ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月13日

衝動的な物欲魂 ③

さあて

しばらく休んでたのでどんどん行きますよ~~


3つ目はこちら~~

衝動的な物欲魂 ③



ハイマウント
ファイヤーボール



衝動的な物欲魂 ③


詳しくないけど、詳しくはコチラ

このたたんだ状態から
衝動的な物欲魂 ③




はい
お花開きました~~
衝動的な物欲魂 ③




炭火マニアのオイラとしては

買うべき品物です!!


コイツのいいところはここ
衝動的な物欲魂 ③




足が付いています!!


先日

ソロで行ったとき

炭火をイスの下に置くことで

ポッカポカだったんですが、

炭火の熱で

下の芝がこげちゃったんですね!!


コイツであれば

足が付いているので

熱が直接芝に伝わることはないだろう

というところが買った理由ですね!!


どうですか!!

コレに炭のせて

みんなでポカポカしましょうニコニコ




衝動的な物欲魂 ③




ハイマウント ファイヤーボール
ハイマウント ファイヤーボール


お皿としても使えるかもよ!!


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
ドモ

これってケースとか袋とか付いてきました?
私も渋谷ODで見てから気になってるんですが・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月13日 22:17
本家様
こんばんは
いいえ
なにもついてませんよ~
箱+本体のみです!!
使ってみての感想です!!
周りがビラビラなので洗うの大変です!!
その後拭くのはもっと大変です!!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月13日 22:35
ありゃー、そうでしたか。
ま、何かテキトーなキンチャク袋でもあれば十分ですもんね。

ステンレス(?)だし、汚れも"味"って事で!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月13日 22:47
本家様
ミニトランギアとサイズがよく似ているので、トランギアの袋がいいかもしれません。
袋と本体、同じくらいの値段ですが(爆)
あとやっぱりビラビラするので、最初の箱が1番かもしれません。箱はしっかりです!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月13日 23:00
こ、これかなりマニアックな商品ですね!

炭火マニアですね。
スポオソで買ったユニのDO君にセットでついてきたマルチピットってやつが、炭を入れてDO君の中に入れて暖房に!みたいなやつなんですけど。これすらマニアックなだぁ~と思ってたのに・・・

花ビラですよ。花ビラ。こ、これは・・・すごい。
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月13日 23:26
あ、コレもってます。
グリルプット(意外と重い)のついでに購入したはずなのに、専らファイヤーボールの出番ばっかり…。
子供の焚き火学習用にも使ってますよ。いまのところは、拾った松ぼっくりを燃やしてみよう!ってぐらいですが。
Posted by ひらどん at 2008年12月14日 07:02
>my-reds様
フフフ
でも回転はしないんです!!
1260円ポッキリですよ~(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月14日 09:23
>ひらどん様
となりにグリルプットも置いてあって、正直買おうか悩みました。
やっぱり出番なかなかないですか~!!
買わなくてよかったと安心しました!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月14日 09:26
これって、でっかい鍋に入れると
蒸し器になるんじゃないですか?
肉まんとかシューマイとか…
Posted by takupontakupon at 2008年12月15日 22:15
>takupon様
う~ん!!料理のことはわかりませんが、町でコイツを置いて座っていれば、お金入れてくれますよ!!きっと!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月15日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝動的な物欲魂 ③
    コメント(10)