ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月07日

メガライトおったてた!!

今回

初張りだった

Black Diamond
Mega Light

の初心者レポートですチョキ

メガライトおったてた!!



詳しくは追記でねハート





メガライトおったてた!!


詳しくはコチラでヤンス



まずは広げてみます!!
メガライトおったてた!!





四つ角をペグ打ちします!!
メガライトおったてた!!






あとはポールを立てれば・・・
メガライトおったてた!!

メガライトおったてた!!




はい完成ですチョキ


かんた~んハート


でもねえ~

ペグを幕からでてるゴムに打つと
メガライトおったてた!!



これくらい

下があきます!!

スースー

するので

後で幕自体を

ペグダウンしましたタラ~


換気はコチラから~
メガライトおったてた!!



針金が入っているので

カタチは自由です!!



入り口の下も
メガライトおったてた!!



こんなストラップが付いていて

入り口を開けていても

バタバタしません!!



広さは

4人用ということですが・・・

1人用ですね!!


素晴らしきマイスペースチョキ
メガライトおったてた!!


メガライトおったてた!!



快適です!!

どうですか~~

みなさんも

ダークサイド

やってみません???




メガライトおったてた!!








同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事画像
これいいですよー
新しい発見
プリムスとIGTとパビリオン
検証ニート フフフtoratakeda が行く
意外と使えるナイスな1品 ②
意外に使えなかったバッドな1品
同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事
 これいいですよー (2009-12-10 09:44)
 新しい発見 (2009-05-17 22:49)
 プリムスとIGTとパビリオン (2009-05-12 21:52)
 検証ニート フフフtoratakeda が行く (2008-12-13 22:29)
 意外と使えるナイスな1品 ② (2008-12-09 23:04)
 意外に使えなかったバッドな1品 (2008-12-09 00:15)
この記事へのコメント
おー!
素晴らしきマイスペースじゃないですか!
ちょっと格好イイんじゃないですか!

まだ我が家はファミリーでキャンプもろくに行けてないのに、こういうの見るとやっぱり一人で旅するのもいいなぁと。

ファミリーテント買うのやめようかな・・・

それにしても、今回は家でのお許しは出たんですか?
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月07日 22:38
>my-reds様

フフフ
オトコ30超えたらダークサイドですよ(笑)
今年1年がんばった(?)自分に対するご褒美ということで認可得ました!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月07日 22:43
こんちは。

うーん、カッコイイ!!
これに一人ってのがイイですねぇ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月07日 23:35
>本家様
ありがとうございます!!
でもこのテント思ったよりも小さくて、2人が限界だと思いますよ!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月07日 23:39
え、ちょ、ちょっと、お洒落じゃないですか!
これなら女性を招待しても警戒されませんよ!
サラッペをこんな風に使うとは…私もマネしようっと。
Posted by takupontakupon at 2008年12月08日 21:28
>takupon様
今は激痛のため、女性は招待できません(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月08日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガライトおったてた!!
    コメント(6)