 破壊王 及び 川崎支部長 を務める



さわ さん

11日のデイキャンプ参戦表明です!!




またスケジュール調整中だったあの

本家 物欲王子様

dreameggsさん

も10日デイキャンプ決定!!




またスケジュール調整中だった

ぶるさん

はなんとガラガラで心配だった11日から参戦決定!!





さあ残すトコ あと2日!!



あなたも


どうですか???


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 22:12│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~^^

前々から言おうと思ってたんですけど・・・

なんか・・・最後のほう・・・ 

「あなたもあフィリエイトで月収100万円!」

みたいな雰囲気になってませんか~(爆)

いきなり 失礼しました^^

いや~メッチャ楽しそうな面子が勢ぞろいですよね~

近けりゃお邪魔したいところなんですけど~^^

一大イベントになってきましたね♪
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 22:45
こんばんは~。

↑simojiさんも来ちゃいなって、祭りですよ~。

yuma11さんよりラブコールを受けましてので、11日も泊まりま~す。

yuma11さん、ぶるさんもよろしくです。

週末寒そうですね~。
Posted by マイコーマイコー at 2009年01月08日 22:52
ほんと。なんだかすごく楽しそうになってきましたね!

それにしても寒そうですけど。

持って行けそうなヒーターがないので、誰かに暖めてもらわないと駄目です。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年01月08日 23:30
>マイコーさんへ
すいません、ぶら下がりです。
多分みんなが出来上がってからの参戦なんで、
お手柔らかにお願いします。
Posted by ぶる at 2009年01月08日 23:33
多分みんなが出来上がってからの参戦なんで、
お手柔らかにお願いします。
Posted by ぶる at 2009年01月08日 23:33
すいません
二度投稿しちゃいました
Posted by ぶる at 2009年01月08日 23:35
>simoji様
ばれましたか~~~!!
参加者には全員ねずみ講に参加していただく予定です(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月08日 23:42
>my-reds様
大丈夫ですよ~~!!酒さえ飲めば!!(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月08日 23:44
>ぶる様

なんかぶるぶるぶるになってますね~(笑)

さては

飲んでますね~~~!!

うらやましい。。。
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月08日 23:47
ばんわ~☆

TBCOMでは
マイコーさんは「隊長」
さわさんは「宴会部長」
私は「キチガイ・キャ○王」です(爆)

あ・マイコーさん連泊っすね

私夜入りなんでリビングお邪魔させてくださーい
暖房要るようでしたら武井出しますよん

私も皆さん酔ってる頃の登場になるかと思いますんで、テンション高めにしておきます(笑)
Posted by 涼月 at 2009年01月09日 00:02
>キチガイ・キャ〇王様
ぜひぜひ武井君もってきてくださーい!!
オイラ レインボー買ったんですが、なんで武井君にしなかったんだろうと今でも悔やんでます!!
ぜひ実物みたいですーーー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月09日 00:27
>マイコー隊長様
すいません!!順番がおかしくなりました!!

yuma11さんめっちゃくっちゃ喜んでましたよーーー!!
simojiさんも来てくれたらもっと喜ぶだろうな~~~!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月09日 00:31
おはようございます~^^

ご紹介ありがとうございます。ちいと照れますね。(笑)

昨夜、家族会議の結果、Yスケ(王子)と参加させていただきたく存じます。
11日、午前中に到着予定です。
駅からぶらぶら歩いていきますので。
風が強い場所のようですが、凧上げなんかできますかね?
Posted by さわ at 2009年01月09日 05:56
>さわ様
おはようございます

11日気を付けて来てください。楽しみにお待ちしております。
Posted by toratakeda at 2009年01月09日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第1回 キャンプ場で飲みまくちゃうんか~イ 速報 ④
    コメント(14)